2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
13:48:37
CIMG6785.jpg

日曜日ってのは一週間の始まりか終わりか知らないけど、今週もいろいろありました。
私事的にはお財布が見つかって現金も含めて無事返ってくるし、来月の旅もお金を振り込んでやっと正式に決まるし、お仕事も嬉しい悲鳴を出すほど忙しくて充実してたしで、いいことばかりでした。

でも世間的には、宮崎牛のウィルス問題や、韓国の哨戒船チン没がやっぱり北朝鮮の仕業だと判明したり、インド旅客機が着陸失敗で墜落してしまったりと何か悪いニュースばかりだったような・・・
しかしウィルスって怖いですよね。最近話題になったのだけでも鳥インフルエンザ、SARS、そして新型シンフルエンザと次から次へと新種のウィルスが出てきて、その度に人間が亡くなったりするんですからね。
なんとなくだけど、いつの日か最強のウィルスが地球上を蔓延して人間界が滅びるんじゃないかなぁって気がします。
人間がこれまでやり続けてきた自然破壊の報いでしょうね。

韓国の哨戒船沈没も恐ろしい事件です。
一国の船を他国の船が魚雷で沈没させるんですから・・・それも日本の近海で。
現代社会でこんな事件が起こるなんて信じられないです。
冷静な対応を望みますけど、弱腰外交はしてほしくないですよね。

明るいニュースと言えば『金星探索機あかつき』が打ち上げ成功したことでしょうか。
ホントに申し訳ないけどボクは興味がないっていうか、全く詳しくはないんで以下おバカな内容になると思うけど、とにかく金星に着くのが12月だと言うじゃないですか。
すごくスピードで飛んでる(速度不明)と思うんだけど、金星まで半年かけて飛ぶなんていかに金星が遠いってことですよね。
それに誰も乗ってないんでしょ?無人でしょ?
よく道を間違わないで金星にいけるんだなぁって感心します。
それも金星に着いてから金星のまわりをくるくるまわりながら何か探索するらしいじゃないですか。
誰も乗ってないのに・・・
地球から誰かがリモコンで運転してるんでしょうか・・・・
ホントに文系のボクにはさぁ~っぱりです。

あっ、そうそう今朝、関口宏が司会をしてる『サンデーモーニング』を見てたんですけど、水球の試合の映像が写ってたんですよね。
泳ぎながらボールをあっちに放り投げたり、こっちに放り投げたりで激しいスポーツだとは思ってましたが、水中であんな激しいことをしてるとは知りませんでした。
殴る、蹴る、水着を引っ張る・・・いや、殴る、蹴るはどうでもいいんですけど、水着を引っ張るってのに食いついちゃいました(笑
残念ながら『サンデーモーニング』で流れた水中映像は女子だったんですけど、かなり水着を思いっきり引っ張りあいしてました。
ぜひ男子の水球の試合を見たいと思います。もちろん水中シーンを。
あの激しさならきっと・・・・○○が水着から飛び出てると思いますよ!(笑

CIMG6783.jpg




次の記事:お財布
このページのトップへ
前の記事:0-2
コメント
ボクも宇宙に調査に行きたい。
yamanariクン
むかし、タモリ倶楽部かなんかで、サブの惑星とかなんとかやってたけど、ボクもサブの惑星の調査(探検?堪能?)に行きたいなあ。水球ってスポーツ自体はルールとか良く知らないけど、男子は競パンなんだよね?
水上の展開よりも、水の中の中継をして欲しいなあ。競パンの引っ張りあいしたら、確実に...ねぇ♪(´ε` )

ペィペィ│URL│2010/05/23(Sun)15:10:49│ 編集
競パン。
いつもタイの知人にニュース的なメール送るんですけど、yamanari君の書いていた事と、
ぜーんぶ同じでした。アジアの事は気になりますからね。

水泳でも水球と飛び込みは競パンなのでいいですよね。何回か見に行った事あります。
いつかテレビで、水着脱がされたとこが映ってましたよ。お尻しか見えなかったけど…
とっさに水着を引っ張り上げてました。それだけ激しい見ごたえのある競技ですね。
yamanari君やったらすぐ出てしまうやろなあ。

アジア旅行のコース発表まだかなあ。楽しみにしてますからね。

あきら│URL│2010/05/23(Sun)16:22:45│ 編集
コメントありがとぉ★
ぺぃぺぃ
サブの惑星ってなんだぁ??
水球は競パンなんだよねぇ。
競パンの引っ張り合いをするんだからかなり見応えがあると思うんだよね。
現場でどこかのイルカショーみたいに水中から見えるようにしてくれたらいいんだけどねぇ。
そしたら双眼鏡持って絶対いくんだけどなぁv-392
それかテレビで水中放送だよね。
きっと視聴率があがると思うよv-413


yamanari│URL│2010/05/23(Sun)18:01:31│ 編集
コメントありがとぉ★
あきらさん
今はこのニュースですよね。
アジアのことはやっぱ気になりますねぇ。
水泳も水球を見習って競パン復活してほしいですよね。
どこかもメーカーで、高速用競パン発明してくれないかなぁv-413
脱がされたところテレビで写ってたの?
お尻で残念・・・生放送での事故ならどうしようもないんでそのまま放送ですよね(笑
ボクだったらわざとゆるゆるで脱がされやすい競パンにしますねv-392
アジア旅行のコース発表はまですよぉ!
まだ来月のことですからもう少し引っ張らないとねv-392


yamanari│URL│2010/05/23(Sun)18:05:52│ 編集
プールでは膝丈パンツがメイン・・・(涙)
意外に巨根な(!?笑)yamanariくん
自分はプールでよく泳いでいるんだけど、
ここ数年は「競パン」というと、
かつての半ケツ出てるブーメランパンツではなく、
オリンピック選手が穿いてるような膝丈の競パンがメインで、
目には非常に淋しいです・・・(涙)。
かといって、
自分のような豊満なBODYでブーメランパンツを穿く勇気はなく(涙)、
やっぱりyamanariくんみたいなスレンダーBODYな人たちが
ファッションリーダーとして(?笑)率先してブーメランを穿いて、
プールサイドに華を咲かせてほしいです☆

雄介│URL│2010/05/23(Sun)18:57:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/23(Sun)19:35:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/23(Sun)20:00:21│ 編集
コメントありがとぉ★
雄介さん
意外でも巨根でもないyamanariですv-392
プールでよく泳いでるんだぁ。
いいですねぇ。
でもねぇ、最近の水着は全く目の保養にならないんで、プールは海にいく気にならないですv-390
競パンは似合うかどうかの問題じゃなくて勇気があるかどうかだよね。
ボクもバリ島では勇気出して競パンはいたけど、海でボクだけでした(笑
日本ではどうかなぁ・・・でもボクだったら勇気出して競パンはきそうですけどねv-392

yamanari│URL│2010/05/23(Sun)20:11:08│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
そうそう、泡だらけで気持ちよさそうでしょう(笑
すみからすみまでってエロいなぁ~、でもすみからすみまで洗ってもらうの大好きですよv-392
金星へのロケットの話意味わからないですよねぇ。
考えた人って偉いですよねぇ(^^;)
競パン姿ですかぁ?
またリゾート地にいけば撮るだろうけど、今度の旅ではどうかなぁ・・・
でもまたいつかアップしますよv-398

yamanari│URL│2010/05/23(Sun)20:14:36│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
満喫してますよ。
お財布落としたり戻ってきたり・・・v-392
少しゆっくり立ち止まっていたくても、同じところに立ち止まってることが出来ない世の中ですよね。
良いこと悪いことが日々ありますけど、何か楽しみを見つけて出来るだけ幸せな気分で日々をおくっていきたいですよね。

yamanari│URL│2010/05/23(Sun)20:17:58│ 編集
有難うございました。
お酒の飲めない僕にとって、ゲイバーとかクラブは、思いもよりませんでした・・・・
なるほどと、さすがyamanari君と感心しています。
機会を作って、勇気を出してみます。
お教え、有難うございました。

五風十雨│URL│2010/05/23(Sun)20:50:17│ 編集
コメントありがとぉ★
五風十雨さん
いや、特にボクが酒好きとかそういうのじゃなくて、普通に集まる場としたらゲイバーとかかなって思っただけですv-392
初めていく時は勇気がいると思うけど一旦入ったらどうってことないですからガンバっていってきてください。
ボクも初めてニチョにいった時は一人で勇気だして二軒ぐらいいきましたよv-221

yamanari│URL│2010/05/23(Sun)21:27:08│ 編集
yamanari君の裸体は素晴らしいですね。 それにあれも大きいし・・・
うっとりします。
海外は別にして、国内では競パンを穿かないのでしょうか?
僕はプールではビキニを穿いています。日焼けが目的ですが・・・
でも、最近は腹が出てきたので、ビキニは少し恥ずかしいので、今年はボクサータイプに変えようと思っていますが・・・・
yamanari君は、どんな水着を穿くのでしょうか? 競パン姿が見たいですね。

五風十雨│URL│2010/05/24(Mon)20:29:16│ 編集
コメントありがとぉ★
五風十雨さん
ありがとうございます。
そう言っていただければ嬉しいですが写真だからそう見えるだけどと思いますよv-408
全然大きくないしね(笑
国内で競パン・・・場合によってははくかもわからないですねぇ。
ボクはどっちか言うと競パンをはくことより、筋肉のついてない上半身を見せるほうが恥ずかしいですね。
でも国内ではあまり水着になる機会ないですからねぇ。
だから海外の時は思い切って(笑
前回のバリ旅の時はビーチで他にも日本人もいたと思うけど競パンはきましたよv-392
競パン姿はボクのバリ旅日記でも見といてください。
今後公開されるのはいつの日になるかわかりませんねぇv-388

yamanari│URL│2010/05/24(Mon)21:39:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/26(Wed)21:50:48│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
何かコメント遅くなってゴメンv-388
きずかなかった・・
水球って普通の競パンじゃないんだぁ。
そっかぁ、厚手の生地だとちょっとリアル感にかけますよねぇ。
それは残念な情報だv-390


yamanari│URL│2010/06/05(Sat)00:12:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/499-2b93ecbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード