2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2009/01/25
18:53:03
今日1月25日は「お詫びの日」らしいです。
カノッサの屈辱にちなんだらしいんですが、あれって、あくまでもパフォーマンスでお詫びをしたんだよねぇ?
なんかそんな日をお詫びの日にするなんてちょっと納得いかないんだけど・・・
ボクの解釈間違ってるのかもねぇ。(世界史苦手だから

昨日は『チェ』を観てきました。
『チェ 28歳の革命』です。
これも『レッドクリフ』同様、二部作になっていて31日より『チェ 39歳別れの手紙』が公開されるんだよねぇ。
合計4時間ちょっとなんだけど・・・ボクとしては一気に観たいんだけどねぇ。
映画は『レッドクリフ』と違って VERY GOOD でした

うん、とにかく今日は朝青龍が勝って良かった良かった






コメント
こちらこそお詫び
今日は「お詫びの日」なんですか!存じ上げましぇんでした。いつもオバカなコメばかりですんまそんっyamanariくん(--)お詫び方々、、、、っってぇ!なんと雑誌の表紙飾ってるじゃぁあ~~りませんか!流石我等のyama様だわぁ~(^0^)

三国志苦手、レッドクリフ興味なし、ジョン・ウーちと苦手。
チェ3部作はそんなによかったのぉ!?
で、でも自分、、、主演デル・トロの濃い顔苦手(苦笑)
、、、、ということで「苦手の日」っってのもあるんかいなぁ~??(^^)

NX-01│URL│2009/01/25(Sun)21:59:46│ 編集
お詫び?
この年?になってもお詫びの日知らんかったわ。
いつもしょうもないコメをお詫びです。でもそれでいいんやねyamanariくん。話がしたいんやもん。
朝青龍あんまり好きではなかったけど、今場所だけは応援し感動しました。あの涙もね。
いろいろ言われてプレッシャーもすごかったと思うし。
スポーツ何が好きですか。また聞かせて下さいね。

あきら│URL│2009/01/25(Sun)22:44:25│ 編集
コメントありがとぉ~☆
NX-01さん
そうそう、今日はお詫びの日らしいんです。
知らなかったですよねぇ。
ということで雑誌の表紙を飾っちゃいましたv-413
お詫びの日とは全然関係ないですけどねv-408
レッドクリフはボクは撮影中からかなり期待してたんですよぉ。
ま、期待しすぎたらダメですねぇv-390
チェは2部作ね。
お薦めできる映画ですよ。
デル・トロはボクも最初あの顔がどうも苦手だったんだけど、なんかねぇ、なかなかの俳優さんだなぁって思ってたら苦手意識は消えました(笑

yamanari│URL│2009/01/25(Sun)23:28:14│ 編集
コメントありがとぉ~☆
あきらさん
いやぁ、お詫びの日なんてのがあったなんてほとんど人は知らないでょお。
マイナーすぎぃv-408
いつもコメいただいて感謝してますよぉ。
どんなことでも自由に書いてくれたらいいんですからぁv-392
朝青龍好きじゃなかったんですかぁ?
ボクも忘れてるだけで最初は嫌いだったかも・・・
でもねぇ、横綱何とか委員会とかマスコミとか協会が朝青龍を虐めだしてから応援しちゃうようになりましたねぇv-414
虐められっ子応援隊なんで(笑
虐めッ子見たら腹立ってくるんですよねぇv-403
スポーツは何が好きだろぉ・・・
ボクが今までしてきたのは野球、テニス、スノーボード、ゴルフってとこかなぁ。

yamanari│URL│2009/01/25(Sun)23:35:45│ 編集
チェ見てきました
yamanariさんお勧めの、チェゲバラ、カッコイイですね。チェの硬派で市民を思う気持ちがあふれてて。そして、キューバはビザがいるんで簡単には行けませんが、アメリカからジャマイカに行ったとき、飛行機からキューバが見えて、ゲバラのこと思い出しました。ラム酒の産地で、カリブ海もいいもんです。次回の海外旅行の候補地に!

みきお│URL│2009/01/26(Mon)15:35:41│ 編集
コメントありがとぉ☆
みきおさん
チェかっこいいですよねぇ。
なんか後編は前編とガラッと変わってタッチらしいんで後編も期待大ですよぉv-398
ジャマイカにいったことあるんだぁ。
ボクはアジアばっかりいってるけど中南米は絶対にいきたいと思ってるんですよねぇ。
でもね、チョット遠い・・・v-393
でもいつかは絶対にいきますよv-218
コメントありがとねぇ☆

yamanari│URL│2009/01/26(Mon)19:55:07│ 編集
”お詫びの日”なんていうのもあるんですねー・・、オレも知らなかったなあ・・・さすがに(笑)。
因みにもう昨日ですが、26日はなにやら「コラーゲンの日」なんだそうです(爆)。
とある会社がコラーゲンの商品化に成功したのが1960年のこの日で、それでこの会社の登録で1月26日は「コラーゲンの日」となったとか・・。もう・・・探すとキリがないですよねー、こういう「マイナー系」の記念日ってね(^^;)。

それにしても朝青龍。すごかったですねー。
横綱対決ってやっぱり「相撲の最高峰同士のぶつかり合い」だけあって、相撲に関心が無い人でも思わず「固唾」を呑むほどの「緊迫感」があり、そこに何か「惹きつけるもの」があるんだなー・・・、って昨日の本割や優勝決定戦の取り組みを見ていても感じました。

やっぱりスポーツは最初から「勝ち」が見えているものより、ギリギリライン、最後まで勝敗の行方が分からない方が観戦する側としては盛り上がるよねぇ♪

あと・・・今回の画像も・・・なかなかセンスがあっていいですねー(^^)。こんな美しいTバック姿のモデルさんが表紙を飾っている雑誌なら・・少々高額であっても(汗)、毎週欠かさず買っちゃうだろうなァ~~(*´д`*)♪

Ryu│URL│2009/01/27(Tue)01:32:38│ 編集
コメントありがとぉ☆
Ryuさん
コラーゲンの日なんてのがあるなんて聞いたことなかったですねぇv-408
ま、毎日毎日何やらの記念日ってのがあるんでしょうね。
お相撲に関してはもうほとんど興味ってのはないんだけど、朝青龍については何かと話題になってるんで、久しぶりに復活した今場所は朝青龍の成績が気になってたんですよねぇ。
今日の画像・・・というよりこういう雑誌があればいいのね(笑

yamanari│URL│2009/01/27(Tue)13:21:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/222-c481b454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード