2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:15:21
本日無事帰りました。
スリランカは初めての訪問で情報も少なく不安がいっぱいでしたが、楽しい旅を満喫してきました。
内容も満喫なので、次回からスタート予定の旅日記が長ぁ~くなりそうです
でもボクのブログを読んで一人旅をした、海外旅をしたってメールやコメントもいただくことがありますので、少しでも日本男子(オカマ?)が、勇気を出して一人旅をしていただけるような、楽しい旅を伝えられるような旅日記にしたいと思います。
ヨロシコ






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/03/02(Wed)23:50:17│ 編集
お帰りなさい。
楽しかったようで何よりです。
旅日記楽しみにしていますよ。
裸の写真もたーくさん撮ったと思うし、いっぱーいアップして下さい。
今夜はゆっくり休んでね。 明日から仕事かな。

あきら│URL│2011/03/03(Thu)00:32:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/03/03(Thu)01:22:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/03/03(Thu)11:58:30│ 編集
yamanariくんの名前の由来
ヤッホー!!
お久しぶり☆ぶり~!!
今回のブログの内容とは全く関係ないのですが、
yamanariくんの、
その「yamanari」というニックネームの由来は
どこから来たのですか?
もしかしたら、
すごーい昔のブログに
その由来が書いてあるかもしれないけど・・・(汗)
教えて!yamanariくん☆

雄介│URL│2011/03/03(Thu)16:02:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ただいまです。
旅日記を書いていきますので楽しみにしておいて下さい。
その本、面白そうですね。
一度本屋さんで見てみます。
ありがとう。

yamanari│URL│2011/03/03(Thu)16:14:15│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
楽しかったですよぉ!
いろいろあったので旅日記書くのが大変になりそうですv-392
ハダカの写真は今回はそんなに撮らないでおこうと思ったんですが・・・結構撮っちゃいました(笑
頑張ってアップしようと思います。
今日から早速仕事ですよ。
寒さにも負けず、時差ボケにも負けず頑張ってますv-392

yamanari│URL│2011/03/03(Thu)16:17:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ただいまです。
いつも海外いくときはそれなりに不安ってのがあるんだけど、今回は特に無事帰ってくることができて一安心です。
また旅日記でいろいろご報告するんでお楽しみねv-392

yamanari│URL│2011/03/03(Thu)16:23:05│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ただいまです。
届いてますよ。
ちゃんと見ました。
検索はね、このブログの右側にある検索のところに言葉を入れれば検索できるよ。
一度やってみて!

yamanari│URL│2011/03/03(Thu)16:24:26│ 編集
コメントサンキュー★
雄介さん
ぶりぶり~v-392
yamanariの由来なんて基本中の基本じゃないですかぁv-222
yamaが山下智久、nariが成宮クンでしょ!(笑
たぶんブログにも書いたことあったと思うけど、以前ミクシィをしてた時にこの名前でしてたんで、そのままブログもこの名前を使ってるんだよ。
安易な名前の由来です(笑

yamanari│URL│2011/03/03(Thu)16:27:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/03/03(Thu)20:23:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/03/03(Thu)21:17:20│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ただいまです。
行く前は不安でしたが無事帰ってこれました。
旅行でガガがボクのことを忘れるんじゃないかという不安がありましたが、覚えてくれてたみたいですv-408
でも喜んで飛びつくってことはなかったなあ・・・後でいっぱい甘えてきましたけどね(笑
仕事で海外って一度しかないけど、その時勤めていた会社の社長と二人だったんで気を使って疲れるだけでしたv-393
遊びでいくのと仕事でいくのは天と地の違いがありますよね。
なかなかプライベートでいく暇ないでしょうけど、ボクの旅日記を読んで気分だけでも楽しんでくださいv-221

yamanari│URL│2011/03/03(Thu)23:07:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ただいまです。
無事帰ることができました。
旅日記お楽しみに!

yamanari│URL│2011/03/03(Thu)23:08:57│ 編集
おかえり。無事でなによりヽ(´∀` )ノ バンザーイ
yamanariクン
おかえりなさい(´∀`∩)
スリランカは楽しかった?
いよいよ旅日記のはじまりはじまりだね!
ガガに忘れられてなかったあ?

ペィペィ│URL│2011/03/04(Fri)23:38:13│ 編集
大きな葉っぱ?
おかえりなさい。
背景の緑は、大きな葉っぱかな。
水分を十分含んだみずみずしさを感じるんだけど。

達人│URL│2011/03/05(Sat)21:49:33│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ただいまです。
スリランカチョー楽しかったよ。
今回もたくさん思い出が出来た旅になったなぁ。
旅日記は長くなると思われるけど期待しといてv-392
ガガには忘れられてなかったけど、久しぶりにあって喜び一杯に抱きついてくるってわけでもなかった・・・やっぱ猫だなv-388

yamanari│URL│2011/03/06(Sun)01:42:06│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
ただいまです。
背景は大きな葉っぱですねぇ。
あまりにもキレイだったんで写真を何枚か撮っちゃいましたよv-392

yamanari│URL│2011/03/06(Sun)01:56:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/658-498e73a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード