2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
15:39:45
193-1az-blog.jpg


ブログ始めたのはいいけど・・
ブログでの画像ってどこまでOKなんだろう。
他の人のブログ見てると結構はっきり見えてるじゃん!ってのもあるし

でもたぶんブログだからといって何でもOKってわけじゃないだろうし・・
一応ボクはまだやり始めたばかりなんで初心者らしく遠慮ぎみに隠してるんだけど

まぁ、慣れれくると・・・・
他の人のブログとかを参考にしながら進めていきたいな・・と思う所存です





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/10/14(Sun)16:30:14│ 編集
Pさんコメントありがとうございます。
一応このブログはアダルトのカテゴリーなんですよねぇ。
だからある程度はOKなのかなって・・・
勃○してる画像がダメなら・・・残念です。

yamanari│URL│2007/10/14(Sun)16:57:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/10/15(Mon)21:09:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/10/15(Mon)21:34:27│ 編集
Kさん
そういったヤツもおいおいv-411

yamanari│URL│2007/10/17(Wed)01:03:18│ 編集
確かに...
そうですよね。始めのうちは戸惑いますよね。自分が表現したいのにあれこれNGでは何の為のblogなのか...でもfc2のあるblogで全くボカシ無しの男性のオ○ニー動画貼ってあったところもありましたよ。始めからfinishまで音声入りで。
シッカリ拝見させて頂きました。ww
一体何処までが線引きなのやらです。

アカマル│URL│2016/04/10(Sun)02:50:21│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
始めは右も左もわからないままスタートしたので、どうこまでOKなのかもわかりませんでしたよ。
今もわかってないですけどねww
でも今は限度がないみたいですねv-408
そういえば以前エロ動画でFC2が捜査されていたような・・・

yamanari│URL│2016/04/13(Wed)21:38:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/3-0d9f5f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード