2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:52:47


いやぁ、しかし暑いよねぇ。
もう服なんて着て外歩きたくないねぇ。
ハダカで歩きたいyamanariです。
営業で毎日外回りしてる方もハダカで歩くわけにはいかないけど、十分水分補給するとか、日陰を歩くとか、喫茶店に入って仕事をサボるとか、日射病(熱中症?)には十分気をつけてください。
ボクは明日午後から外回りをしないとダメなんで、なんか暑くなってほしくないなぁって思ったりするけど、それはムリなんだろうなぁ(^^;)

遅起きは三文の徳って言うかどうか知らないけど、今日は30分ぐらい寝過ごしたんです。
だから電車も30分ぐらい遅い時間に乗ったんだけど・・・
以前も寝過ごして30分ぐらい遅い電車に乗った時に彼に会ったんです。
カツーンの亀梨とそっくりな彼。
体型も亀梨そっくりでカッコいいんです。
本物の亀梨には会ったことはないんで実際はどうかわからないけど。
もちろんボクは亀梨を見つけた時点で何気に近寄っていきます。
前回も赤いポロシャツにジーンズだったけど今回も同じ格好。
前回はずらしたジーンズの上から下着(チェックのトランクス)を見せてましたが、今日はどんなパンツをはいてるのかなぁって、ガンバって覗きましたが今日はチェックすることができませんでした。

30分ぐらい電車を遅らすと彼に会えることがわかりましたが、毎日30分も遅らすのはムリなので、ぜひ彼に30分早い電車に乗るようにしてほしいものです。
なんとかして、彼に早起きは三文の徳だよって教えてあげたいです。

ブログをやり始めたときはよく画像に光を当てることでモロ出しを隠してました(笑
CIMG5685.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/07/23(Fri)00:36:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/07/23(Fri)01:03:03│ 編集
早起きはスキじゃないけど...
yamanariクン
早起きして会社行く時って電車も空いてるからいつもと違った気分になれて嫌いじゃないんだけど、起きるのがしんどいんだよねw
まあ、仕事モードの時は眠くてもカラダが勝手に目覚めるんだけど。
で、結局亀ナシはどんなパンツ穿いていたんだろうね。
ティソコから光を放つ写真は懐かしいねえ。これからもこのブログをずっと続けてね!v-398

ぺぃぺぃ│URL│2010/07/24(Sat)00:44:13│ 編集
うんうん。
チンコから後光(?)が射してたもんね。

水分補給やクールダウンは適当にやってるけど、俺は喫煙所が激減した事の方がイタいです。
携帯用の灰皿を持っていても吸わせて貰えない場所が増えました。

お外で裸は駄目だけど、俺の部屋だったら大丈夫だよ♪


jabeque│URL│2010/07/24(Sat)02:30:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
しかし暑いですねぇ。
ボクも職場に着いたら汗びっしょりって感じです。
扇風機生活はもう終わりを迎えようとしてますv-408
ま、ボクもアート画像見て元気が少しでも出るんなら穴の開くほど見て下さい(笑
通勤電車でイケメソに出会うと何かラッキーな一日がおくれる感じがしてるんだけど、なかなかイケメンには出会えませんねv-390
画像のような格好で街を歩けるわけないじゃないですかぁ~!(^^;)
でもホントにハダカで歩きたい気分です・・・

yamanari│URL│2010/07/24(Sat)18:26:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
暑いですね。
咳はもうほぼ治りましたけど、暑さがボクの大事な睡眠の邪魔をするし、日中の暑さは疲労感がたまるし体調壊しやすいので気をつけないとまたカラダ壊しちゃいますねv-388
ボクの乗ってる電車もほとんどがオサンですよ。

yamanari│URL│2010/07/24(Sat)18:28:16│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
朝早く起きるのってつらいよねぇ。
特に今の時期は暑くて夜寝付きが悪いし、寝ることができても何回も起きるしで寝不足なんで早く起きるなんてムリだよv-393
ボクは仕事モードの時って一日でほんの数時間しかないんで勝手に目覚めることはありません(笑
亀ナシはどうせトランクスだろね。
昔はティソコからいつも光を放ってましたが最近はエコ生活してるんで光は放ってませんv-392
ブログは正直引退危機だよ。
他人様にお見せできるカラダではどんどんなくなってきてるような感じなんでv-404

yamanari│URL│2010/07/24(Sat)18:32:45│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
昔はよく後光が射してたもんです(笑
水分補給にクールダウンは適当にしないとね。
ボクはちょっと水分補給しすぎで体調壊しそうですv-388
喫煙者にとって厳しい時代になってきましたねぇ。
もう喫煙できるところがなくなってしまうんじゃないかなぁ。
お外でハダカになったらタイホされますよね(笑

yamanari│URL│2010/07/24(Sat)18:35:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/532-fff7a504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード