2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/09«│ 2024/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/11
2024/10/15
22:07:26
IMG_5934-8-4.jpg
三連休の初日は代々木公園の九州フェスに、二日目はお仕事に、三日目(月曜日)は.....
白馬に行ってきました。
白馬には何度も行ってますが、日帰りで行くのはきっと初めてじゃないかと思います。
ホントは泊まりで行きたかったんですけど、火曜日は仕事ありましたから。
どうして日帰りでも行ったかというと、紅葉が今旬だったからです。
確か木曜日にYoutubeで見た白馬の山の紅葉が凄く綺麗だったので、今行かないと紅葉が終わってしまうと思い、スケジュールを確認すると行けるのは月曜日一日しかなかったんです。
DSC02522-4.jpg
綺麗でしょw
赤一色とか、黄一色とかも綺麗ですけお、赤あり黄あり緑ありオレンジありという紅葉も綺麗ですよね。
だけどガス(=霧)が凄くて、景色は.....期待できない感じでした。
DSC02528-4.jpg
かろうじて周りの山の先っちょが少し見えるという感じです。
DSC02535-4.jpg
と、思っていたら、登っていくに従い、ガスが徐々に晴れてきて、景色が良く見えるようになってきました。
良かったです。
DSC02558-Edit-Edit-4.jpg
そんなこんなで今回の目的地である八方池に着く頃は、ほとんどガスはなくなり、逆にこれまで見た八方池では最高に綺麗な八方池を見ることができました。
DSC02581-4.jpg
八方池に来たのは三度目なんですが、八方池はリフレクションが綺麗なことで有名なんですよね。
今回、これまでで一番綺麗なリフレクションを見ることができました。
DSC02570-4.jpg
朝8時に新幹線の長野駅に着き、長野駅からレンタカーを借り、白馬に着いて、八方池まで行って、また長野駅までレンタカーで帰ってきて、新幹線で帰ってきました。
レンタカーは18時まで借りていたので、長野駅18時過ぎの新幹線で帰ってこようと思っていたんですが、三連休の最終日ということで新幹線の席がなかなか取れず、ようやく指定席で空席があったのが20時30分過ぎ。
仕方ないので、長野駅周辺の居酒屋で食べて帰ることにしました。
IMG_2796-4.jpg
郷土料理と書かれた看板の居酒屋さんに行って、食べたのが「信州サーモンの刺身」「信州野菜すり鉢サラダ」「安曇野わさび菜醤油漬け」「豚肩ロース信州味噌漬け焼き」「極上どさんこ馬刺」です。
「極上どさんこ馬刺」というのはどさんこという名前からして長野の郷土料理ではないような気もするんですけど、調べてみると、「どさんこ」という馬の馬刺が長野の名物らしいです。

一番上と一番下の写真(ミドリのパンツの写真)は、今回撮った写真ではなく、以前白馬に行った時に撮った写真です。
IMG_5935-Edit-8-4.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/10/17(Thu)21:37:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/10/18(Fri)07:52:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2514-f2e665be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード