2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:09:00
テンプレートを替えてみた。
昨日までのテンプレートはクリスマスバージョンだったから
いろんなテンプレートがあるけど当面はこのテンプレートでいこうかなって思っちゃったりしてます

テンプレートはどうにか替えることができるんだけど、いまだにBlogの使い方がわかってません
他の人のBlogを見てると・・・
『続きを読む』というところをクリックするとさらに続きの文章が読めたりさらに画像があったり・・
画像をクリックすると違う画像があらわれたり・・
いくつかの画像が連続的に変わっていったり・・
スゴ技だわ。
ボクもそういう技を使おうとマニュアルを読むんだけど・・ナンのことやらさぁ~っぱり


下着を入れるために今は引き出しを2段使ってるんだけど、もうはいりきらないので3段にしようと思ってます。
買いすぎだぁ~っと思ってるんだけど、カワイイ下着やカッコイイ下着を見るとつい欲しくなって買ってしまいます
BlogやSNSでは画像公開してるけど、生で見せる機会はいっこうにありません


3110-1-blog_20081018162952.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/01/29(Tue)22:39:33│ 編集
祝テンプレート交換(o^-^o)
こんばんは、敦です。
テンプレート変えたんだね。
ねっ、テンプレート変えると、ちょっと気分変わるね。
テンプレート細工ほか、頑張ってね!

それから、みんな下着、しまう場所・スペース苦労してるんだね(*゚Q゚*)
僕も、服とかパンツとか場所なくなってきてるから考えてます(ノω・、)

URL│2008/01/29(Tue)23:08:49│ 編集
匿名さん
残念ながら生で見たいって人いないんですよねぇv-406
まぁ、自分で言うのもなんなんですが、他人に生で見せれるほどのモノじゃないですからねぇv-393

yamanari│URL│2008/01/29(Tue)23:54:52│ 編集
敦さん
こんばんわ。
テンプレートを替えると雰囲気が全く変わっちゃうんで、なんか替えたくなかったんだけど、いつまでもクリスマスバージョンってのもいかがなものかなって思いましてv-399
下着はどんどん増えていきますので整理するの大変ですよぉv-356

yamanari│URL│2008/01/29(Tue)23:59:30│ 編集
テンプレ変えるだけで随分イメージ変わるよね。
おはようyamanari君。

もうねぇそのうち直ぐに4段、5段って増えていっちゃうよ!マジで!
自分はそんなに持ってないけど・・・。
でも最近忙しくておNEWパンツ買えてないから欲しいんだけど、、、yamanari君!なんかお勧めボクサーモノあるぅぅ?

NX−01│URL│2008/01/30(Wed)10:34:34│ 編集
NX-01さん
テンプレート替えるとイメージがガラッと変わっちゃいますねぇ。
下着は増えるばっかりでそろそろ保管に困ってきましたv-393
最近のお勧めボクサーってなんだろう・・・レディース物とかに挑戦するってのはどうでしょうv-411

yamanari│URL│2008/01/30(Wed)12:27:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/01/30(Wed)13:35:19│ 編集
匿名さん
いつも見に来ていただいてる方は、テンプレートが変わっちゃったんでびっくりですよねぇ。
今日の画像はおとなしいですかぁ?
いつもいつもケツとかち○ち○出してるわけじゃないですからぁ(爆
もっと技を覚えてもっと楽しんでもらえるようなBLOGになればいいんですけどねぇ・・・。

yamanari│URL│2008/01/30(Wed)13:44:49│ 編集
リンクありがとうございました!
リンクありがとうございました<(_ _)>
今後ともよろしく願いします!!

おれも最近、下着に気を遣うようになって、いろいろ見て回ってます。
引き出し三段目に突入って結構な量ですよね!?w
おれは、穿きそうにないのは捨てちゃいます。もったいないですけど、人にあげるわけにもいかないしねw

でもやっぱり下着なんで、後回しになっちゃうんですよね。全然増えない(^^ゞ

朝陽│URL│2008/01/31(Thu)22:16:36│ 編集
朝陽さん
下着は結構な量なんですよぉv-406
全くといっていいほどはいてない下着もあるけどほかすのも勿体無いなぁって思っちゃうし・・・
でも、カワイイの見つけると買っちゃうし・・・v-414
ダレにも見せるわけでもないのによく買うよなぁって自分で思います(blogでは見せてるけど)v-403

yamanari│URL│2008/01/31(Thu)22:22:19│ 編集
ブログテクニック☆
俺も他人に見せる機会ないよwww>パンツ

「続きを読む」ってヤツは、もともとテンプレがそう言う仕様なんじゃないのかな?
そうなるテンプレとならないテンプレがあるみたいな?
俺は「続きを読む」じゃないタイプの方が好きですw

ウチで画像が連続して切り替わるのは、もともとそういうGIF画像をPhotoshopで作ってますw
違う画像やページに飛ばすのは、ソースをちょこっとイジれば簡単に出来るんだけどねw

祐輔│URL│2008/02/01(Fri)00:14:29│ 編集
祐輔クン
祐輔クンも他人に見せる機会ないんだぁ・・・ホントかなぁv-403
「続きを読む」が出来るかどうかテンプレによって違うんだぁ。
「続きに読む」が出来たらなんか面白い企画モノが出来るかなぁって思ったりしたんだけど、祐輔クンがないほうが好きって言ってくれたのでよかったよかったv-221
GIF画像とか、Photoshopとか、ソースとか、しょーゆとかがもうボクにはわからないんですv-404

yamanari│URL│2008/02/01(Fri)00:24:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/54-40914d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード