2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/05/17
22:39:24
DSC02102-blog.jpg

タイ四日目の続きです。
国立公園で蛭に咬まれたりしましたが、楽しかったチャンタブリー一泊二日の小旅行を終え、チャンタブリーのバスステーションまで送ってもらいました。

6-1_20230514010309e7c.jpg

パタヤ行きのチケット売り場に行くと時刻表が窓に貼られていて、1時間に1本、毎時0分にミニバスが出るみたい。
この時13時前だったけど、13時発がもう定員で乗れないということで、14時発のチケットを買いました。
時間があるのと暑いのとで、とにかくエアコンの効いたところに行きたくて、バスステーション近くにある寿司屋にw

6-2_20230514010312864.jpg

海外で初めてのSushi Barです。
お寿司以外にも丼物とかもあったけど、お寿司にしました。
上の写真のカウンターの所にいろんな種類のお寿司が並べられていて、食べたいお寿司を選で支払うというシステムです。
で、ボクが選んだのは...コレ↓です。

6-3_202305140103117d5.jpg

日本では見慣れないお寿司ですけど、結論、全部美味しかったですw
エアコンの効いたお店で涼ませてもらって、そろそろバスの出発時刻がきたのでバスステーションに戻ったら、既にパタヤ行きのミニバスが止まっていて、お客さんも既に乗車しています。
中を覗くとどう見ても空席がありません。
あれ?っと思って、チケットを運転手さんに見せると、運転手さんもチケットを見ておかしいなぁって感じで、一緒にチケット売り場に。
運転手さんが窓口のお姉さんにチケットを見せて何か言ったら、お姉さんは「このチケットは2時発のバスじゃないよ、1時30分発のバスのチケットだよ。」って。
いやいや、1時30分発のバスがあるなんて知らないし、お姉さんが確かに14時発のバスって言ったよって言ったら、お姉さんが突然怒り出し、「私は13時30分発のバスって言ったよ!」って....
もう言った言わないになっちゃうし、文句言っても仕方ないので、次の15時発のバスチケットに替えてもらって、15時までベンチにぼーっと座って待って、パタヤに帰ってきました。

パタヤのホテルの部屋に帰って、早速プールに行こうと思って、競パンに穿きがえようと短パンを脱いで...ビックリしました🤪
下着が真っ赤に染まっていたのです。
前、左半分が血で真っ赤になってるんです。
あまりにもビックリして、本日二度目の悲鳴ですw
そりゃ誰でもビックリするよね、短パン脱いだらパンツが血で真っ赤になってるんだから。
ボクの大事な所の近く、蛭に咬まれていたんです。 
*蛭はもうどこかに行ってしまってましたけど

さすがに咬まれてからたぶんもう数時間経ってるから、血はもう流れてはなかったけど、血で赤くなったところを持っていた消毒ペーパーを何枚も使ってとにかく拭き取りました。
咬まれたところだけは跡が残りました。
こんな感じ↓です。

6-4_2023051401031458e.jpg

蛭がボクの足を這い上がってきて、短パンの裾からさらに這い上がり、さらにボクの大事なところを目指して突き進んできて、結局、さすがにパンツのゴムを捲ってまで突き進むことができなかったので、その付近をガブっと咬んだんでしょうね。
全然気がつきませんでした。

この気持ち悪い化け物↓がボクの知らない間に、ボクのお股付近をガブっと咬んだんですよ。(拾い画です)
z111.jpg

そんなこんなで気を取り直し、プールです。
DSC02117-blog.jpg
ボクは浮き輪棒って呼んでるんだけど、この写真↑でボクが掴んでる黄色の棒が浮き輪のようなモノで、この浮き輪棒を掴んでると浮きやすいので結構利用して浮かんでました。

DSC02112-blog.jpg

プールから上がって、食事のためにソンテウでパタヤに。
いい食堂を探し、セカンドロード沿いを歩いてたんだけど、結局入ったのがインド系のレストラン?
タイ料理なんだけど、何故かカレーやチキンティッカもあるお店。
入店すると店員もインド人風だったし、お客さんもみんなインド人風でした。

6-5.jpg

四日目終了です。

DSC02099-blog.jpg


次の記事:タイ5
このページのトップへ
前の記事:タイ7
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/05/18(Thu)00:03:48│ 編集
御苦労様です 楽しい旅先出来事大変でしたね いまわ大丈夫なのですか お大事にしてください旅先での危機感て大事だと思います お兄様の可愛いビキニ姿で一番好きな所です 次にプリとした可愛いビキニお尻姿大好き 大好き💕お大事にしてください応援してます

│URL│2023/05/18(Thu)04:33:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/05/18(Thu)07:50:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/05/18(Thu)23:03:09│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ボクが気がついた時は咬まれてからかなり時間が立っていたので、もう血は止まってましたが、パンツに付いた血を見る限りかなり出血したんだろうって思います。
彼氏は足の指付近を咬まれたんだけど出血がなかなか止まりませんでした。
タイ人ってホント悪く言えばいい加減、良く言えばおおらかな人が多そうですよねw
変わりネタばかりなので、中には美味しくないお寿司もあるんだと思いますけど、ボクの選んだお寿司はホントに美味しかったですよ。
タイ料理はやっぱタイ人経営のお店に行かないとですねw
このブルーな競パン結構気に入ってます。
ピチピチ好きだけど、ピチピチ過ぎないところが反対に気に入ってるところです。
浮き輪棒って呼ばないと思いますけど、これがあれば大丈夫ですよw



yamanari│URL│2023/05/19(Fri)22:22:02│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
海外では日本ではあまり経験できないようないろんな出来事に出会います。
楽しい出来事もあれば、トラブルと言っていいような出来事にも出会います。
どちらにしろ思い出には残りますw

yamanari│URL│2023/05/19(Fri)22:24:12│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
大変でした(タイだけにw)。
いやぁ、ズボン脱いだらパンツが真っ赤だったら誰でもビックリすると思いますよw
咬まれても痛くないので、わからないんですよね。
葉っぱの裏に付いていたりして人間が来ると瞬間移動?して人間の足にくっつくんでしょうねw
血を吸いたいだけなら短パンの中にまで侵入してこなくていいのに、どうしてわざわざ短パンの中にまで侵入してくるんでしょうね。
ブルーの水着って映えますよね。

yamanari│URL│2023/05/19(Fri)22:27:50│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
スタンドバイミーでは確かパンツの中にまで蛭が侵入して、大事なところを咬まれて卒倒してましたよねw
もう笑い話にするしかないですよねw
でも、ちょっと恐怖感を感じましたよ。

yamanari│URL│2023/05/19(Fri)22:30:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2326-9dacd87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード