2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:21:57
かなり飽きてきました・・・
だってこの北京日記・・・今回で8回目なんだけど、まだ旅行初日が終わってないんだから(^^;)
見る方も大変だろうけど、書く方も大変なんです。
だから飽きてくるんです。
でも、心配しないで下さい。
今日で初日が終わります。
二日目はたぶん2~3回、三日目は1回の予定です。
まっ、予定はあくまでも予定ですけど(^^;)

CIMG4066-1.jpg

ということで、無事北京北駅にて翌日の列車の切符を買うことができたボクは、ブルーな気分も落ち着き地下鉄で王府井駅に帰ってきました(地下鉄代は30円ね)。
駅の上には東方新天地というショッピングモールがあったので、お土産を買っておくことに。
いつものように自分への土産であるスタバのマグカップを買ったのはいいんだけど、中国とはいえショッピングモールは日本と変わりない感じでショップが並んでおり、結局自分のばかり買ってしまいました(笑

aCIMG4217.jpg

土産買いに必死になったせいか、今日一日いろんなことがあったせいかチョットお疲れで甘いものが食べたくなったんで、モール内にあるスイーツショップに。
いろんなメニューがあったけど、マンゴー三昧しました(^^;)
それからウィンドショッピングしながらぼちぼちホテルまで歩いて帰ってきたんだけど、まだ晩ご飯を食べてないことに気が付いて、お腹もすいてないしどうしようかなぁって思ったけど、せっかくなのでホテル近くのレストランに入りました。
メニューを見てもよくわからないけど、とにかくDuckを注文しました(笑。
想像してたのとは違ってましたが、味はまぁまぁでした。

aa11.jpg

ウエイトレスさんの立つ位置が決められてるのかずっとボクが食べてるテーブルの横に立ってて食べづらかったです。
このウエイトレスさんずっと暇そうに歌を歌ってました(笑。
ということで、いろんなことがあった一日も終わりです。
ホテルに帰ってきてテレビを見ようと思ってもリモコンが見あたらず、エアコンをつけようと思ってもリモコンが見あたらず、仕方ないのでほとんどお湯の出ないシャワーを浴びて寝ましたとさ。
次回こそは万里の長城の予定です。

*ホテルの名誉のために言っておくと、テレビとエアコンのリモコンは机の引き出しに入ってたことが次の日に判明しました。テレビはつかなかったけど・・・。エアコンはつきました。
でも涼しかったので寝る時は必要なかったです。
シャワーも時間帯が悪かったのか、朝とかお昼は絶好調にお湯が出ました。

1998.jpg



コメント
黄金色なyama様^^
そりゃぁ、見つめられると食べづらいよねー・・・でもイケメンウエイターは例外・大歓迎やけど(爆^^)

ううんっ、チン道中記は全然長くなってもいいよんっ。だってyama様の書くブログ好きやもんっ(^^)読み易いし第一楽しいもんっ(^^)

yama様はどこ行ってもスタバは外せないのよねー。タンブラーじゃなくてマグ買ったんだぁ。

結構ボリュームある北京1日目ディナーやねっ。

ち、ちなみに「かぼちゃ煮物」「ポテトサラダ」「ナスと玉ねぎの酢の物」「お吸い物」「牛乳」これが今夜の自分の晩飯さっ。肉っけ&白米ゼロ。 最近少々食べ過ぎで「ブタダルマ注意報」発令中なんで(><)
今月健康診断もあるしねー・・・・といいつつ只今珈琲4杯目なりっ(+チョコ)(笑)

NX-01│URL│2009/07/04(Sat)23:19:51│ 編集
ニーハオ☆
NX-01さん
どうしてもじっと見つめられると食べずらいですよねぇ(^^;)
二泊三日の旅なのに、それもまだ初日なのに日記が長くなりすぎましたv-408
スタバのマグはもう邪魔になってるきてるぐらいなので、もうやめようかと思ってるんだけどつい買っちゃうんですよねぇ。
いつも家でコーヒー飲む時にはどのマグにしようかと思いながら飲んでますよv-398
ボクの今日の晩ご飯は豆腐とサラダでした。
白米は食べましたけどv-398
コーヒーを4杯も飲んだら・・・健康診断ガンバッテ下さいv-413

yamanari│URL│2009/07/05(Sun)01:23:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/07/05(Sun)02:08:05│ 編集
中華料理
美味しそうなマンゴーですね。甘かった?さすが中華料理、コッテリしてる感じ。
寝ると時はダブルベッドに一人で、寂しくなかったですか?

達人│URL│2009/07/05(Sun)08:48:35│ 編集
ニーハオ☆
匿名さん
うん、今回の画像はチョット・・・ハゲチすぎたかもv-398
なんか画像がハゲチクなってきてるかもね(笑
モデルはたいしたことないですよ。
画像のマジックですv-408
日記はね、最近旅日記なんで少し長めですが、出来るだけ読んでくれてる人に楽しく面白く読んでいただけるようにと思ってますんでこれからもよろしくですv-221

yamanari│URL│2009/07/05(Sun)16:03:22│ 編集
ニーハオ☆
達人さん
マンゴーは甘くて美味しかったですよぉ。
ジュースにしてもアイスにしても。
中華料理はメニュー見てもホント全くわからないんで、あてずっぽうで注文。
思ったのと違ったのが出てきて少しびっくりだけど、一応DuckはDuckですからぁv-413
一人寝はいつものことですから慣れてますv-403
一人寝でも狭いベッドより広いベッドのほうがいいですよぉv-221

yamanari│URL│2009/07/05(Sun)16:06:14│ 編集
律儀に
まだ初日の旅日記は続くんですね

中国ではマンゴーはポピュラーな果物なんですか?
日本でデザートに使うと割高な感じなんで、海外で食べるのがちょうどいいんでしょうね
ちなみに昨日、ショッピングモールでマンゴーの試食をやっていて、美味しかったんだけど、値段をみてビックリ!一個が6千円でした…逃げるようにその場を去りました(笑)

今回の画像はゴールドフィンガーに襲われたyamanariさんって感じですね(笑)

あすむ│URL│2009/07/05(Sun)20:06:07│ 編集
ニーハオ☆
あすむさん
長くかかりましたがようやく初日が終わりました(笑
中国でマンゴーは・・・どうなんでしょうねv-408
日本ではバカ高なので海外にいけばついマンゴー食べちゃうんですよねぇ。
美味しいですからねv-398
沖縄なんかでは激安なのにねぇ。
だから自分ではまず買わないんだけど、今年は父の日にマンゴーを取り寄せましたよv-221
ゴールドフィンガー懐かしいですねぇ。
せっかくならもっとゴールドちっくにしとけばよかったかなぁv-392

yamanari│URL│2009/07/05(Sun)22:57:10│ 編集
広いベッドが気になる
なる兄は一人旅好きだから、圧縮するとポケットに入っちゃうような抱き枕にボクをプリントしてプレゼントしたら喜ぶかな?v-414
とか考えちゃったv-398

マンゴーって何で値段が高いんだろう?
宮崎のも高いじゃんv-399

たかし│URL│2009/07/06(Mon)01:13:38│ 編集
ニーハオ☆
たかしくん
喜ぶv-392
でもポケットに入るようなちいちゃな抱き枕ってどんなだろぉ・・・。
ま、プレゼントってのは気持ちだからモノがなんでも嬉しいよねv-398
マンゴー高いよねぇ。
でも沖縄にいけば市場なんかで安く売ってるんだけどなぁ。

yamanari│URL│2009/07/06(Mon)01:38:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/07/06(Mon)02:39:49│ 編集
ニーハオ☆
匿名さん
すいません、出来るだけ更新しようとは思ってるんだけど、毎日はなかなか難しいですv-408
特に今回の旅日記はガンバッテ更新してるんだけど、なかなか日記の作成に手間取ったりしてます・・
でも毎日楽しみにしていただいてて嬉しいです。
これからもよろしくですv-221

yamanari│URL│2009/07/06(Mon)13:30:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/318-0bc96715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード