2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:16:33


財布は落としても飛行機は墜ちて欲しくない!yamanariです。

タイ騒乱の影響で、バリ島が人気みたいですね。
バリ島への観光客数が前年同期に比べて2割も増えてるみたいです。
バリ島は二度にわたるテロで観光客が激減してたけど、かなり観光客が戻ってきてるみたいです。
大好きなバリ島への観光客が激減した時は悲しかったけど、タイ騒乱のおかげで人気が戻ってきてるってのも複雑な気分です。
それに比べて、タイプーケット島では例年より3割も観光客が減ってるみたいです。
かなり深刻な状況。

そんなバリ島に関するニュースをネットで見てると、『男娼映画にバリ州激怒!知事「法的措置も」』との記事が。
よくよく読んでみると、地元男性と外国人女性観光客との交際を描いたドキュメンタリー映画のことでした。
男娼といっても、男相手ではなく女相手だったんですね、なぁ~んだって感じ(笑
この映画のおかげが知りませんが、地元警察は売春行為をしたとされる男性28人を検挙したらしいです。
警察責任者は『彼らは外国人、特に日本人の女性旅行者に近づき、肉体関係を持って経済的利益を得ている』と指摘しています。
特に日本人・・・日本人は男も女も海外でゴハッテンですねぇ(^^;)
バリ島での日本人女性とバリ人男性とのことは有名ですからね。
日本人女性はお金持ってるし、簡単に肉体関係を持てるって地元ピープルがよく言ってますからね。
もちろん日本人女性の全てがそうではなく、ほんの一部だと思いますがね。
あっ、そういえばバンコクのGOGOBOYのお店にもよく日本人女性が来てますよねぇ。
買うんでしょうね(笑
このドキュメント映画の監督は映画製作のきっかけは『「将来は日本の女性に性的サービスを提供したい」と懸命に日本語を学ぶ12歳の少年との出会い』と言ってるみたいです(^^;)

海外にいけばハメをはずしたい気持ちはよぉ~くわかりますが、気をつけないとダメですねぇ。
いつなにしてるところを踏み込まれてなんらかの罪をかぶることになるかもわかりませんもんね。
気をつけましょうね。
ボクも気をつけます(笑

CIMG6667.jpg



コメント
タイ
タイっていえば、像使いの学校があるんですよね。以前、映画「星になった少年」を見ました。タイは、像を神の使いとして崇めて大切にしている国なのですね。
そんな国に行ってみたいです。

達人│URL│2010/05/26(Wed)22:02:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/26(Wed)23:03:48│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
タイは象が有名ですよねぇ。
ボクも前回タイにいった時に初めて象に乗りましたが、あまり気持ちのいい乗り物ではなかったなぁv-408
「星になった少年」という映画は知ってるけどまだ見てないです。
また見ますね。
達人さんもぜひタイに一度ご訪問ください。
いろいろ見るところが多いし夜は夜で楽しいし、ステキな国ですよv-392

yamanari│URL│2010/05/27(Thu)00:09:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
タイはホントに観光客が激減でしょうね。
バリがそのおかげでってのも複雑です。
観光地はテロや暴動、そして台風や津波で観光客が激減するから、観光で商売してる人は大変でしょうね。
これはもうマッサージを通りすぎてますね(笑
気をつけますねv-392

yamanari│URL│2010/05/27(Thu)00:11:38│ 編集
海外への期待で膨らんでいる?
今日もおいしい写真をありがとうございます。正面から見たら、ちょっと指で引っ張ってみたいと思うのですが、横から見たら海外への期待で胸以外のものを膨らませているのですね。その上前から引っ張るからパンツがおしりに食い込んでいるのかな?
上の写真のパンツの上に指をおいたらもっと色気のある写真になりました。ゴチソウサマです。

 最近GOGOBOYの写真を見る機会が減ったようです。やはり現地に行かなければならないのかな?お気に入りの写真はまだ残していますけど。

naoya│URL│2010/05/27(Thu)12:01:14│ 編集
今日のパンツかわいいなあ(●´ω`●)
yamanariクン
観光でもっている国はいろんな社会情勢やら天候の変化やらの影響を受けるから現地の人たちは大変だろうねぇ...少しでも多くのアジア各国に訪問してyamanariクンがアジアの国を元気付けてあげてください。
ところで、今日のパンツとてもカワイイネ♪

ぺぃぺぃ│URL│2010/05/27(Thu)12:30:56│ 編集
コメントサンキュー★
naoyaさん
海外への期待は膨らんでますよ!
と言っても別にエロい期待ではないです(笑
でも画像のほうは確かに前が膨らんでるので後ろがちょっと窮屈に食い込んでるような気もしますねv-413
パンツの上に指ですか・・・なるほどね。
今度から気をつけて撮影しますねv-392
GOGOBOYはやっぱ現地にいって、生で見ないとダメですよv-222

yamanari│URL│2010/05/28(Fri)01:15:37│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
観光国はいろんなことで経済に影響するから大変だよねぇ。
観光客が激減すると当然失業する人もたくさん出るだろうし、なんか可愛そうだよね。
バリ島の執事もテロについてはかなり怒ってたよ。
TMの下着ってエロいTバックやビキニだけでなくこんなボクサータイプもあるんだよねぇv-392

yamanari│URL│2010/05/28(Fri)01:18:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/502-88f13404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード