2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
2024/08/04
23:34:10
DSC08757-blog4.jpg

DSC08759-blog4.jpg

DSC08761-blog4.jpg

DSC08764-blog4.jpg

パンツの日第二弾ってことで、今回もパンツ写真を並べてみました。
夏のパンツ祭りですねw
今回のパンツは変テコなパンツではなくて、ちょっと小っちゃなパンツって感じでしょうか。
露出好きにとって露出が多い小っちゃなパンツは好きですw
小っちゃすぎて何かがハミ出しちゃう時もありますけどね。

そういえば先日買ったミキサーで、スイカスムージーを作りました。
IMG_2272-Edit-4.jpg

IMG_2273-blog.jpg
残念ながらというか、まぁ、初めてにしてはまぁまぁというか。
それなりに美味しかったのですが、ちょっと薄味でした。
少しずつ改良を加えてタイで飲んだあの美味しい味に近づけていきたいと思います。
DSC08751-blog4.jpg

DSC08753-blog4.jpg

DSC08778-blog4.jpg

DSC08774-blog4.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/08/05(Mon)00:08:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/08/06(Tue)01:27:44│ 編集
おはようございます パンツ画像とても素敵ですUMのビキニ気になりますお尻ハンケツなのですか パンツ100まで見たいですじっくりと眺めて気持ちよく悶えながらオナニーしちゃいます応援してます

│URL│2024/08/06(Tue)04:35:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/08/06(Tue)07:43:40│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
何かそういう特典があるのも面白いですねw
極小パンツってギリギリ感があってハミ出そうですよね。
ちょっと元気になったらもう出ちゃいますねw
紐パンなんてもはや穿いてる意味があるのかなって感じです。
今回塩入れるの忘れてましたね。
初めてのことで種をとったりして何かバタバタして作ったので、作りながらも何か忘れてることがないかなって考えながら作ってたんですけどね。
でも最初にしては上出来だと思います。

yamanari│URL│2024/08/07(Wed)23:50:01│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
全然大したことないプロフィールなんで理解しなくていいですw
最上級のお褒めのお言葉サンキューです。
エロくなければあまり意味ないんでこれからもエロさは求めていきたいと思いますw

yamanari│URL│2024/08/07(Wed)23:52:04│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
UMのビキニはちっちゃいですよね。
一際ちっちゃなパンツですから後ろはどうしても半ケツ状態になりますよね。
祭りはいつまで続かないですけど、結局いつもパンツ祭りしてるようなものですからw

yamanari│URL│2024/08/07(Wed)23:54:37│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
パンツ祭り楽しんでいただいたみたいで良かったです。
企画して良かったです(写真並べてるだけで企画ってほどではないですけど)。
小ちゃなパンツは露出してる範囲が大きいってことですからね。
また何かの日に、記念祭企画しますよw

yamanari│URL│2024/08/07(Wed)23:57:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2490-18a99c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード