2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:07:13
CIMG7440-1-blog.jpg


今年、最初の雪の華を ふたり寄り添って
眺めているこの瞬間(とき)に 幸せがあふれだす

甘えとか弱さじゃない ただ、君とずっと
このまま一緒にいたい 素直にそう思える

この街に降り積もってく 真っ白な雪の華
ふたりの胸にそっと想い出を描くよ
これからも君とずっと


中島美嘉『雪の華』より

心に染みるいい歌ですよね。
今日、仕事からの帰り、夜道を歩いてると
雪が降りそうなくらい寒くてこの歌を思い出し
久しぶりに聴いてたんだけど・・・
涙が出てきました

と、ここまで書いたんだけど、
もしかして去年も同じようなこと書いたような・・・
まぁ、いいっかぁ


ハロウィンってもう終わったんですね・・・
11月の末だと思ってました・・・
ハロウィンってのはどうも日本では馴染みが薄いので、どんなことをして祝うのかよく知りませんが、こんな感じでお人形を並べると雛祭りみたいで可愛いですね(拾い画像)。

o0640048010831502315.jpg
てか、下段の一番左・・・・ドキンちゃんじゃない?(笑
こんばんは、yamanariです。

今年も残すところあと二ヶ月。
今年やり残したことや今年目標にたてたことがまだお済みじゃない人は、あと二ヶ月ですよ!
あと二ヶ月でガンバッテやりましょうね!
ボクは・・・別に・・・って感じで、特にないですけど

今がお買い得!
ホシノを買うともれなくタブタが付いてきます!
そんなホシノが来年指揮をとる楽天球団。
楽天の岩隈投手が来年から亜米利加大リーグに挑戦するみたいです。
通用するのでしょうか・・・ち○ち○が。
たぶん試合後とか他の選手と一緒にシャワーを浴びたりすると思うんだけど、その時に劣等感を抱くとともに、チームメイトから『○ちん、○ちん』とバカにされて、傷ついてグラウンドの上では活躍できないんじゃないかなって心配で夜も眠れません。
全く知らないので想像ですが、何となくダルビッシュならどうにか対抗できそうな気がするんですけど・・・


突然映画の話ですが、
イギリスの有名な新聞二誌が共同で、オールタイムのジャンル別ベスト25を発表してました。

【犯罪映画】
1位『チャイナタウン』ポランスキー 4位『羅生門』黒澤明
【ホラー映画】
1位『サイコ』ヒッチコック 12位『リング』中田秀夫
【恋愛映画】
1位『逢びき』リーン 
【SF・ファンタジー映画】
1位『2001年宇宙の旅』キューブリック 8位『千と千尋の神隠し』宮崎駿
【アクション映画】
1位『地獄の黙示録』コッポラ 12位『乱』黒澤明
【コメディ映画】
1位『アニー・ホール』アレン
【アート系映画】
1位『アンドレイ・ルブリョフ』タルコフスキー 4位『東京物語』小津安二郎

ジャンルをどうして決めてるのかとか、誰が選考したのかとか全くわからないので、疑問だらけのジャンル&順位だけど、どちらにしろ遠く離れた外国の新聞で、日本映画が高く評価されてるってことは喜ばしいことです。

そういえば今年ワールドカップ開催を記念して?、イギリスのエンパイア誌が『史上最高のワールドシネマ』ってのを発表してましたが、1位になったのは見事、黒澤明監督の『七人の侍』でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・

映画の話をしだすと止りませんよ!(笑

CIMG7443-1.jpg



コメント
「雪の華」好きですよ
今日はまた過激な写真・・・yamanariさんは幼少時からセキララというか隠されたことはなさそうですね(笑)。私は大学に入って隠さなくなりました。
さて「雪の華」。今世紀に入ってのヒット曲には本当に疎いのですが、私もこの歌は心に沁みます。

樹愛URL│2010/11/01(Mon)22:00:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/01(Mon)23:20:41│ 編集
『雪の華』はいいね。
切ないけど幸せな気持ちになる。
『一番綺麗な私を』は切なくて辛い。別れの歌だからかな。

“ハロウィン”は古代ケルト人のお祭りなんだってね。日本ではイースターやクリスマスくらい有名だけど、本当はキリスト教のお祭りじゃないんだ。
友達の奥さんが毎年魔女の扮装をするんだけど、美人で背が高いから迫力が有るよ。

こちらの画像の感想を前の記事のコメント欄に書いちゃった。

jabeque│URL│2010/11/02(Tue)05:58:53│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
いえいえ、まだこれでもセーブしてるつもりですよ(笑
セキララってタイトルのブログをしてるわりにはセキララなことってあまりないですねぇ。
思ったことそのまま言ったり書いたりしちゃいますからねv-408
ま、ネット上ですがゲイだと言ってることだけがセキララですねv-392
雪の華いい曲ですよね。
あっ、心に沁みるってのはそう書くんですね・・・間違いましたv-408

yamanari│URL│2010/11/02(Tue)16:07:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやぁ、そんなたいした写真テクがあるわけでもなく加工テクがあるわけでもなく、ましてモデルもたいしたことないのに、そういう風に言ってくれたらお世辞でも嬉しいですよv-398
映画はボクも最近ちょっと見てないかな・・・
アメリカにイク日本人はやっぱ日本では規格外の大きさなのかも知れませんねv-414
一年って確かに歳をとるにしたがって早くなるような気がしますね。

yamanari│URL│2010/11/02(Tue)16:11:53│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
『雪の華』いいですよねぇ。
ホント、切ない気持ちになりますよね。
夜道歩きながら聞いてると涙が出ますよv-406
ハロウィンはキリスト教のお祭りじゃないんだぁ・・・
とにかく変装するんですよねぇ。
ハロウィンになると、何年か前アメリカで、日本人の男の子が変装して銃で撃たれたのをいつも思い出しますよv-390


yamanari│URL│2010/11/02(Tue)16:19:23│ 編集
まだセーブしてるのですか(驚)?
そもそも>思ったことそのまま言ったり書いたりしちゃいますから がすでにセキララなんですよ(笑)。
さてここでのポイントは映画・・・じゃなくて岩隈のチ×チ×です。そんなに外人って気にするのかな?松井は巨根って聞いたことありますけどね。
あとゴルフですが石川遼クン(最近髪型がイマイチですが好みです。醤油顔)がスゴイらしいですよ。世界に通用するレベルだそうです(笑)。
yamanariさんは平常時でもご立派なようですね。僕は見せられません。その代わり勃ったらハンパじゃないですぞ(苦笑)。

樹愛URL│2010/11/02(Tue)23:15:46│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
これでもセーブしてるつもりなんですけど・・・v-408
でもまぁ、思ったこと自由に書いてますから日記はセーブしてないかな(笑
外人さんはそんなに気にしないと思うけど、あまりにもサイズが違いすぎると何か別の生き物を見てるようでビックリするんじゃないかなぁv-414
松井ってそんなに立派なんですね。
興味はないけど(笑
石川遼が世界に通用するレベルってのはたいしたものですね、あとはゴルフの実力も世界に通用するレベルになってほしいですね。
ボクの場合は普通状態でも普通じゃない状態でも全然ダメですv-388
勃ったらハンパじゃないなんて相当・・・・すごそうですねv-392

yamanari│URL│2010/11/03(Wed)12:30:29│ 編集
ハロウィン
ハロウィンって、高校1年生の時まで知らなかったんですよ、オレ。
知ったのは、高校の英語の教科書の題材に出ていて、苦労しながら和訳して、そんな行事があるんだって分かったんです。
気づいたら終わってたってことは、日本では、まだまだ浸透していない行事なのかもですね。

達人│URL│2010/11/03(Wed)15:38:45│ 編集
今年は雪みれるかなぁ?
yamanariクン
雪の華ってすごくいい曲なんだね。
このブログのおかげで聴くようになりました。
日本映画の世界からの評価が高いってのは凄いことだよね。ハロウィンって行事の季節が来るたびにアメリカで射殺されて亡くなった男の子の
コトを思い出すよ…・°・(ノД`)・°・

ペィペィ│URL│2010/11/03(Wed)21:34:05│ 編集
確かに白人や黒人はナマで見たけど大きいですね。シンガポールに行った時、ホテルのプールで見た現地人もすごかったですよ。でもそんなに日本人って小さいのかなぁ?若い子ほど平常時でも結構ご立派ですけどね(笑)。遼には是非10代のうちに全てをさらけ出してほしいものです(笑)。yamanariさんは全然ダメなんてご謙遜すぎますよ(笑)。だって出せるんだもの。私はそこまではムリですが、ブログで競パン姿を出しますのでどういう野郎かご興味あればご想像願います(苦笑)。

樹愛URL│2010/11/03(Wed)23:12:43│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
ハロウィンなんて日本人は普通知らないよねぇ(笑
あぁ、でも英語の教科書でハロウィンが出てきたような気がしますね。
でも、ピンと来ないですね。
日本ではまだまだ認知度は低いと思いますよ。

yamanari│URL│2010/11/05(Fri)01:15:46│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
雪の華いいよねぇ。
ボクのブログがきっかけで聞いてもらえるなんて、何か音楽協会から表彰されないかなぁv-414
日本の映画って昔はすごく評価されてたんだよねぇ。
ハロウィンのとき、アメリカで銃殺された事件ってすごく衝撃的だったよねぇ。
ボクもハロウィンになったらその事件を思い出すよ。

yamanari│URL│2010/11/05(Fri)01:23:52│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
ボクも黒人のを見ましたけど、日本人のとはちょっと別の生き物でしたねv-408
日本人って正直どんなレベルなんでしょうね。
よくわからないけど、きっと外人に比べたら小さいんだと思いますけどね。
ボクのはホント全然ご立派じゃないですよ。
出せるんだからじゃなくて、自虐的に好きで出してるんだからたいしたことないですよv-408

yamanari│URL│2010/11/05(Fri)01:30:20│ 編集
外人に比べたら確かにね。離婚報道で話題になっているダルは外人の血が入ってるから、当然期待できるでしょう(笑。でも「an・an」で結婚の頃脱いだけどガッカリでした。ケツの割れ目すら見えないんだもの)。
でも実際、サイズなんて全然関係ない気がします。好きな♂だったら小さかろうが気持ちいいですから(苦笑。ネコ専門なんで)

樹愛URL│2010/11/05(Fri)09:01:57│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
外人とは根本的に体型が違いますからね。
きっとアソコもかなり違うんでしょうね。
ダルビッチュはクォーターかハーフかなんかで外人の血が混ざってるから、もしかして外人並かも(笑
ananが出た頃てか、今でもそうだけどダルビッチュにはあまり興味ないんでananのヌードは見てないですね。
実際好きな相手のサイズは全く関係ないですねv-392

yamanari│URL│2010/11/06(Sat)01:00:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/583-39985cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード