2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/09«│ 2024/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/11
2024/10/10
23:02:07
IMG_0731のコピー-Edit-4

IMG_0729-blog-4.jpg

ハルキまたダメでしたね。(村上春樹のことです)
有力候補と言われるようになってもう20年ぐらいなるんじゃないでしょうか。
毎年毎年、今年こそはと期待されて20年。
今年もブックメーカーの予想は2番だったらしいです。
毎年予想では2番か3番か4番ぐらいって言われてますよね。
でも予想はあくまでも予想なんで、実際は候補にあがってるかどうかもわからないらしいです。
それに予想に上がってる数人の人が実際に受賞するってことも少ないような気がしますし、予想もアテになりませんね。
まあ、個人的には正直受賞してもしなくてもいいんですけどね。
ただ受賞すると後世に名前が残るんで、せっかくなら受賞させてあげたいかなって思ってます、好きですから。
でも本人はどうも思ってないかもしれませんね。

IMG_0733のコピー-Edit-4

IMG_0735-blog-4.jpg


コメント
おはようございます おパンツの受賞があればいいと思います貴方様か一番ですね 気持ちよくオナニーできますからね応援してます

│URL│2024/10/11(Fri)04:44:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/10/12(Sat)00:16:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/10/12(Sat)00:53:33│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
ノーベル賞の部門って誰が決めたんでしょうね。
平和賞とかどうやって決めるのかわからないですしね。
きっとおパンツ賞という部門が出来たとしても何をどう評価するのか審査が難しいでしょうねw

yamanari│URL│2024/10/13(Sun)15:29:32│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
毎年話題にはなるんですけどね。
ボクだけじゃなく多くの人がもう諦めてるんじゃないかなって思いますよ。
どう審査が行われたかとか誰と誰が最終候補になったのかとか全く公開されてませんから、そもそもホントに予想に上がってるようにハルキが惜しいところまで対象になっているのかどうかもわかりませんね。
白だとちょっと濡れても目立ちますねw

yamanari│URL│2024/10/13(Sun)15:32:26│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
日本人ではまだ二人だけですよね。
ハルキの本は海外でもベストセラーになるほど売れてますし、いわゆる海外でも有名ですから、もう今さらノーベル賞なんていらないって思ってるのかもしれませんね。
でも人間誰しも褒めていただけるのは嬉しいものですし、名誉になりますからね。
松茸のシーズンですけど、松茸って一年に一回も食べてないんじゃないかなって思いますw
握ったらすぐ旨味汁が出る松茸と、なかなか出ない松茸があるんでしょうね。

yamanari│URL│2024/10/13(Sun)15:37:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2512-5ca91f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード