2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2024/01/28
14:58:04
DSC00764-blog.jpg

8日目(1/3)
長かった旅行も早いものですね(ブログは長くなりましたけど)、1/5が帰国日ですから、もう残すところ3日になりました。
ということで、朝食です。
この日も安定の麺...に見えますけど、これは麺類ではなく、Fried Rice with Soup ですね。
IMG_0278-8.jpg
朝からそんなに食欲ないから、これだけを頼んでるのに、ホテルの人はサービスが良くて、アレも食え、コレも食えって行ってくれますw
遺跡3日券を無事使いきって、この日は朝からプールタイムです。
DSC01082-blog.jpg
この日は3着の競パンを穿きましたw
一応ですね、穿き替える時は、プールサイドで穿き替えないで、後ろにあるちょっとした壁の裏側で穿き替えてます。
プールサイドで穿き替えたのは一度だけです(もちろんタオルを腰に巻いてですけど)。
壁の裏側で穿き替えてる時に、一度ホテルの従業員の人が来ましたけど、ボクは気にしないで穿き替えてて、ホテルの従業員の人は気にしないでボクの横を通り過ぎていきましたw
DSC01083-blog.jpg
ちなみにコレ↑は競パンで、コレ↓は競パン風下着です。(だと思います)
DSC01078-blog.jpg
やっぱ競パンじゃなくて競パン風下着は、透け感が少しあるし、形が浮き上がるというか、ハッキリわかっちゃいますねw
DSC01079-blog.jpg
一応ね、ボクが持ってきた競パン&競パン風下着はコレで全て撮ったんです。
でもね、もう撮るのがないなぁって思ってたら、もう一枚撮る競パンがありました。
彼氏の競パンですw
撮りついでというかせっかくなので彼氏に脱いでもらって、彼氏の競パンを穿いて撮りました。
それがコレ↓
DSC01099-blog.jpg
ヒョウ柄の競パンです。
いやぁ、ボクの趣味じゃないわ、大阪のおばちゃんが商店街でこういう柄の服を着て自転車乗ってるのはよく見ますけどね。
まぁ、でもこのヒョウ柄の競パンって、筋肉があって日焼けしたカッコいい人が穿くと野生的でチョーカッコいいんでしょうね。
DSC01098-blog.jpg
さて、ここのプールの縦は18mあるんです。
最後の日までに縦18mを泳げたらいいなって思ってたんです。
だいたいボクは縦じゃなくて横ばかり(約5m)泳いでますからね。
この日までに縦に3度程挑戦したんですが、いつも15mぐらいのところで挫折してたんですよね。
あと一歩なんだけど、我慢が出来なくて、息が。
息つぎが出来ないという致命的なことがあるんで、ボクの水泳は息つぎ無しなんですw
息つぎさえ出来れば50mぐらい泳げるほど体力はあると思うんですけどね(無理かもわからないですけど)。
でもこの日が最後のプール。
絶対に頑張ろうとこの日も息を思いっきり吸い込んで縦18mに挑戦しました。
結果・・・・・20m泳げました!
18mしかないのになんで20m?ってことですが、実は泳ぎ出したのはプールの左端からだったんですけど、頑張ってどうにか向こう岸の壁に着いた、やったーって頭を水面に上げると何故か右端だったんです。
もう右の壁ギリギリだったんです。
彼氏に聞くと、最初の5m程は真っ直ぐ泳いでいたのが、そこから急に方向違いに泳いでたらしいですw
わざとそうしてるんだと思ってたらしいです。
もちろんわざとじゃなくて、ボク自身が泳ぎ終わって水面から顔を上げた時、自分のいる場所にビックリしましたから。
とにかく、だからたぶんだけど推定ですが20m程泳いだことになるんじゃないかとw
DSC00955-blog.jpg

この日は、シェムリアップを後にして最終目的地に移動です。
空港まではいつもドライバーさんに送ってもらいました。
シェムリアップの空港に着いた12月30日からこの日までの5日間、毎日一緒だったのですっかり仲良くなって、最後空港に着いた時にドライバーさんから一緒に写真撮ろうって言われ、最初にドライバーさんのスマホで、次にボクのスマホで一緒に写真を撮って、また会うことを約束して別れました。
ホントにいいドライバーさんでした。
IMG_0316-Edit-8.jpg
左からボク、ドライバーさん、彼氏です。

空港に着いて、残っていたカンボジアの通貨リエルを使い切ろうと思ったけど、お土産を買うほどのお金は残っておらず、中華系のレストランで食べて、カンボジアのお金を使い切りました。
IMG_0324-8.jpg
ここから乗る飛行機はエアアジア。
IMG_0328-8.jpg
確か飛行時間は2時間程でしたが、機内食をいただきました。
エアアジアはLCCなので、機内食は別料金なんだけど、フライト予約した時に機内食もオプションで申し込んでたんですね。
コレ↓でお水のベットボトル込みで1000円ぐらい。
まぁ、そんなものかなとも思うけど、お弁当の大きさが小さかったので、機内でなければ絶対高いですね。
IMG_0329-8.jpg

そんなこんなで八日目(1/3)の後編に続くです。
DSC00765-blog.jpg


次の記事:7-2
このページのトップへ
前の記事:8-2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/01/28(Sun)18:57:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/01/28(Sun)22:21:27│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
雑炊みたいなものです。
海外の人って「もっと食べろ」的なことが多いと思うんですけど、きっとたくさん食べさせてあげることが何よりのおもてなしだってことなんだと思いますね。
だからもちろん悪気はないんですが、でもこっちにもその時々の食欲とか空腹感ってものがあるわけですから、遠慮して断ってるわけじゃなくて本気で断ってるってことをわかって欲しいですw
20mって凄いですよねw
ボクには似合わないですよね、彼氏も元々肌が白いですから日焼けすればいいと思いますよ。
ドライバーさんと仲良くなれてたのって旅の思い出にもなるし嬉しかったですね。
麺の上に乗ってるのはキャベツですw
次回、エアアジアで最後の訪問地にですw


yamanari│URL│2024/01/31(Wed)00:19:57│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
行く前からたくさん撮影しようと思ってたくさん持ってきてましたからね。
全部撮ったなって思った時にまだ彼氏の競パンもあるじゃんって思って撮りましたw
息つぎなしで20mって結構キツいんですよ、立派ですよねw
息つぎは今回も何度か試してみようかなって思いましたけど、全然出来そうにないんですよね。
現地の人と仲良くなれるのって嬉しいし、旅が楽しくなるし思い出にもなりますよね。
どこに向けて出発か、次回わかりますw


yamanari│URL│2024/01/31(Wed)00:24:28│ 編集
No title
息継ぎ無しで20メートル、おめでとう。
タクシードライバーと仲良くなって観光するのは楽しそうですね。最後空港でドライバーさんと一緒に撮っている写真を見て、モザイクが入っていても良い雰囲気が伝わって来ます。
数多くの競パンと競パン風下着の写真をどうもありがとう。全部とても素敵です。更に彼氏の競パンも穿いて撮影とは、さすがです。今後も楽しみにしています。

T│URL│2024/02/09(Fri)01:16:24│ 編集
コメントサンクス★
Tさん
最後の日に目標の20m?泳げて良かったです。
ドライバーさんは凄くいい人でしたし、さすがに5日間毎日顔を合わせて車中でお話しさせていただいていたら仲良くなりますよね。
今回の旅では、シェムリアップに泊まると決めてから競パンをたくさん持って行こうって思ってましたので、穿き替えて撮るのも大変でしたw
また競パン特集でもするんでお楽しみに。

yamanari│URL│2024/02/10(Sat)13:54:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2426-cd0690f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード