2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
16:23:47


今日は練乳トーストに練乳をかけて食べました。
味は・・・練乳味でした(笑

今日は英語の試験を受けました。
試験を受けるのは好きじゃないし、何点取ったところであまり意味はないけれど、自分の点数がわかることによって『今度はもっといい点を取ろう!』と勉強意欲が湧くので、今後も定期的に受けていくつもりです。

今日は来月の旅行の準備をしました。
来月といっても今週なので、今日が旅行前最後の休日ですから。
でも準備と言ってもほとんどが前日に準備するので、特にすることはなく、旅行の時に持っていく本をチョイスして購入しました。
旅行の時は必ず本を持っていき、飛行機内やラウンジやカフェやお部屋で読みます。
旅行期間中にだいたい一冊読めます。
今回は持っていく本はコレ(↓)

11109.jpg

【Amazonの紹介文より】
本書は、人生をクリエイティブで面白く生きたいひとを応援する本です。
マイクロソフト元社長の著者の周囲の成功者には、我慢強い人物は見当たりません。
逆に、やりたいことがまったく我慢できない、子供のような人が多いのです。
しかし彼らは、仕事は好きで楽しくてやっているので、
時間を忘れていくらでもがんばることができるし、
新しいアイデアも湯水のように湧いてきます。
我慢をしてイヤイヤ働いている人が、こういう人達にかなうはずがありません。
本書は、そんな人々に囲まれて暮らしている著者が、
いかに大人げなく、クリエイティブで楽しい人生を送るか
ということについてまとめた一冊です。
暗い世相に負けそうになっているサラリーマン、
これからの日本で自分は何をして生きていけばいいのかと考える若者など、
多くのひとに読んでいただきたい本です。

どう?面白そうな本でしょ!
人生ガマンなどせずいつまでも子供のように生きて、仕事も遊びもやりたいこと好きなことを時間も忘れて楽しむような人生を歩みたいですよね。
ボクにぴったりの本だ!(笑

aCIMG4691.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/30(Sun)18:36:12│ 編集
ナルちゃん?
なるほど。鏡を2種類使って撮影するとこうなるのですね。
1枚目の写真では誰の手ですか!
ふっくらしたタマタマ袋とオ〇〇〇〇を気持ちよさそうな手つきでさわっているのは。
うらやましいです!

Naoya│URL│2010/05/30(Sun)19:15:38│ 編集
本を読む時間
飛行機に乗ってるとき、本を読む時間に充ててる人多いよね。
オレも通勤時間が長いから本読むときもあるけど、専ら車内ウオッチかな。
でも、帰りは寝てます(笑)

達人│URL│2010/05/30(Sun)20:40:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですねぇ、この画像シリーズ久しぶりの登場ですねv-392
またいろんなパターン考えておきますね(笑
旅行準備はまだ全然ですよ。
たぶん前日の夜に準備しだすと思いますv-408
やっぱそうですよねぇ、なんかボクにピッタリな本だなぁって思って買いました。
まだ読んでないんで内容はよくわかりませんがね(^^;)

yamanari│URL│2010/05/30(Sun)21:42:20│ 編集
コメントサンキュー★
Naoyaさん
鏡2枚使いでなんか撮ろうと思ったらこんな写真になりました。
もっと面白そうな写真が撮れそうなんですけどね。
1枚目の写真の手?
う・・・ん、少なくともボクの手とは考えらないですねぇv-408

yamanari│URL│2010/05/30(Sun)21:46:27│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
深夜便でない飛行機は時差を考えてほとんど寝ないで本を読んでるか映画を見てますねぇ。
長い時間ですからねぇv-388
電車の中で専ら車内ウォッチですかぁ(笑
イケメンは少ないけど面白い人って結構いますよねv-392
帰りの電車ではボクも寝たいんだけど、すぐに乗り過ごしちゃいますから出来るだけ寝ないよにしてます。

yamanari│URL│2010/05/30(Sun)21:50:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/31(Mon)06:21:15│ 編集
試験オツカレさまーず
英語の試験お疲れさま~ボクもまあまあだったけど、疲れたよ~
試験受けるといつも結果が出るまで
点数のことは気にしないようにしてるけど、でもいい点だといいなあとか思ったり思わなかったり。
試験頑張ったご褒美もうすぐだね!
旅行用に本を買うなんてさすが旅慣れているねえ。しかも本の内容がとってもyamanariクンらしいや。
仕事も遊びも思いっきり楽しんでいるyamanariクンにピッタリな本だよね。旅行準備、早めに始めたほうがいいよ!忘れ物しないようにね!
世界遺産に負けないモッコーリ寺院も期待してるよぉv-415

ぺぃぺぃ│URL│2010/05/31(Mon)11:29:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
この時期は暑くなったり涼しくなったりと難しい時期ですよね。
でも6月からは衣替えのシーズン。
露出面積が増えてくるってのはなかなかいいことですv-392
満員電車で手や腕がふれたりとかドキドキです(笑

yamanari│URL│2010/05/31(Mon)16:07:31│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
お疲れぇ~。
試験って疲れるよねぇ。
試験には体力がいるってことがわかったよv-388
点数はボクも気にしないけど、一応点数アップするってことを目標にしてまた勉強し、また試験を受けるわけだから、点数発表はドキドキするよ(笑
旅行に本は必需品というか、いつものことなんでいつもガイドブック以外に一冊は持っていくことにしてるよ。
旅行準備といっても服とかパンツを詰めるだけど、後は携帯やカメラやPCとその充電機器類、そして変圧器にプラグといったところなんで前日で十分だよv-221
世界遺産に負けないようモッコ~リがんばってくるね(笑

yamanari│URL│2010/05/31(Mon)16:12:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/504-9a1ae85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード