2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2024/01/14
21:59:26
DSC00870-blog.jpg

四日目(12/30)

ホテルの朝食会場です。
IMG_0005-8.jpg
ホテルの6階です。ボクの部屋が5階、7階がスカイバーで、エレベーターは5階までなの5階からは階段です。
この日と前日の2日間、ここで朝食をいただいたのですが、他の誰にも会いませんでした。(1組いたかなぁ)
小さなホテルなので、宿泊者が少なかったのかもしれませんね。

ビュッフェ形式で、この日のボクの朝食はこんな感じです↓
IMG_0004-8.jpg

前日のボクの朝食はこんな感じでした↓
IMG_9947-8.jpg
前日は、フォーとかフレンチトーストを食べてましたね。
品数は少ないですが、朝食ですからこんなもんで十分です。

ホテルでの朝食より、ノイバイ空港のラウンジでガッツリ食べました。
IMG_0021-8.jpg
空港のラウンジは料理の種類も豊富で、美味しそうな料理がたくさん並んでいるので、もっと食べれるなら食べたかったんですけどね。
あまり食べすぎて、飛行機の中でお腹が痛くなるのが怖かったので、まだコレでも我慢したんですw
(写真に写ってるのは二人分なんで、コレ全部ボクが食べたわけじゃないですよw)
IMG_0020-8.jpg

と言うことで、この日はハノイ到着後2泊したホテルをチェックアウトして、飛行機に乗って移動です。
空港まではタクシーで移動したんですけど、これまでだったらホテルにタクシーを頼むことが多かったんですけど、今回はホテルをチェックアウトしてからGrabタクシーで移動しました。

利用する航空会社は、ベトナムエアラインです。
IMG_0022-8.jpg
ブルー一色の機体が綺麗ですよね。
確か1時間40分ぐらいの飛行時間でしたが、軽食(パン)とフルーツを出していただきました。
IMG_0023-8.jpg

到着地はココ↓ (まだ秘密w)
IMG_0026-8.jpg
最近出来たばかりの空港で、市街地からかなり離れてしまったんですよね。
市街地まで車で1時間近くかかるようになって不便になりました。
空港も近代化されていてちょっと寂しい感じがしますね。

ホテルに頼んで車でお迎えに来ていただいてたんですけど、なかなかドライバーが見つからなくてちょっとドキドキしました。どこに来たのかは、この写真の後ろの文字がヒントその1ですねw
IMG_0027-8.jpg

無事ホテルにチェックインした頃はもう暗くなっていたので、出歩くのはヤメて、この日はホテルのプールサイドで晩御飯を済ませました。
IMG_0037のコピー-8
チャーハンですけど、チャーハンの向こうに写っているビールの銘柄がボクがどこに来たのかヒントその2ですねw
気持ちいい感じだったので食事後は、フライドポテトをあてにちょっとアルコール(ラムコーク)を一杯。
IMG_0038-8.jpg

と言うことで、ボクのTシャツにココの地名が書かれてますw
ヒントその3です。
と言うことで、カンボジアのシェムリアップでした。
DSC00869-blog.jpg


次の記事:3-2
このページのトップへ
前の記事:5
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/01/14(Sun)23:12:06│ 編集
No title
ベトナムの次はカンボジア・シェムリアップですか。
シェムリアップの新しい空港は町から遠いのですね。古い空港を拡張する土地は無かったのでしょうかね?
写真に写っているYamanari君のズボン(アリババパンツ)はカンボジアにお似合いですね。以前、Yamanari君がシェムリアップ旅行中にアリババパンツを買ったという日記を読んだ記憶があります。それと同じ物かな?
アリババパンツも素敵ですが、白い下着のビキニパンツも素敵ですね。写真撮影した時に下着のビキニパンツは下ろさなかったのかな?(笑)
シェムリアップは遺跡が沢山あって、リゾートホテルとかも沢山あって、良い所ですよね。僕はシェムリアップ大好きです。日記の続きを楽しみにしています。

T│URL│2024/01/15(Mon)03:35:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/01/15(Mon)20:46:35│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
料理の種類は少なかったですけど、人も少なく落ち着いて食べれるので、種類の少なさは気にならかったです。
それに比べて空港ラウンジの料理の種類の多さにビックリしましたw
ドラゴンフルーツがベトナムの定番なのかどうか知りませんが、フルーツで一番見たような気がするんで、きっとよく採れるんでしょうねw
同じ東南アジアではやっぱり国が違うと微妙に違うんですね。
タイ語に似ているのでボクは違いがわからないですねw
ビールの銘柄を見るとわかりますよね。
カウントダウンはシェムリアップで、旅日記の続きお楽しみにw
ココはバルコニーではなくて、普通にホテルの廊下ですw


yamanari│URL│2024/01/15(Mon)23:44:14│ 編集
コメントサンクス★
Tさん
シェムリアップの新しい空港はほんの一ヶ月ほど前にオープンしたばかりだったんですよね。
これまで街まで15分ぐらいだったのが1時間ぐらいかかるようになりました。
どうも前の空港はあまりにも市街地に近くて、遺跡を守るため?の措置だったと聞いた記憶があるような、ないようなw
アリババパンツって言うですね、ボクはずっとタイパンツって言ってましたw
前回シェムリアップで買ったモノだったかどうか記憶にないですね。
でも前回シェムリアップで2着程買ったのは覚えてます。
この時は下さなかったですねw
シェムリアップはいいですよ、かなり暑いですけどねw

yamanari│URL│2024/01/15(Mon)23:53:43│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ハノイが面白かったので、もう少しハノイにいたかったんですけどね。
ベトナムに年越しをしたこともなかったですしね。
でももうこの日にシェムリアップに移動する予定にしてましたからね。
年越しはシェムリアップです。
シェムリアップが暑くて暑くて、でも頑張って観光したので旅日記お楽しみに。

yamanari│URL│2024/01/16(Tue)00:00:33│ 編集
僕は勝手にアリババパンツと言っていましたが、タイパンツと言うのかもしれませんね。Yamanari君の様に細くてキュートで綺麗な体の人が穿くと大変良い感じですね。

T│URL│2024/01/19(Fri)02:37:30│ 編集
コメントサンクス★
Tさん
ボクも勝手にタイパンツって言ってましたけど、ちょっとネットで調べてみたらアリババパンツとも言うし、サルエルパンツって書いてるのもありましたね。
もしかして微妙に形が違ったりするのかもしれませんけど。
タイパンツってのもありましたけど、少数派だと思いますw
初めてカンボジアかタイで買ったと思いますが、軽くて穿きやすくてまた欲しくなって日本で探したんですけど、結構日本で売ってるのはしっかりした生地なので、ボクが欲しいのとは違うって思ったこと覚えてます。

yamanari│URL│2024/01/20(Sat)13:39:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2419-b663f616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード