2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
15:30:19


オナ○ーをしようと思い、自分の部屋でゲイDVDを見ながらズボンとパンツを脱ぎ、いい調子でヤッてる時に、家族が部屋の扉をガチャッと開けたら・・・・あなたは自分のチン○を隠しますか、それともゲイDVDの電源を切りますか・・・。
実際に経験した話ではありません。
今日、ゲイDVDを見ながらちょっとそんなことを考えたりしてみたものですから(^^;)
どっちを選択しようか悩むところですね。
どっちも最悪ですが、どっちかというと・・・・やっぱ悩むなぁ(^^;)

オナ○ーしてる現場を運悪く家族や他人に見られた人っているんでしょうね。
ご愁傷さまです(笑。
気をつけないとね。
ボクはラッキーにもこれまでそういうこと経験したことはないんだけど、残骸を母親に見られたことがあります。
つまり、ヤッた後に使ったティッシュね(^^;)
ちゃんと片付けたら良かったんだけど、ヤッた後にティッシュを放置したまま寝てしまって、翌朝起きてからも放置したまま学校に。
学校から帰ってきた時に放置したままだったことがわかったんだけど、まさかその残骸を母親に見られてるとは思いませんでした。
晩御飯を食べてる時に母親がひと言・・・・「ティッシュ使いすぎよ!」って(笑
よく覚えてませんが、母親からの予期せぬ発言に対してボクは上手く応えられなかったような気がします。
たぶん赤面していたことでしょう(笑

しかしゲイのエロDVDを見てると下手くそなセリフにちょっと興ざめになる時ありますよね。
今日見たゲイDVDはちょっとレイプっぽいシーンがあって、ヤラれてるモデルさんが「ヤメロー!」とか「何するんだー!」とか言うんだけど、あまりにも棒読みで興ざめしちゃいました。
素人とは言えもう少しリアルに言ってくれないと、せっかくのシチュエーションが台無しです。
ボクのほうが絶対に上手に出来ます。
ボクがこのモデルさんに変わって出演してあげようかって思ったり・・・思わなかったり(笑

b4505.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/29(Thu)17:10:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/29(Thu)20:07:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/29(Thu)20:08:05│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
ありがとうございます。
ボクのDVDが発売された暁にはぜひご購入くださいv-392

yamanari│URL│2010/04/29(Thu)23:30:18│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
全身写って画像のほうがいいのか、一部分のアップ画像がいいのか好みは人それぞれでしょうね。
でもたまに言われるけどエロいカラダってわけじゃないと思うんだけどなぁv-408
やっぱオナ○ーなんて見られたことないよねぇ。
お母さんはただティッシュの消費が勿体無くて言っただけかもね(笑


yamanari│URL│2010/04/29(Thu)23:32:53│ 編集
女優の演技力が命!
yamanariクン
ボクはゲイビの電源を切ると思うよ。てか、yamanariクンが「ヤメロー」、「何するんだー!」って言うトコ聴いてみたいなあ笑
あとねー、ティッシュの使いすぎはエコじゃないよw限り有る資源を大切にネ♪
(´-`)ノ⌒゜ポイ(´-`)ノ⌒゜⌒゜ポイポイ

ぺぃぺぃ│URL│2010/04/29(Thu)23:33:18│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
残念ながらDVDに出る予定はありませんv-413
でも・・・もし・・・出たら買ってくださいね!

yamanari│URL│2010/04/29(Thu)23:34:18│ 編集
コメントありがとぉ★
ぺぃぺぃ
ゲイビの電源切るかぁ・・・やっぱ親とかに出来たらゲイってバレたくないもんねぇv-390
ボクは「ヤメロー!」とか言われないなぁ(笑
ティッシュの使いすぎはエコに反するよね。
今後は少しだけエコを心がけるよv-392

yamanari│URL│2010/04/30(Fri)00:23:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/30(Fri)00:57:36│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
えっ!目撃さたの!?
あちゃぁーって感じですねぇv-408
たぶんお互いにバツ悪かったんでしょうね。
目撃された時にお互いどう反応したのかが知りたいです(笑
ビデオは知られてないと思いますよぉ(^^;)


yamanari│URL│2010/04/30(Fri)22:41:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/30(Fri)23:50:54│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
それはそれはv-408
お母さんもどうしようかどう声かけようか迷ったでしょうね(笑
でもお互いちょっと気まずいよね。
そういえば中学時代に友達の家で友達とちょっと絡んでたらお母さんが突然入ってきたときあったよ(^^;)
ハダカじゃなかったからごまかしたけど、きっとバレてると思うv-388


yamanari│URL│2010/05/01(Sat)02:34:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/01(Sat)10:19:03│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
いやぁ、ボクも夏は下着一枚が多いけど、やっぱマッパは抵抗あるし下着の種類によってはちょっと・・・v-408
ゲイビは絶対まずいよね!
ティッシュの残骸見られたことあるんだぁ!(笑
ゲイビってただヤルだけじゃなくて、もう少しストーリー性があってもいいと思うし、セリフももう少しダメ出しというか演技指導というか・・・・もう、ボクが企画・脚本・監督をしたいぐらいですね。
もちろん主演で!v-392


yamanari│URL│2010/05/01(Sat)13:11:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/15(Sat)09:00:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
Tバック見られたらさすがにまずいですよねぇv-408
Tバック見られるならマッパ見られたほうがいいとボクも思いますよ。
ゲイビの企画・脚本・主演って一度してみたいなぁ(笑
準主演で出たい?
じゃあ、主演のボクとたくさんカラミがありますねv-392


yamanari│URL│2010/05/15(Sat)15:04:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/485-9f940d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード