2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:54:11


今朝、午前9時に起きて病院にいってきました。
何故、午前9時に起きたかというと、目覚ましが鳴らなかったからです(^^;)
目覚ましと言ってもボクは携帯電話のアラーム機能を目覚ましにしています。
その携帯が何故か今日はバイブのみになってたみたいで、音が鳴らなかったのです。
いつも目覚ましタイムとしてセットしてる午前8時にはたぶんバイブ機能だけがボクを起こそうとガンバってくれてたんだと思いますが、ボクはまぁ~ったく気がつかず午前9時まで寝てました。

ボクがいった病院の先生はこのブログにも過去数回登場していただいてる、おねぇ先生です。
今日もかなり強力なおねぇっぷりを発揮してました。
『あ~らぁ、どぅしたのぉ~。いつもウィンターしか来ないのに今頃サマぁ~に来るなんて珍しいわねぇ~』って感じ(笑
ま、見た目はただのオッサンなんですけどね(笑
いつも診察室のベッドに寝かされて診察するんだけど、その時に聴診器で乳首を責めてくるんじゃないかとか、下腹部を触ってくるんじゃないかって警戒(期待?)はしてるんだけど、一向にそういうことはまだありません。
あまりにも咳が長く続いてるので、レントゲンを撮ってみましょうか?って聞かれてどうしようか悩んだんだけど、もしかしてレントゲン室で何かされるかもわからないと思い、とりま今回はレントゲンはやめにして、漢方のお薬を一週間服用して様子を見ることにしました。
それでも治らないようであれば来週レントゲンを撮ることに。
この一週間で治さないと・・・来週・・・この病院のレントゲン室で・・・とうとう・・・ついに・・・何かが起こるかも・・・(笑

CIMG6098.jpg


↓ダブルクリック
はじめ君のSEX調査 怪しい占い師を調査せよ

ちょっとおとぼけで、ドジキャラのはじめ君。SEXの出来そうな所なら、何処でも出没!すけすけ衣装の怪しい占い師の、全身占いの手に落ちて、舐め回されていい気持ち?それで、占いの結果は…?



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/07/15(Thu)23:15:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/07/16(Fri)04:05:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/07/16(Fri)04:55:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、おねぇ先生にレントゲン室で注射されないよう注意しないとねv-392
来週また病院にいった時には詳しく報告させていただきます(笑
写真を上手に撮ることができなくてよくボケてるんですよね。
そういう場合はそのまま公開できないのでアート画像に編集です!v-414

yamanari│URL│2010/07/16(Fri)13:21:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
長引いてますねぇ。
もう咳をしだしてから一ヶ月たつもんねぇ。
咳が治らないってのは精神的にも辛いことです。
ま、なかなか治らない原因のひとつはタバコだってのは理解してるんですけどねv-408
タバコは喉に良くないし、喉が痛い時にタバコを吸っても美味しくないですしねぇ。
それでも止められない止まらない・・・ですよv-390
もし喉が痛くなってからすぐにタバコを止めてたならもう治ってたと思うよ。
それにやっぱ咳がこう酷いと、カラダ全体が調子悪くなってるみたいです。
だから全然健在なんきゃいやです。

yamanari│URL│2010/07/16(Fri)13:35:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、この日だけは熟睡した気分ですね。
この時間に家で仕事ですかぁ?
それは大変ですね。
それにしても目覚ましなしで早朝に起きてるなて偉いなぁ。
ボクは目覚ましが鳴らなければもう間違いなく寝坊ですねv-408
病院の先生は残念ですが、イケメンドクターではありませんでしたv-393
お医者さんに診察室でいろんなことされたら勃っちゃかもわかりませんが、基本はやっぱ顔がいけとねいとなぁ(笑
ツムラの漢方はいいみたいですね。いろんなモノを試してみて、どうにか来週までには治したと思います。
あっ、ボクは大阪住みですよ。年齢不詳だけど(笑
画像見てムラムラするようだとまだアートさが足りないのかなぁv-414
飲みすぎには注意しましょうね。

yamanari│URL│2010/07/16(Fri)13:44:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/07/17(Sat)00:50:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
確かに嘘のような話ですがそんなことホントにあるんですねぇ(笑
でもたぶんボクの場合は心配ないと思いますよv-392
きわどいマッサージとかで鍛えられてますからね(笑


yamanari│URL│2010/07/17(Sat)02:59:50│ 編集
一週間で治さないと罰ゲームみたいだねえ…
yamanariクン
はやくおねえ先生が処方してくれたクスリで良くなってね
一枚目の写真いいね。お部屋の壁際に映ってるのはなんかのオブジェかなあ。ポーズがそれと似てて面白いね。yamanariクンが部屋のオブジェになってるみたいだよ。さすがゲイ術的だねv-415

ぺぃぺぃ│URL│2010/07/17(Sat)12:13:10│ 編集
コメントンサンキュー★
ぺぃぺぃ
お薬で治ればいいんだけど・・・
もし治らない場合はレントゲン室で・・・・ドキドキしますv-398
一枚目の写真に写ってるのはオブジェです。
別にオブジェにあわせてポースした訳じゃないんだけど似たようなポーズになってしまいましたv-408
ま、ゲイ術ってことで(笑

yamanari│URL│2010/07/17(Sat)13:49:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/07/18(Sun)08:42:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
バイブと言えばすぐあちらのバイブを想像してしまう人がいると思ってました(笑
冷房って涼しくていいけど、効きすぎるってのはダメですよねぇ。
必ず喉がやられて咳が出るようになりますからね。
カラダが冷えすぎないよう注意してくださいね。

yamanari│URL│2010/07/18(Sun)18:49:22│ 編集
僕も咳が1ヶ月続いたよ・・・。
yamanariくん
お久しぶり☆ぶり☆
僕も6月上旬から最近まで、ずーっと咳が止まらなくて、
初めは熱もあったから普通の風邪かと思ってパブロンとか飲んでたんだけど、
ドンドン咳が悪化していくので耳鼻咽喉科に行って来ました。
そしたらDR.から「マイコプラズマじゃないか?」と言われて、
抗生物質を処方されたので飲んだら直ぐに小康状態になったんだけど、
そこで弱い薬に替えたらまたブリ返してしまいました・・(トホホ)。
直ぐ元の薬に戻したんだけど、マイコプラズマってとっても賢い細菌らしくて
直ぐ薬に対して耐性を持つそうで、だから元の薬も効かなくなってしまったのね・・(涙)。
結局、別の強めの薬に替えてもらったんだけど、
なんだかんだいって1ヶ月と1週間かかって最近治りました。
マイコプラズマは夏場が流行期間らしくて、しかもシツコイ細菌だから、
よく「夏風邪は長引く」って言われてる「夏風邪」って「マイコプラズマ」のことらしいよ。
yamanariくんのがマイコプラズマかはレントゲンと血液検査をしてみないと判らないけど、
とにかく風邪引いたまま夏を過ごすのはもったいないから、検査して早く治してね!!

雄介│URL│2010/07/19(Mon)18:32:23│ 編集
コメントサンキュー★
雄介さん
お久しぶりですねぇ。
咳止まらなかったんですかぁ!
マイコプラズマって病気あるんですね。
初めて聞きました。
賢い細菌ってのがイヤだねv-388
ボクは少しずつ良くなってきてるような気がしますが、薬がなくなった頃にまだ悪ければもう一度病院にいってレントゲン撮りますよ。
その時、ドクターに『もしかしてマイコプラズマ?』って聞いてみますね。


yamanari│URL│2010/07/19(Mon)23:02:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/528-f5b25e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード