2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2008/01/13
01:58:19
ブログを始めてまともに自己紹介ってしてなかったんだよね。
てか、やっぱあまり身元がばれたくないって事情があるから、本名はもちろん年齢とか住んでる場所とかは・・・
ボクを知ってる人が万一このBlogを見てもボクってことがわからないようにしたい。
だから写真なんかも顔が写ってるのは基本的にボツ。

でも少しは・・・・
身長は167cmぐらい
体重は49~52ぐらい
血圧は最高が102ぐらいで、最低が58ぐらい
カミングアウト済みは一人のみ
ゲイバーとはほとんどいかない
ハッテン場もいかない
したがってゲイ友やセクフレはいない
趣味は旅行と舞台鑑賞と映画鑑賞と読書
パンツ保有数は現在70枚ぐらい(増殖中)
仕事は普通のリーマン
SNSはmixiとHugs
その他のSNSは登録済みのがいくつかあるけど放置中
mixiではリアル経験あり
ゲイビ保有数は30枚ぐらい
最近飲みだしたサプリメントはビタミンB2と亜鉛
好きな食べ物は焼きそばとか野菜類
好きな飲み物はワイン
女子にはこれまでそれなりにもてる
男子にはこれまでもてた経験なし
男女ともH経験あり
初の一人Hは中1
一人Hは自分で発見した
付き合った女性は数えられない
付き合った男性は二人(今は・・微妙)
好きな芸能人は山下智久、成宮寛貴



取りとめもなく書いたけど今日はこのへんで
また、機会があればいろいろと自己紹介をします


前回日記のパンツの色違い

1518az-blog.jpg


次の記事:お正月気分
このページのトップへ
前の記事:画像
コメント
もうyamanari君のブログにお邪魔して何ヶ月かな。まだ2,3ヶ月かなぁ。
なんか前々から知ってる感じするけど改めて自己紹介されるとフムフムって読んじゃったぁ(笑)
自分は今日は休みやけど明日の祝日は出勤、昨日も仕事、、3連休の人が羨ましいゾォ!yamanari君は3連チャンかな!?

驚いたのが49キロっってぇ!凄く羨ましいよねぇ。チト痩せすぎ違うぅぅ?52でも十分凄いけど。
まだ自分は減量中やから他人の体重まで気になる有り様(汗)なんだよねぇ。はやく目標とする体重まで痩せたいな!!
パンツ枚数70枚もすごいね!ストックしておく場所も大変だね。
最後に自分は今まで誰にもカミングアウトはしてないんだよ、知り合い、友人、当然身内にも、、、多分一生しないと思うね。正直なんか怖い、、、こんな歳だから余計にかな。


NX-01│URL│2008/01/13(Sun)11:20:49│ 編集
NX-01さん
なんか今頃自己紹介ってのも変だったんですけどねv-414
体重は今はまだいいけど少しずつ増量中なんで気をつけなければいけないなぁって思ってるんですよv-404
パンツは確かにストックしておく場所がなくなりつつあるので、どうにかしなければと思ってるんですが・・・。
でもパンツってなかなか破れたりとかしないのでほかすことがないんですよねぇ。
それでもかわいいパンツを見るとつい買っちゃうんですv-411
カミングアウトってのはまぁ普通に社会人として難しいですよね。
でも一人でも知っている人がいるのってかなり楽ですよ。
よっぽど信頼してる人じゃないとムリですけどね。

yamanari│URL│2008/01/14(Mon)19:27:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/01/14(Mon)20:46:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/01/14(Mon)23:07:21│ 編集
匿名さん
ありがとうございますv-398
そういうこと言っていただいてなんか嬉しいです。
でも、画像ってのはキレイに見えるもんですからぁv-414
これからもよろしくぅ☆

yamanari│URL│2008/01/14(Mon)23:44:32│ 編集
匿名さん
詳しくご報告ありがとうございますv-221
なんか昔は大活躍って感じですねぇ(ワラ
ゲイビの数もそうだけど、これまでのあの経験数がすごいですv-405
ボクもこれからガンバリますv-218

yamanari│URL│2008/01/14(Mon)23:50:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
昨日は二丁目に行ってきました。 二丁目は、僕が17歳の時から通ってるゲイタウン。 まぁ、ほんと、色んなお店もあるし色んなゲイ男子達...

2008/01/13(日)16:45:10|ゲイ男子ブログ
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/46-5196823f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード