2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:30:09


と言うことでね、昨日は雛祭りだったけど、女性の方は祝ってもらったかな?
雛祭りって大人になっても祝ったりするのかなぁ。
あまり聞かないね。

今朝、間違って歯磨き粉で顔を洗いそうになりましたよ。
粉じゃないのに未だに歯磨き粉って何で言うんだろねぇ。
ま、そんなことは関係ないんだけど、洗顔フォームと歯磨き粉のチューブのデザインが似てるもんで・・・。
いや・・・まぁ・・・そういう問題じゃなくて、眠たくてまだ頭がボケボケだったんでしょう(^^;)

その日によって違うけど、いつも仕事から帰ってきて何やらかんやらしてるうちに時間がたって寝るのがだいたい早くて深夜2時、平均は3時ぐらいかなぁ。
起きるのがだいたい7時30分か8時ぐらいだから、睡眠時間は平均5時間ぐらいってことだよね。
う~ん、ボクはたくさん寝たいほうだからやっぱ睡眠時間は8時間ぐらい欲しいな。せめて7時間。
寝る子は育つって言うけど、まだまだ育ちたい年頃ですからねぇ(笑
冗談はさておき、だからいつも睡眠不足なんです。
だったら早く寝ればいいじゃん!って言われるかもだけど、仕事からもっと早く帰るってことは出来そうにないし、お家に帰ってからもいろいろすることがあって、これでもまだしたいことの半分も出来てない状態だし、これ以上早く寝るのはちょっと難しいんだよね。
特に資格試験とかでお勉強もしないといけない時はかなり厳しい・・・
お家に帰ってきてから、晩御飯を食べてお風呂に入って、そしてのんびり美味しいコーヒーを飲みながらDVDを見たり音楽を聴いたり本を読んだり・・・ってことがしたい今日この頃です。
もっと時間があったらお部屋の模様替えをしたり整理をしたり、スポーツジムに通ったり、もっとお勉強したり、あっ、ブログももっと更新できたりとか(笑
ってことで思いついたのが一日を24時間から30時間にするよう法改正したらどうなんだろうかと・・・
一日6時間増えたら、結構今までしたくても出来なかったようなことが出来るよねぇ!
我ながらすごくいい考えだと(笑
起きてる時間が長くなるから医学的にムリなのかなぁ・・・
日本だけ一日30時間にしたら外国と時間の調整が・・・てか、日本だけ遅く進むわけだから外国が2011年を迎えても、日本はまだ2010年の夏だったりするってことだよねぇ・・・てか、季節はずれて来るってことだなぁ・・・でもそれは「今年の夏は12月と1月です」って毎年アナウンスすればいいことだし・・・あっ、歳をとるのも遅くなるよ!素晴らしい!(笑
でもやっぱ無理なのかなぁ・・・
もっと時間が欲しいですよよねぇ・・・ってことで。
そんなことを考えてた今年の雛祭りでした(笑

CIMG5498.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/03/04(Thu)23:23:56│ 編集
なんかヤマナリさんは帰宅してからもイロイロすることがあるんですね。忙しそうだわ~。。。。一日が長くなるってのも、それはそれで大変そうなので早いぐらいがちょうどイイのかもだけど。。。。。でもでも、歳取るのが、遅くなるのはすばらしいわ~⌒_⌒まあ、永遠の18歳どころか、年々幼いキャラになってるボクとしては、そんな心配は無用かもしれませんが(←笑)。そぉ思いつつ、もう少しでサクラの咲きそうな地獄の底の公園をさまようドラキュラスーパーでした。

スーパー│URL│2010/03/05(Fri)00:50:44│ 編集
こんばんは。
そうですねぇ..いくら時間があっても足りないと思う時がありますね。よく解ります。食事も入浴も寝る時間ももったいなくて削りたい時がありますがそれも身体に悪いですよね。睡眠不足は美容の敵とも言いますから健康に悪いですよね。難しいですね。

奈落│URL│2010/03/05(Fri)01:35:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/03/05(Fri)09:10:16│ 編集
yamanari
匿名さん
ホントですよねぇ。
時間っていくらあったも足りないって感じしますよねぇ。
だからムダに使いたくないですよねv-222
ま、それだけ有意義に使ってるてか、有意義な生活ができてるってことなんでしょうけお・・・法改正しないかなぁv-414

yamanari│URL│2010/03/05(Fri)18:44:16│ 編集
yamanari
スーパーさん
いろいろすることがあるんですよねぇv-393
まぁ、どっちにしろ限度があるんだからムリな注文かもわからないですけどね。
でも歳とらないってのはいいでしょ!(笑
年々幼いキャラになってるって・・・なかなかいいことなんじゃないのかなぁ・・・考え方によるけどv-413
地獄の底の公園に興味ありv-408

yamanari│URL│2010/03/05(Fri)18:47:31│ 編集
yamanari
奈落さん
そうそう、食事や入浴の時間も勿体無いって思うことありますよね。
でも睡眠だけはしっかりと取りたいなぁ。
健康にも美容にも悪いですからねv-392

yamanari│URL│2010/03/05(Fri)18:49:21│ 編集
yamanari
匿名さん
ちょっとハゲチすぎ?v-408
自分でもちょっとエロいかなって思ったけど、まぁいいっかぁって思ってアップしました(笑
睡眠時間をもっと取るか、睡眠時間が少なくても大丈夫なカラダになりたい!

yamanari│URL│2010/03/05(Fri)18:51:19│ 編集
充実した1日
特に休みの日は、時間が経つのが早く感じるんですよね。
仕事の時でも、夢中になっていると「あれ、もう昼だ」、「もう5時じゃん」って思うことも時々あります。
そんな時は充実していると言えるのでしょうね。

達人│URL│2010/03/05(Fri)21:48:22│ 編集
ボクも時間が足りないと思う
yamanariクン
睡眠時間はいくらあっても足りないよね~最近は寝不足な毎日を送って来たからか、ちょっと体調わるかったり、そうでもなかったり。
お互い睡眠不足には気をつけようねv-415

ぺぃぺぃ│URL│2010/03/05(Fri)23:16:04│ 編集
誰にも24時間だよね、後は自分に残された時間を誰のために使うのかだけ、自分?愛する人の為?
 ところで上のphoto最高にエロイ

たいち│URL│2010/03/06(Sat)02:06:06│ 編集
睡眠時間。
寝るのはいつも2時くらい。起きるのが7時過ぎ。すぐ寝られへんし…ちょっときついかな。
yamanari君の裸を見た時や、アジア旅行の事を考えてたらもっと寝られへんわ。
人間が持っているのは1日25時間とか。それをうまく24時間にしてるんやて。
1日有意義に時間を使って、早く寝るようにしましょう。そんなん無理やね。
寝る子は育つ、あそこも育つ。そうでしょ。

あきら│URL│2010/03/06(Sat)18:14:39│ 編集
yamanari
達人さん
そうだよね、休みの時は特に早いよね。
いつもあっ、もう休みが終わった・・・って感じですよv-388
仕事も熱中すればするほど時間がたつのって早い。
逆にだらだら仕事をしてたら遅いよ(笑
ま、時間がない=充実してるってことも言えるのかな。

yamanari│URL│2010/03/06(Sat)21:29:31│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
睡眠不足はダメだよね。
健康にも美容にも悪いし、それに睡眠不足だと仕事もなんか上手くいかないし、イライラしやすいもんね。
やっぱ何をするにしても睡眠が一番大切だと思うよv-392

yamanari│URL│2010/03/06(Sat)21:31:29│ 編集
yamanari
たいちさん
そうなんですよねぇ、皆平等に24時間って決められてるので、その時間をどう使うかによって、いろんな意味で個人差が出てくるんでしょうね。
だからもう少し何事も合理的にしないとダメなのかもぉv-390

yamanari│URL│2010/03/06(Sat)21:33:33│ 編集
yamanari
あきらさん
やっぱ睡眠時間は5時間ぐらいなんですね、眠たくないですかぁ?
ボクはもっと寝たい寝たいっていつも朝起きたときに思いますv-390
もう少し早く寝るようにすればいいんだけど、それが難しいんですよねぇ。
寝る子は育つ・・・睡眠不足だから十分に育たなかったのかなぁv-408

yamanari│URL│2010/03/06(Sat)21:36:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/458-35f76545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード