2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2024/01/06
22:40:31
IMG_0218-blog.jpg

改めて新年のご挨拶をしようと思ってたんですが、新年早々、大変な出来事が日本を襲っていて、ちょっとそういうのは憚れますね。
JALの事故と能登地方の大地震。
ニュースはネットで見て知ってました。
多くの方がお亡くなりになって、救助された方でも家屋の下敷きに大怪我を負ったり、火災で大火傷を負ったり被害が受けた方が多数いらっしゃると思います。
亡くなられた方々にお悔やみを申し上げるとともに、被害にあった方々が早く回復されることをお祈りいたします。

と言うことで昨日遅い時間に帰ってきましたが、申し訳ないですけど、年末年始旅日記は次回からってことで。
今年もよろしくです。

IMG_0307-blog.jpg


次の記事:2024 辰
このページのトップへ
前の記事:1
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/01/06(Sat)23:32:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/01/07(Sun)02:52:16│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
長旅でしたのでちょっと疲れましたw
新年早々、日本では大変なことが立て続けに起こりましたよね。
能登の被災映像や画像を見ると心が痛みます。
JALの事故については自然災害では人災ですよね。
ボクも飛行機を利用しての旅行をしてるので、原因を究明して二度と同じことが起こらないように対応して欲しいですね。
遅くなりましたが次回からの旅日記お楽しみにです。
今年もよろしくです。

yamanari│URL│2024/01/07(Sun)14:37:57│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
大変な出来事が続きましたよね。
新年早々からなんで今年一年がどうなるのか心配ですね。
ボク自身もそうですけど、全ての人にとって今年が良い年になるよう祈ります。
戦争も早期に終わってほしいですね。
まもなくですので、旅日記お楽しみに。

yamanari│URL│2024/01/07(Sun)14:40:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/01/07(Sun)21:00:22│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
新年早々から災害や事故で日本が大変でしたよね。
お正月気分が吹っ飛びましたよね。
被災された方は大変だと思いますけど、頑張って欲しいです。
日本全国で揺れたらしいので、能登地方だけが報道されてますけど、その他の地域でも被害を受けられた方もいらっしゃるでしょうね。
今回は何着も競パン(ほとんどが競パン風下着)を持っていって撮影もしたので、また写真を公開します。

yamanari│URL│2024/01/08(Mon)01:11:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2414-294db6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード