2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:16:34
前回も書きましたが、アンコール遺跡群観光は午前がだいたい8時頃から11時頃まで、午後が3時から6時頃までの二部制となってます。
一旦ホテルに送ってもらい、そしてまたホテルまで迎えにきてもらうというシステムです。
その間、4時間ぐらいありますが、昼食で1時間としてフリータイムは約3時間です。
ボクは風邪のためホテルでのんびりしてたんですけど、この間プールにいって汗をかき、そしてお部屋で昼寝という過ごし方をしてました。

CIMG6823.jpg

プールにはプールサイドカフェというものがあって、いつもボクがいくもんですからそこのお兄さんにも覚えていただいたみたいで・・・てか、覚えやすいんでしょうね。
日本人はボク一人ですし、それも競パン姿もボク一人ですから(笑
外人さんも残念ながら競パン姿っていないんですね(^^;)
だから珍しいんでしょう、ボクが(笑
初めてプールにいった時、タオルを貸してくれるところがあって、そこにタオルを貸していただきにいった時に、そこの係員のお兄さんがボクの姿を見て、股間をまともに見てましたからね、3秒ぐらい(笑

CIMG6908.jpg

プールサイドカフェにいってお兄さんに注文して、自分の席で横になってるとお兄さんがボクの注文したウォーターメロンスムージーを持ってきてくれるんだけど、お兄さんは最初の日こそウォーターメロンスムージーを置いていくだけだったんだけど、どんどん親しげに喋ってくるようになって、三日目なんて座って喋りだしてきて、まぁ簡単な会話なんだけど『どこから来たのか』から始まって、『いつまでいるんだ』とか『いつチェックアウトするんだ』とか・・・しまいに『部屋番号は?』って聞かれて、夜襲われるのかなって期待・・・じゃなくて不安に思ったけど、部屋番号までは聞かれませんでした(^^;)

外人のお客さんにも覚えてくれたみたいでボクを見かけると手を振ってくれたりしてました。

a08.jpg

最初の日は、30分でギブアップしました、暑くて暑くて(^^;)
プールの中にずっといると大丈夫なんだけど、プールからあがったら15分が限界です。
それぐらい暑い!暑い!暑い!
ちなみにプールには四日連続いこうと思ってたんだけど、三日目が終わった段階でシャワー時にカラダヒリヒリする、カラダも真っ赤になってきたんで、三日間でやめました。
ちなみに、こんな感じに焼けました(笑

CIMG7316-1.jpg

と言うことで、この日プール+昼寝をして、午後からのアンコール・ワット観光にいきました。
アンコール・ワット観光については次回に。



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/06/09(Wed)23:08:47│ 編集
素晴らしい。
体調は戻りましたか。ゆっくり寝たら回復も早いでしょう。若いから…

プールサイドカフェのお兄さんと話が出来て、心うきうきやったんでしょ。
yamanari君の嬉しそうな顔が見えそうです。僕が行ったのは12月のベストシーズン、
暑かったけど泳いだり焼いたりしてる人はいなかった。でもそれらしき人と目はよく合ったけどね。

しかしyamanari君の体、美しい。
素晴らしい写真を楽しみにしていますよ。遺跡と体のね。

あきら│URL│2010/06/10(Thu)00:15:14│ 編集
セクシーですね
競パン後がセクシーです。
それもyamanari君の素晴らしい身体だから良く似合います。
赤い身体は、焼けただけではないようです。
心の芯からの火照り(ほてり)ではないでしょうか?
僕もなにか、身体が熱くなってきました。

これからも、素晴らしい身体を見せてください。

五風十雨│URL│2010/06/10(Thu)20:08:03│ 編集
使用前・使用後みたいw
yamanariクン
1枚目の写真と3枚目の競パン痕のついた写真の、あまりのギャップにびっくりさせられるよ。
そりゃお昼寝も必要だよねーッv-408はやくヒリヒリ感がなくなるといいね。
お尻の向こう側に見えるタマと鉄砲がエロイよ、エロ過ぎるよ(;●´Д`●)ハァハァハァハァ

ぺぃぺぃ│URL│2010/06/11(Fri)11:30:34│ 編集
コメント オー・クン★
匿名さん
そうだよねぇ、旅行なのに昼寝にプールは優雅ですよねv-392
焼きすぎかなって思うぐらい焼けました(笑
競パン跡がくっきりついちゃったんで、ちょっと風呂屋とかは恥ずかしくて当分いけないなぁv-408
外人さんからそんな意味での声は全然かけられなかったですよぉ。

yamanari│URL│2010/06/11(Fri)21:22:44│ 編集
コメント オークン★
あきらさん
体調は旅行中から徐々に治ってきたんだけど、咳だけがまだちょっと残ってますねぇ。
旅行中にいろんな外人さんとお話するのは楽しいですよ。
でも想像していただいてるような心うきうきって感じではないですからぁv-222
12月にいったんですかぁ、最高ですねぇ。
でも12月だと泳いだりしてる人いなかったんだぁ。
この時期は結構外人さんはプールでのんびりしてましたよ。
それらしき人・・・いなかったなぁv-408
素晴らしいかどうかは別にして遺跡とカラダの写真はまだまだ続くんでお楽しみにv-392

yamanari│URL│2010/06/11(Fri)21:26:56│ 編集
コメント オー・クン★
五風十雨さん
競パン跡ってセクシーだよねぇ。
でもボクのカラダに競パン跡って似合うかなぁv-408
でも赤いカラダは焼けただけですv-414
火照り(ほてり)ではないです(笑
もしかして熱かも・・・


yamanari│URL│2010/06/11(Fri)21:34:01│ 編集
コメント オー・クン★
ぺぃぺぃ
今年2月にバリ島にいった時にもうっすらと競パン跡はついてたんだけど、今回はビックリするくらいはっきりくっきりの競パン跡がついたよv-411
お昼寝は必要だよ。
カラダの調子が悪かったってのもあるけど、こんなに暑かったら一度ホテルに帰ってシャワーを浴びて昼寝しないとカラダがもたないからね。
お尻の向こう側に見えるのは暑さのための陽炎とかじゃないかなぁ(笑

yamanari│URL│2010/06/11(Fri)21:38:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/06/12(Sat)13:47:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/06/12(Sat)16:16:36│ 編集
コメント オー・クン★
匿名さん
競パン姿ってのは世界的に少なくなってるみたいですv-390
だから目立つんでしょうね。
競パン姿になること自体がちょっと恥ずかしかったけど、まぁ、異国ですから勇気を出してしっかり競パン姿になりました(笑
そのおかげでこの競パン跡になっちゃいましたv-408
プール後にシャワーを浴びて昼寝・・・すごく気持ちいいですよ!

yamanari│URL│2010/06/13(Sun)12:16:25│ 編集
コメント オークン★
匿名さん
日焼けしてるプラスお尻が小さいですからなんか子供のお尻みたいですね(笑
ブログぜひやってみてください・・・セルフヌードの!(笑
まぁ、脱ぐ脱がないは別にして、ブログって日記ですから自分の記録みたいなもんですよね。
一度やってみて続かなかったら止めるのも自由だし、とにかくスタートしましょうv-392

yamanari│URL│2010/06/13(Sun)12:25:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/510-a8ab958c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード