2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
18:41:38


いやぁ、寒いですねぇ。
駅から家まで歩いて6~8分かかるんだけど、あまりにも寒いので自動販売機でお汁粉を買いました
遅くなりましたが、ただいまです。

水曜日は朝から会社に出勤し、何気に昼頃にフェードアウトして、一旦お家に帰って荷物を持って関西空港に。
今回はJALを利用しました。
ということで飛行機に乗ること約7時間。
23時40分に到着したのは・・・・1年2ケ月ぶりのン・グラライ空港です。
この地にはボクの執事(MR.AMRIL)がいますんで、前もって電話してたのでこんな時間だけど空港までちゃんと迎えにきてくれてました。
1年2ケ月ぶりの再会にがっちり握手して、次の日からの予定を相談しながら早速一泊目のホテルまで送ってもらいました。
当分旅日記が続きます

CIMG2653.jpg



コメント
お帰りなさい。
やっぱり… なんとなく5~7時間の空の旅かなあと思っていました。
ン・グラライ空港、懐かしいなあ。以前デンパサール、クタビーチ、
そしてジャワのジョクジャやボロブドゥール遺跡などをまわり、ケチャダンスに感動…
今その時の写真見てますよ。

いいなあ。また行きたくなりました。
旅の思い出、たくさん聞かせてくださいね。写真も撮ったでしょ。楽しみやなあ。

あきら│URL│2009/02/01(Sun)21:47:43│ 編集
ごぶさたです☆
あきらさん
なんとなく5~7時間の空の旅と思ってたなんてすごい勘がいいですねぇv-398
ン・グラライ空港が懐かしいということはもう数年か前にいったんですかぁ?
ボクはこの街が一番好きなんですよねv-398
だからいろいろと今までいったことのない国とか街にいきたいんだけど、またこの街に帰ってくるって感じです。
今回はボロブドゥールにいく予定にしてたんですが、また時間の都合でいけませんでした・・・・また次回にでもv-408
旅の写真もたくさん撮ってるんで、次回からの日記でいくつかご紹介させていただきます。
長い間、この街にいってないならぜひ久しぶりにいってください。
執事を紹介しますよv-221

yamanari│URL│2009/02/01(Sun)22:07:48│ 編集
おかえりっ^^
おかえりなさいましぇぇyama様(^0^)//
うふふ、てっきり琉球国あたりかと思っていたら高飛びしてたのネッyamanari君っ(^^)
うん、旅日記楽しみにしてるヨ。
こっちはココ何日か寒いのよぉ~。風邪、インフル注意やでぇ(^^)

2枚目のバックショットは今回のホテルでの1枚かな!?



NX-01│URL│2009/02/01(Sun)22:32:35│ 編集
ごぶさたです☆
NX-01さん
ただいまぁ~ですv-411
琉球国だと思ってたぁ?
もう少し遠方(南国)に行ってましたですよぉv-414
日本は寒いですねぇ。
関西空港に着いた途端に実感しましたv-393
明日からまたマスク生活しないとダメですねぇ。
2枚目の画像は今回お泊まりしたお部屋の天蓋付きベッドですよv-221

yamanari│URL│2009/02/01(Sun)23:13:22│ 編集
おかえり、yamanariさん(^^)!

で・・・・あれ?国内の”避暖地”に行くって水曜日の時には話を伺っていたんだけど・・・・、あー、結局海外まで脚を伸ばしたんですねー(^^;)。
海外にも交友関係を築いているなんて、ほんとyamanariさん、ワールドワイドだなァ~。英語圏などで、自由自在に、ボティランゲージも自然体なかん字で多言語を駆使しながら、その街の人とふれあいをもっている、そんなyamanariさんの知的な姿が目が浮かびそうだァ~(^O^)。

そして・・・・この緑のTは・・・やっぱり似合ってるなァ~(^^)。yamanariさんのお尻って、ホントにオトコならだれしも憧れるような・・・超絶的な「美尻」だから、その食い込んだ様子とかがものすごくセクシーで、瞬時に見るものの「心」と「あの部分(笑)」もやっぱり・・・・熱くなってきてしまう・・・(^▽^;)♪

えー・・・・、とくもかくにも(笑)旅行記、楽しみにしていますからねv-218

Ryu│URL│2009/02/02(Mon)01:46:54│ 編集
おかえりなさいませ
ご主人様
僕もみなさんと同じく琉球だと思っていました
ヤマナリさんの旅日記大好きなので、楽しみにしてまーす

オズ│URL│2009/02/02(Mon)08:07:13│ 編集
ごぶさたです☆
Ryuさん
ただいまです。
国内の避暑地にイクなんて一言も言ってませんがぁv-414
海外に知り合いがいれば観光も楽だし気分的にもいいですよね。
ボクの旅は全く知的じゃないけど、結構田舎の売店のお兄ちゃんなんかでも簡単な英語が話せるのはびっくりしましたね。
さすが観光の国だなぁって感心しました。
このTは画像汚いからよくわからないと思うけど緑じゃなくてブルーなのね。
ボクは日頃Tをはくことはほとんどないんだけど、今回はせっかくなので撮影用に持参って感じですv-413
当分の間、旅日記が続きますのでお付き合い下さいv-221

yamanari│URL│2009/02/02(Mon)11:22:41│ 編集
ごぶさたです☆
オズさん
ただいまです。
琉球王国だと思ってましたかぁv-392
昨年のボクは琉球ブームでしたからねぇ。
まぁ、琉球王国も暖かいと思うけど、やっぱバリ島のほうが暖かいからねぇ(笑
旅日記楽しみにしておいて下さいねぇ☆

yamanari│URL│2009/02/02(Mon)11:25:54│ 編集
>>国内の避暑地
>>下着の色
以上の2点で大変なチョンボをやらかしちゃいました・・・ゴメンなさい!!yamanariさん(m_ _m)。お仕置きとしてオレのお尻をペシペシ叩いてーー!!(あ。そんなことをされると逆にオレ喜んでしまう可能性あるから、「お仕置き」として成立してないか・・・汗汗)

時折、見切り発車的に、記事の記述を見ながら、その上でレスで書きたい事を考えたりするもんだから、ちょくちょく・・・・後から見ると前後の記事での文脈との関係から繋がらないことが往々にしてあるもんでね・・・、オレって(汗)。
焦らずじっくりと・・・。この気持ちを大事にしてこれからの旅行記と・・・・艶姿、堪能させていただきます(^^)。

Ryu│URL│2009/02/02(Mon)13:24:50│ 編集
ごぶさたです☆
Ryuさん
でしょう?
やっぱRyuさんのチョンボだよねぇv-392
でも残念ながら他人様のお尻をペンペンして喜ぶような性癖をボクは持ち合わせてないのよねぇv-413
うん、今度からはちゃんと読んでからコメしてね(笑

yamanari│URL│2009/02/02(Mon)13:34:28│ 編集
おかえりー(o^-^o)
こんばんは、yamanariくん!

そりゃ、日本は、寒いよねΣ(・ω・ノ)ノ!
って言うか、そんな南の島、羨ましいよ。
ブログね、楽しみにしてるね!
でも、温度差で風邪ね、引かないようにだよ!

URL│2009/02/02(Mon)16:36:30│ 編集
ごぶさたです☆
日本はまだまだ寒いですねぇv-393
南の島は暖かかったよぉ。
寒い日本に帰ってきて風邪に注意しないと、なんかまだまだ猛威を奮ってるみたいですね。
バリ旅日記がしばらく続きますんでv-392

yamanari│URL│2009/02/02(Mon)17:29:58│ 編集
おかえりなさい。

海外に執事かぁ。
いいなぁ~。

海外のホテルってお洒落だよね。
Tも素敵です。

jyunshi│URL│2009/02/02(Mon)21:12:21│ 編集
ごぶさたです☆
jyunshiさん
ただいまです。
執事さんとはたまたま出会って仲良くなって・・・今回もいろいろお話ができて楽しかったですよ。
海外のホテルはおしゃれですよねぇ。
特にバリのホテルはすごく好きですよv-221
Tまで誉めていただいてありがとぉv-398

yamanari│URL│2009/02/03(Tue)00:24:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/224-b3ee6e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード