2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2023/09/03
22:49:47
DSC02907-blog.jpg

DSC02925-blog.jpg

歌舞伎町タワーに初めて行って来ました。
IMG_8397のコピー-7

歌舞伎町に来るのはチョー久しぶりです。
歌舞伎町なんて何か用事がないと普段行かないですし、そもそも歌舞伎町に何か用事ってのもないですからね。
歌舞伎町タワーってご存知でしたか?
今年の4月にオープンしたばかりの地上48階地下5階建てのビルで、ホテル&エンタメ施設(映画館・劇場・ゲーセン・レストランetc)が入ってる超高層複合施設です。

オープン当初、この歌舞伎横丁がよくニュースポットとして報道されてましたよね。
IMG_8399のコピー-7

IMG_8400のコピー-7

どうしてボクが今回歌舞伎町タワーに行ったかというと、この歌舞伎町タワーの中に映画館(109シネマプレミアム新宿)があって、関東ではそこでしか上映されていない映画「さらば、我が愛/覇王別姫」を見に行ってきたんです。
映画は1993年の映画で新しい映画ではないんですけど、この映画が上映されると聞いてから、公開されたら絶対に観に行こうと思ってたんですよね。
映画の内容については詳しくは言いませんが、ボクの映画史上好きな映画10本に入るぐらいの傑作で、今回改めて観ましたけどやはり素晴らしい映画で、一秒たりともスクリーンから目を離すことが出来ませんでした。
ま、そんなことはどうでもいいんだけど.....

この映画館の座席です↓
IMG_8401のコピー-7
写真↑の座席は、CLASS-Sで入場料が6500円ですw
ボクが座ったのはCLASS-Aと言って、座席はSクラスに比べ少し小さいぐらいで、入場料は4500円です。
チョー高い入場料なんですが、ほぼ満席でした。
映画1本に4500円や6500円ってチョー高いように思え、行くまえはチケット購入するかどうか迷ったんですが、「さらば我が愛、覇王別姫」ですから、思い切って観に行ったんです。
観た結果、観て良かったです。

DSC02924-blog.jpg

IMG_8196-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/09/04(Mon)21:10:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/09/05(Tue)13:06:08│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
オープン当初はテレビのニュースとかで紹介されてましたよね。
どんどん古いビルが取り壊されて新しいビルが建ってますよね。
古いビルは古いビルでクラシックな感じがいいなって思いますけど、建築基準法や消防法で今の基準を満たしていない不適格建築物だと思うので取り壊すしかないんでしょうね。
インバウンドも当てにしてるのかな。
映画料金で4500円も6500円って、それだけ価値ある映画だったらOKだと思いますけどね。
でも高すぎるなぁw

yamanari│URL│2023/09/05(Tue)23:34:24│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
今年春にオープンしたばかりのビルで、オープン当時は話題になってましたけどね。
でも次から次へと新しいモノが出てくるので、すぐに目新しさはなくなってきますよね。
歌舞伎町の最近は怖いイメージがあるので、ボクも長く足を踏み入れてませんでした。
座り心地以外のメリット...ジュース飲み放題、ポップコーン食べ放題、音響設備は坂本龍一監修...そんなところですねw
この映画は公開時ヒットしてかなりロングラン上映されたって聞きましたよ。
と言ってもミニシアター系の映画館だったようです。
つい、そうしたくなりますよねw

yamanari│URL│2023/09/05(Tue)23:38:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2365-33f61e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード