2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/05/13
22:00:13
DSC02042-blog.jpg

タイ旅三日目の後編です。
ホテルで小休憩後、街歩きの続きです。

雨が降った後なので少し涼しくなってお散歩が気持ちいいです。
4-1_20230510004005a5a.jpg

チャンタブリー川です。この川沿いの右側にホテルがあります。
4-2_20230510004008887.jpg

何という寺院か分かりませんでしたけど、後で地球の歩き方に載っているチャンタブリーの地図を見ると、たぶん「Wat Bot Muang」という寺院ですね。
4-4_2023051000401110e.jpg

結構大きな寺院でした。
4-3_20230510004008ad7.jpg

暗くなると雰囲気がいいですね。
4-5_20230510004011fad.jpg

タイ最大のカトリック聖堂らしいです。
4-6_20230510004054559.jpg

晩御飯は、ホテルの川向かいにあるレストランに。
4-7.jpg

晩御飯は、ムーガタ(豚の焼肉と鍋料理を合わせた料理です)
4-8.jpg

そんなこんなでタイ旅三日目が終了です。
楽しい時間は経つのは早いですね。
この時ぐらいから後何日でタイ旅が終わるなぁって意識しだしましたw

翌朝、ホテルでの朝食は、川に面した半露天のバルコニーのような場所で。
4-9.jpg
朝食が出される前に、↑の写真にある揚げパンのようなお菓子?(パートンコー?)をいただきました。

朝食は、三種類ぐらいから選べるんだけど、ボクが選んだのは粥朝食(ジョーク?)。
4-10.jpg

そんなこんなでタイ旅四日目のスタートです、ということで次回に続きます。

DSC02038-blog.jpg


次の記事:タイ3
このページのトップへ
前の記事:タイ5
コメント
夜景がきれいですね。最後の写真、タイの仏像かと思いました。

葉高│URL│2023/05/14(Sun)07:48:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/05/14(Sun)07:50:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/05/14(Sun)13:29:23│ 編集
コメントサンクス★
葉高さん
明るい時もいいですけど、暗くなったらなったで照明の明るさやライトアップがいいですよね。
確かに仏像のような座り方ですねw

yamanari│URL│2023/05/15(Mon)01:09:51│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
樽のお風呂なんて初めてです。
ホテルでこんなお風呂見たことないんで、こんな滅多に見ることができないモノがあれば写真撮りたくなりますよねw
田舎の方が時間がのんびりしてるし人も少ないし静かだし心地良いですよ。
田舎すぎるとお店がなかったりして不便だけど、ほどほどに田舎というのがいいんでしょうね。

yamanari│URL│2023/05/15(Mon)01:13:46│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
確かにインパクト大ですw
昔風にしてるのかもわかりませんね。
涼しくなった夕方にレトロな街並みを散策するのは気持ちいいですよ。
寺院はどこもよく似た感じですね。
オープンエアのレストランってのが気持ちよかったです。
お粥を食べることが今までそうなかったので、カオトムは食べたことないと思います。
旅の終わりが近づくと寂しくなりますね。

yamanari│URL│2023/05/15(Mon)01:17:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2324-3571330a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード