2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
16:00:18


木曜日
名前は知らないけどチャラチャラしてるチャラ男芸人がどこかのジャングルにいって、そこに住んでる裸族?と交流を深める?って番組だったんだけど、裸族の男性の股間のところにブラブラするモノが映ってました。
こんなブラブラするの映していいのかなぁって思ってたら『○○族の文化風習を尊重して放送してます』ってテロップが・・・。
ゲイ裸族の文化風習も尊重して欲しいものです(笑
金曜日
ミュージックステーションを見て思い出しました・・・・ボクのジャニーズマイベスト5を(笑
山下智久、手越祐也、相葉雅紀、櫻井翔の4人まではいつもすぐに言えるんだけど、どうも以前まで言っていたジャニーズマイベスト5の5人目がここんところ出てこなかったんです。
でも思い出しました。
KAT-TUNの上田竜也でした・・・存在を忘れてました(^^;)
土曜日
山下智久が2001年に出演したドキュメントドラマ『少年は鳥になった』をDVDで見ました。
山ピーがもちろん主演で、母親役に浅野ゆう子、父親役に古尾谷雅人、友人役に風間俊介が出演してて、その他にもチョイ役でNEWSの加藤クン、KAT-TUNの田口クンが出てるみたいなんですが・・・見つけることは出来ませんでした(^^;)
もろにお涙頂戴ドラマで、山ピーの演技も初々しいというか下手クソというか・・・でも・・・でも・・・大泣きしちゃいました(^^;)
最後に山ピーが死んじゃうドラマなんだけど、山ピーが「まだ死にたくないよ」とか、最後母親に「苦労かけたね」とか言うんだけど・・・もう涙がボロボロと・・・
ボクの家族や友人、そしてボクに関係する全ての人に死んで欲しくないって思いました。
どうか、ボクが死んでから死ぬようにしてください!
15歳の時の初々しい山ピー、制服(ブレザー)姿の山ピーを見たい方、そして大泣きするドラマを見たい方はレンタルしてぜひ見てください。

と言うことで以前から日記にも書いてきたボクのGW旅計画ですが、特にこの一週間は旅程を考えたり何軒も旅行会社に電話したりと、大変忙しの一週間でした。
のろのろしてる間に、4月から燃油代がまた値上がりしたりしましたが、結局のところ・・・GW旅はあきらめました。
いろいろ飛行機のチケットを探してたんですが、ほとんど満席状態で、午前中に電話したら「まだ空席がある」って言っていたチケットも、午後に電話したら「もう満席になりました」って言われたり・・・
もうすっかりイク気になってたんだけど、慌てて余ってるチケットを高く買っていかなくても、ゆっくりイキたいところを検討して、安い料金でいけるGW明けにイクことにします。
思ったら吉日で猪突猛進のボクにしては、よくガマンしたなって自分で自分を誉めてあげたいと思います(笑

aCIMG3930-1.jpg



コメント
お久しぶりでござんす
いやぁ~、最近、寝る間を惜しむほど(笑)忙し過ぎる毎日をすごしてたスーパーです。2001年、ボクも幼心に山Pがスキでした。ジャニーズのベスト5、ボクの好みと似てますね。あ、でも6にはクリス松村が入りますが(笑)。でも、やっぱり恋しちゃうのは毎回ゲイビに出てるカワイイお兄様方です⌒_⌒。。。。。裸族、ボクもなりたいです。でもヤマナリさんはネット裸族(←これ今年の流行語大賞候補)ですね。

スーパー│URL│2010/04/03(Sat)18:34:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/03(Sat)20:15:46│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
ホントですよねぇ、裸族の風習を尊重するならボクの風習も尊重してほしいものだよね。
尊重されたあかつきには・・・ボカシは必要ないよね(笑
この時代の山ピーは可愛いかったよねぇ。
今はその可愛いさにカッコよさがプラスされてるけどね。
GW旅はなかなか強敵でしたよv-408
まぁ、ゆっくり考えて、どこにいくのも安いチケットがあるGW明けにいくことにします。

yamanari│URL│2010/04/03(Sat)22:11:51│ 編集
コメントありがとぉ★
スーパーさん
久しぶりぃ~v-392
長いことご無沙汰だったんで、忙しいだけなら良かったけど、病気でもしてるのかなって心配してましたよぉ。
ジャニーズベスト5似てますかぁ。
趣味が一緒なのかも・・・えっ?・・・クリス松村・・・ジャニーズじゃ・・・ないと思うんですけどぉv-408
ゲイビにもいっぱいイケメンさん出てますよねぇ。
喜ばしい限りです(笑
ネット裸族がもし流行語大賞とれたら、やっぱりボクが授賞式にいかなくちゃいけないのかなぁv-392

yamanari│URL│2010/04/03(Sat)22:16:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/04(Sun)15:30:23│ 編集
コメントありがとうございます★
匿名さん
桜も今が一番見所なのかも。
暖かくなってきましたね。
暖かくなってきて少しずつ薄着になってくるいい季節になったと思うけど、下着は気をつけないとダメですねv-408
いつ何が起こるかわからないし、ちょっとハゲチメの下着をはいてることを忘れてしまって・・・ヤバイですもんね(笑

yamanari│URL│2010/04/04(Sun)16:23:50│ 編集
年とったら鳥ガラと呼ばれそうです(´・ω・`)
yamanariクン
ボクは、ガリガリくんなんで、山ピーのようにたくましくなりたくて今日もゴハン3杯くらい食べたので、お腹が破裂しそうです。食べすぎはいけませんね。カツーンの上田君、ボクも好き。切れ長の目にプルンとした唇がカッコイイと思う。ベスト5とか言っといて、忘れてちゃダメだよ笑
GW旅はどこも一杯みたいで残念だったね。でも、旅好きのyamanariクンのことだから、近いうちにアジア制覇しちゃいそうだけどね~

ぺぃぺぃ│URL│2010/04/04(Sun)22:52:16│ 編集
コメントありがとぉ★
ぺぃぺぃ
ゴハン3杯食べただけならただのデブになると思うよぉv-413
筋トレしなくちゃね。
カツーンの上田クンはボクのベスト5と言いながら、最近見てなかったからチョット記憶から飛んでたよv-408
あのナルシストさが好きだなぁ(笑
GW旅はチョット計画するのが遅かったんだよね。
ボクの場合、いつも思いつきでギリギリになってから計画するんだけど、GWには通用しなかったよv-390
でもアジア制覇は数年以内に出来ると思ます。
一部の国は除いてねv-392

yamanari│URL│2010/04/05(Mon)01:29:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/05(Mon)09:33:17│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
初訪問&初コメありがとうございます。
カラダ&○ンポともにたいしたことないですよ(^^;)
でもお仕事してたらなかなか旅行にいく時間をとるのは難しいですよねぇ。
ボクも一応暇人ではないんですが、ちょっとだけムリして旅にいくようにしてます。
気分転換ってことでv-408
しかしGWの旅行はやっぱ旅行業界の陰謀ですかぁ・・・
まぁ、需要と供給で仕方ないかって思うか、人の足元見やがって!って怒るべきか・・・難しいですねv-408
あっ、ちなみにボクがはいた下着は中古なんで、新品よりかなり高くなりますよ!v-413

yamanari│URL│2010/04/05(Mon)14:23:46│ 編集
手越君
オレも涙腺弱い方だから、絶対泣いちゃうよ。だけど、ぜひ見てみたいですね。
手越君、いいですねえ。以前はストレートヘアだったのに、今は茶髪でパーマかけてるから、イメージも変わって見えるよね。

達人│URL│2010/04/05(Mon)22:01:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/06(Tue)03:38:42│ 編集
コメントありがとぉ★
達人さん
涙腺弱い人はこういうのに弱いんだよねぇ。
まぁ、一度泣くかどうか見てください。
間違いなく泣くと思いますv-408
手越クンも昔からはかなりイメージ変わったよねぇ。
山ピーもそうだけど、ジャニーズは特に若い頃にデビューしていくんで、いかに上手に歳を重ねていくかってのが難しいんだろね。

yamanari│URL│2010/04/06(Tue)21:17:57│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
相葉クンってゲイ男子から人気あるんでしょうかね。
もしそうならゲイ男子をくすぐる何かを相葉クンが持ってるのかなぁ、見習いたいものですねv-408
亀梨クンねぇ・・・ボクは亀梨クンは結構好きなほうだけど、KAT-TUN自体を最近は見てないからなぁ。
ベスト5の上田クンの存在を忘れてたぐらいだからv-414
でも亀梨クンのどこか少年っぽいところが好きですv-398

yamanari│URL│2010/04/06(Tue)21:21:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/472-eb394e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード