2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
02:06:06
今年はありがとうございました。
一応、今回で今年の日記の更新は終わりにしたいと思います。

まだまだBlogを始めたばかりなので、まだ自分でもBLOGに慣れてないし、使い方とかもよくわかってないのですが、とりあえずは頑張って更新してきました。
写真はいっぱいあるんですけど、日記に書くことがなかったり・・・
写真もなんかどれもこれも似たような写真ばかりだったり・・・
自分でもなんかもひとつパッとしないBlogだなとは感じてます。
そこでボクのBlogに関するご意見をご提案などをお待ちしております。
奮ってメッセ下さい。
何の賞品も景品も出ませんが

あっ、そうだそうだ・・
Blogを始めてから何人かの方からメッセを頂いているんですけど、ボクは必ずお返事を書いてます。
でもどうもその返事が届いてないみたいなんです。
だから今までメッセ出してくれて返事が届いてないって方は申し訳けないですがもう一度メッセ下さい。
必ず返事出しますんで。

それでは、来年いつまで続くかわかりませんがどうぞよろしくお願いします。

285-1-blog_20081018124820.jpg


コメント
来年は
>そこでボクのBlogに関するご意見をご提案などをお待ちしており>ます。奮ってメッセ下さい。
>何の賞品も景品も出ませんが

景品で、yamanari君のお持ち帰りだったらな。

来年は、嗜好を変えて、アブノーマル路線でいったら。

ペコ│URL│2007/12/30(Sun)14:10:38│ 編集
ペコさん
景品がボクのお持ち帰りなんてそんな安い景品ダレも喜びませんよ(爆
アブノーマル路線ねぇ・・・・何がアブノーマルなのか・・・・研究が必要ですね。
自分のハダカをblogで公開してることで十分アブノーマルなんではないかなって思ってますがv-402

yamanari│URL│2007/12/30(Sun)14:37:34│ 編集
ご無沙汰でした
yamanariくん、、、ほんま久々のコメです。

実は先週末に自分自身に大きな出来事があったんです。こんなエエ歳になっても人生色々あるもんです・・・・。
各ブロガーさんにコメするのを毎回楽しみにしてたんだけどその日以降気持ち的に出来ないでいました。だからここ10日間はPC触ってなかったんです。でも新しい年がくるし,ネガティブに考えるのも嫌なんで気持ちも新たにまた各ブロガーさんにコメさせてもらいます。
(さっき読んでいなかった更新分全部読ませてもらいました!!)

このブログに出会えて良かったですよホンマに。
ほんと毎回の更新を楽しみにしてます。

2008年も引き続きヨロシク!!  
yamanari君も良い年を迎えてください。

(直接関係ないことウダウダ書いてしまってゴメンなさい。)

NX-01│URL│2007/12/31(Mon)00:41:23│ 編集
NX-01さん
お久ぶりです。
ナニがあったのかわからないけど・・もう大丈夫なんですかぁ?
ネガティブに考えちゃうとちょっとウツになりますもんねぇ。
でも立ち直れてとにかくよかったですv-221
わざわざ日記全部読んでいただいてサンキュですv-411
まだまだしょぼいBlogなのに楽しみにしていただいていて、いつもコメントしてくれてホントNX-01さんには感謝してます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をv-363

yamanari│URL│2007/12/31(Mon)14:55:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/41-f2af50dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード