2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2024/03/10
18:52:40
DSC01145-blog.jpg

DSC01147-blog.jpg

U-NEXT
Netflix
Prime Video
Disney+
WOWOW
NHK

いったいTVに毎月いくら払ってるんでしょう。
考えたくないです。
U-NEXTとWOWOWとNHKは以前から契約していて、
Prime Videoは知らない間に入ってたみたいで、
Netflixは一回契約していて解約したんだけど、福島第一原発事故を描いた渡辺謙主演のTVドラマシリーズ「Fukushima 50」が放映された時にどうしても見たくて再契約して観終わった今も契約中だし、
Disney+は、真田広之主演のTVドラマシリーズ「SHOGUN 将軍」(先日から放映開始)がどうしても観たくて契約したんです。
計算したくないけど、ザクっと月額1万円ぐらい払ってるんじゃないかな....どれか解約手続きしていかないと勿体ないですよね。
どれを解約するか悩むところです。

DSC01148-blog.jpg

DSC01146-blog_202403100011562db.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/03/11(Mon)21:06:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/03/11(Mon)23:10:42│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
昔はこうではなかったはずですけどね。
NHKは昔から受信料を取ってたけど、TVが有料になったのはWOWOWやスカパーが最初なのかなあ。
映画ばかりしてるチャンネルがあったり、音楽ばかりしてるチャンネルがあったりして、自分が見たいジャンルのTVだけを有料で見れるってのは悪いシステムではないと思いますけど、欲張って契約をいくつもしちゃうとかなり金額を払うことなるよね。
欲張らないよう気をつけないといけないですね。
白はやっぱ映えますねw

yamanari│URL│2024/03/12(Tue)22:02:05│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
TVマニアではないですね。
映画とかドラマは好きですけど、見たい映画やドラマが同じTV局?ではないですからね。
見続けてるドラマが続いてる間は解約も出来ないので困ります。
でもそのドラマが終わったら解約すればいいんですよ...それが解約してないもんだから結局1万円以上も支払うことなる。
思い切って解約しなければいけないですよね、で又見たいドラマが始まった時に再契約すればいいんですよね。
露出度がそれほどでもって思いますけど(もっと露出度が高いと思われる下着をいくつも持ってますからw)、サイドが紐ですからね。
紐が細いのはすぐ切れるからなのかなw

yamanari│URL│2024/03/12(Tue)22:10:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2440-836634fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード