2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:28:45
最近涼しくなってきたねぇ。
やっとパンツをはいて寝る季節になったって感じ。
夏はパンツをはいて寝ても朝起きると知らない間に脱いでるんだよねぇ。
だからお風呂上がってから寝るまではノースリーブシャツにパンツでいるんだけど、寝る時に全裸になります

で、今の季節はパンツとノースリーブで寝てます。
もう少し寒くなるとパンツにTシャツ。
もっと寒くなるとパンツに長袖Tシャツ。
もっともっと寒くなると・・・・ダレかに暖めてほしい

194h-blog_20081017231235.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/10/19(Fri)11:56:52│ 編集
Pさんの家にはそんないいものがあるんですかぁ(笑
借りなくちゃいけないかもぉ(^^;)

yamanari│URL│2007/10/19(Fri)14:35:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/10/20(Sat)18:06:25│ 編集
初めましてです!
ネット波乗りしてたらここにたどり着きました。
初めまして。ブログ最近始めたんですね。
更新楽しみにしてます。

ところで自分は寝るときは身体の調子(腹痛なんか)悪い時以外はノーパンツです。なんか開放感がいいのかなぁ(笑)もうそれに慣れちゃったから。
ではではまたコメントします。

NX-01│URL│2007/10/21(Sun)01:56:07│ 編集
Wさんありがとうございます。
これからもぜひぜひお立ち寄りください☆

yamanari│URL│2007/10/21(Sun)02:14:52│ 編集
NX-10さんはじめまして。
ガンバッテ更新していきますのでよろしくお願いします。
ノーパンが開放感あるのはすごくわかります。
ボクもパンツをはいて寝てても窮屈感があって脱ぐことが多いです(^^;)

yamanari│URL│2007/10/21(Sun)02:17:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/6-64671535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード