2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2007/12/22
01:46:24
最近はUNDERWEAR画像が続いたので久しぶりのNUDE画像

よく肌がキレイですねとか言われるけど・・・・詐欺ですからぁ
→あえてはっきりと撮してません

よくアレが大きいですねとか言われるけど・・・詐欺ですからぁ
→あえてちょっと大きくして撮ってます

どちらにしろ携帯カメラで何回も撮りなおしてます。
結構重労働(?)なんです

今回の画像はNUDE画像だけど後ろから・・・。
ここでのポイントはお尻の形でしょうか。
自分ではもっとプリンとしたいい形だと思ってたんだけど、カメラで撮った自分のお尻を見るとなんか納得できない・・・というかあまりいい形じゃない



191h-blog_20081018124748.jpg


次の記事:一人H
このページのトップへ
前の記事:水着
コメント
是非デジカメでw
是非デジカメで撮って下さいよw
もっと綺麗に撮れると思いますよ♪

俺も携帯で撮ったら、もっとごまかし効かないと思いますしwww
色とかノイズとか絶対デジカメの方がいいと思いますよ♪

ケツは俺ももっとブリケツになりたいですw

祐輔│URL│2007/12/22(Sat)10:06:47│ 編集
祐輔クン
いやぁ、デジカメで撮って大丈夫なのかなぁ・・・
画像の低い携帯だからこそ少しでも詐欺れてるのかなぁって思ってるんだけどv-413
でも今度デジカメに挑戦してみます。
撮ってからの修正が大変だと思うけど(爆
祐輔クンはもう十分プリケツですv-221

yamanari│URL│2007/12/22(Sat)12:21:21│ 編集
ブリケツ
ブリケツになるためには、どうしたらいいのかしら。やっぱり運動。でも、どのような運動が効果的なのかな。

でも、毎回の写真にそんな努力をしていたんだ。可愛く見せるのは努力ありですか。
>あえてちょっと大きくして撮ってます
って、どのようにすると大きくして撮れるのかしら。。
Hな想像?

ペコ│URL│2007/12/22(Sat)13:18:39│ 編集
ペコさん
やっぱプリケツになるためにはちょっとしたお尻の運動をしなければいけないんじゃないかなぁ・・
写真は結構大変なんですよぉ。
もうちょっとモデルがよければ何載せてもいいんだろうけどね。
大きくするのは簡単です。
ちょちょいのちょいですv-414

yamanari│URL│2007/12/22(Sat)15:13:10│ 編集
絶対デジカメの方が綺麗ですよ☆
絶対デジカメの方が肌とか綺麗に撮れますよ☆
携帯はノイズ多いし、肌の質感とか絶対荒れてるはずw

修正するにしても、デジカメで撮った方が絶対綺麗に撮れますよ(´∀` )
明るいトコで撮るのもお薦めかも?
俺はそんな感じですw
暗いとこで撮ったら悲惨でしたwww

祐輔│URL│2007/12/22(Sat)21:27:22│ 編集
祐輔くん
そっかぁ、じゃ近いうちにデジカメに挑戦しようかなぁv-218
祐輔くんのようなキレイなカラダだから耐えられるんじゃないかなって思うけどv-403
明るいところで撮ったらよけいにモデルの良否がはっきりと出るような気がするのはボクだけなんだろうかv-403
ま、一度撮ってみていっぱい修正ソフトかなんかで修正を加えて、それでも公開できないような画像だったらボツります(笑

yamanari│URL│2007/12/22(Sat)22:03:12│ 編集
あぁぁぁ、もう、絶対、明るいところで撮った方がいいです!!断言!(笑)

春太│URL│2007/12/22(Sat)23:28:08│ 編集
春太さん
断言ですかぁ(^ヘ^)v
明るいところってのは何かとはっきりと見えちゃうでしょ(>_<)
まぁ、何度も撮り直しながらガンバッテみます

YAMANARI│URL│2007/12/23(Sun)14:20:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/37-0a64f120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード