2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2010/10/05
20:46:06
CIMG8339.jpg


一日だけ幸せになりたければ
床屋へ行け
一週間だけ幸せになりたければ
車を買え
一ヶ月だけ幸せになりたければ
結婚をしろ
一年だけ幸せになりたければ
家を買え
一生幸せでいたければ
正直に生きろ

こんばんわ、yamanariです。
上の言葉は東京のジャズバーのトイレの貼紙に書いてた言葉です。

ab-02.jpg
(↑東京風景)

台北旅から帰ってきてから、
先々週、先週と二週続けて東京旅。
旅が続いて少し疲れ気味です。
次はどこにいきましょうか!

101005_195514.jpg

初めて一人で海外旅に出掛けたのは上海でした。
それからはずっと一人旅。
海外に一人旅するって変な人だって思われてるかもしれません。
一人だと寂しいし、話し相手もいないし、思い出を共有する人もいないし、トラブルが起きても自分一人で解決しないといけないし・・・

でも、そういった一人旅のデメリットがあっても、一人旅には魅力がいっぱいあります!
一人旅は自由気ままな旅ができて、一人旅でしか味わことのできないことがいっぱいあるんだよね。
だから次回もきっと一人旅です!(笑
でももう今年はムリかなぁ・・・
わからないけど

CIMG8385.jpg




コメント
一人旅
yamanariくんへ

はじめまして。
いつもこっそりブログみて興奮してます (^▽^*)

一人旅… 実はyamanari君のブログみて、一人旅したところ、しんはどっぷりはまってしまいました
ъ( ゜ー^)

今度11月にはブログをみてどうしてもいきたくなっちゃったんで、南の島 バリに旅立ってきます( ̄^ ̄)

寸止めマッサージだっけ?
これぜーったい体験したいなっておもってます!


これからもこっそり堪能させてください!!

しん│URL│2010/10/05(Tue)22:31:42│ 編集
コメントサンキュー★
しんさん
はじめまして。
いつもこっそりと見ていただいててありがとうですv-392
コメントありがとね。
いやぁ、ボクのブログを読んで一人旅に興味持ってくれたなんて嬉しいなぁ。
で、一人旅にはまってしまいましたか!v-392
一人旅って最初はすごく勇気がいるけど、一度はまったらもうその魅力から離れられませんよ!(笑
バリ島にいくんですかぁ。
バリ島はボクの一番好きな場所ですよ。
バリ島と言えば・・・寸止めマッサージ!v-408
ぜひ体験してきてください。
ボクのようにクセになるかもわかりませんよv-413

yamanari│URL│2010/10/05(Tue)23:24:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/10/06(Wed)00:13:17│ 編集
はぁ~、yamanariさんスリム&プリケツでかわいいですね~。いまさらですが身長体重を教えてほしいです。ぼくもyamanariさんみたいなスタイルを目指します。

nk│URL│2010/10/06(Wed)00:16:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんですよね、台北ー東京ー東京と結構忙しい日程で疲れとかもあるんだと思うけど、それ以上に楽しめたから全然OKですよv-398
お出掛けするのってやっぱ楽しいですからね。
海外には今年はもういかないような気がするけど、マイルも残ってるしタイミングさえあれば短期間の旅ならいくかもって感じかな(笑
一人旅は勇気いるけどぜひ一度経験するのも悪くないと思うので、ガンバッテ下さい!

yamanari│URL│2010/10/06(Wed)11:21:08│ 編集
コメントサンキュー★
nkさん
スリム&プリケツと言えばいいけど、ただ小さめに出来てるってだけですからぁ(笑
身長は167(ホントは166.7ぐらい)で、体重は51(ホントは49~52をウロウロ)って感じです。
これから食欲の秋、そしてお鍋が美味しい冬を迎えるのでボクはもう少し太ればいいなって思ってますv-221


yamanari│URL│2010/10/06(Wed)11:24:51│ 編集
もう一回、いや二回くらい行けるんじゃない?
yamanariクン
二週連続での東京旅は忙しくてもすごい充実していたみたいだね♬
東京って普段は仕事であまり見て廻る余裕もないんだけど、yamanariクンの写真見て思った。まだまだボクは東京の良いトコ見てないんだな~、知らないんだな~って。
yamanariクンの旅日記には、チー散歩にも負けないくらいステキななんかがあるよね(o^^o)
今度はドコの国に行くんだろー(*^o^*)

ペィペィ│URL│2010/10/06(Wed)12:38:19│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
二週続けて東京なんて珍しいよ。
以前に二週続けて海外(韓国&台湾)ってのはあったけどv-392
東京って大都会で高いビルジングばっかってイメージあるけど、緑も多いしまだまだ昔の東京が残ってるところがあるんだろね。
今度はどこにいこうか考え中!(笑

yamanari│URL│2010/10/06(Wed)15:44:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/10/08(Fri)01:00:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですねぇ、変な目的とは思われてないと思うけど変な人だなとは思われてるかもしれませんねv-414
彼氏さんと毎月旅行なんていいですねぇ。
一人旅が楽しいって書いたけど彼氏さんとの旅がやっぱ一番ですよねv-408
サボリはよくない!
嘘!(笑
いつも見ていただいてて嬉しいですよ。
やっぱ剥き出し?
ま、嫌いじゃないんだったらいいっかぁ!(笑

yamanari│URL│2010/10/08(Fri)01:22:58│ 編集
俺はyamanariくんの裸体が見られれば一日中幸せ。

jabeque│URL│2010/10/08(Fri)22:12:59│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
お世辞とわかっててもそういうこと言ってくれるのはすごく嬉しいですv-398
というか日記は最近旅日記ばかりで、旅じゃないときは何書いてたっけって忘れちゃいました(^^;)
でも写真はたくさんあるんで何か書いて写真を公開していくんでこれからもよろしくです。

yamanari│URL│2010/10/08(Fri)22:28:18│ 編集
yamanariくんはいろんな事を書いてるよ。
自分が触れた演劇、映画、本、食べ物の事や服の事や人間の事。
題材は何でもいいんだ。yamanariくんのブログはyamanariくんが書くから面白い。

俺、お世辞は言わないの。お世辞を言ってイイコトが有るんなら幾らでも言うけどね(笑)

jabeque│URL│2010/10/09(Sat)13:39:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/10/09(Sat)14:25:50│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
いつものことですけど、旅行記を長く書いてると普段どんなこと書いてたか忘れてしまうんですよねぇv-408
まぁ、あまり他人に読んでもらうって意識は捨てて、その時々感じたことや思ったこと、そして見たことを書いていくってのがいいんですよね。
お世辞じゃなくて褒めてもらえるのって嬉しいですv-398

yamanari│URL│2010/10/09(Sat)17:49:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
一人旅多いですかぁ。
ダレかと一緒の旅も楽しいけど、一人旅は一人旅の良さがありますよね。
気ままな旅ってのがクセになっちゃったみたいですv-408
ホテルの部屋で一人マッパで外を眺めてるってのは、ボクの旅ではいつもの風景です。
窓から外を眺めてるだけで海外に来たって感じますよ。
プリプリって言われたらやっぱ・・・・・・・嬉しいなぁv-398


yamanari│URL│2010/10/09(Sat)17:52:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/569-e9fdf721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード