2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
2023/01/05
21:33:27
IMG_6910-blog.jpg

IMG_6911-blog.jpg

前回(1月1日)は予約投稿でしたので、実質今回は今年2023年初投稿です。
だから、またNEW YEARカード風に加工しちゃいました。

本日(1月5日)旅行から帰ってきました。
大量に写真撮ったので、写真の整理が大変な状況となっています。
旅日記を楽しみにされている方には申し訳ありませんが(そんな人いるのかどうかしりませんが)、整理次第、旅日記をスタートしたいと思いますので、しばらくお待ち下さい。
そんなこんなで今年もよろしくです。

IMG_7182-blog_2023010521322409f.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/01/05(Thu)22:47:40│ 編集
あけましておめでとうございます。今年も大いに楽しませて下さい。旅日記も楽しみです。よくこんな観光地で脱げるなあといつも感心しています。二枚目の花火の写真、白い花火も上がりそう。イックウ~😅

葉高│URL│2023/01/07(Sat)08:41:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/01/07(Sat)11:41:06│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ただいまです。
6泊8日間の旅行でした。
伏線のつもりはありませんでした、時期が時期だけにそんな感じになりましたねw
ボクも長編になる気がしますw
好き放題まとめるとあまりにも長くなりそうなので、ちょっと悩みますね。
露出はほとんど撮らなかったような、なので期待しないでください。

yamanari│URL│2023/01/07(Sat)15:09:32│ 編集
コメントサンクス★
葉高さん
明けましておめでとうございます。
楽しんでいただいてる方がいらっしゃると思うと頑張り甲斐がありますw
旅日記も楽しみにしといてください。
ボクもよく脱げるなぁって感心しますよw
きっと白い花火も高く打ち上がったことでしょうw

yamanari│URL│2023/01/07(Sat)15:11:31│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
旅日記お楽しみに。
久しぶりに長編の旅日記になりそうです。
8日間の長い旅でしたから仕方ないですよねw
写真もかなり撮ったので出来るだけ公開していこうと思ってますのでよろしくです。

yamanari│URL│2023/01/07(Sat)15:13:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2279-2ef3a3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード