2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2022/07/01
00:03:32
IMG_5612-blog.jpg

IMG_5617-blog_20220630234746a34.jpg

健全にサイクリングしてきました。
日中は暑いので、夕方から借りて、途中食事もしたりして2時間ぐらい。(後で利用履歴を見ると2時間1分でした)
830円でした。
安いのか高いのかわからないけど、1000円以下で楽しめたんで、高くは感じません料金ですね。
アシスト付き自転車ですから、漕ぐのも楽ですよ。
シェアサイクルを借りるのは2回目です。
シェアサイクルというモノがなかったら、マイ自転車を持ってないので10年ぐらい自転車に乗ってませんね。
シェアサイクルのおかげで自転車を楽しんでますね。
しかし、10年ぐらい自転車に乗ってないせいか、乗り方は忘れてないのですが、お尻が痛いですね。
乗り方が悪いのかもしれません。
長い時間乗るとお尻が赤く腫れちゃうんじゃないかなぁ、ってほど痛いです。
ミニスカート姿の女性が自転車に乗ってるのを見かけると、全く興味もないのにもしかしてパンツが見えるんじゃないかって気になってつい見ちゃいます(覗く?)けど、短パンを穿いたゲイ男子が自転車に乗ってると、見ちゃう人っているんでしょうかねw

IMG_5615-blog.jpg

IMG_5621-blog_202206302347484c0.jpg


次の記事:リスク
このページのトップへ
前の記事:那須
コメント
短パン歓迎
たまに短いのを穿いている人を見ると嬉しくなります。以前は股下5㌢ぐらいは普通でしたから。今のサイクルパンツは長すぎです。それどころかこのクソ暑いのにタイツを穿いている人もいます。短いパンツが復活してほしいです。

葉高大鋤│URL│2022/07/01(Fri)07:24:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/07/01(Fri)22:27:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/07/02(Sat)02:22:37│ 編集
コメントサンクス★
葉高大鋤さん
ショートパンツも微妙に長さが違って膝上ぐらいの長いのはよく見かけますから特にどうってことないですけど、短いショートパンツ穿いてる人を見かけるとつい見ちゃいますよね。
暑いのにタイツ穿くってのはどうなんでしょうね、暑いんじゃないかなぁって思うけど、ボクは素足にショートパンツ穿く派なんでよくわからないです。

yamanari│URL│2022/07/04(Mon)00:55:00│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
サイクリング姿は初めでしょうね、たぶん。
シェアサイクル借りるのもまだ2回目ですからね。
ちょっと不健全なサイクリングでしたねw
お尻が痛いのはたぶんサドルが硬くて小さいからだと思います。
そんなに乗る機会がないならシェアサイクル便利ですよ。
半年後に戻ってくるのって凄いですけど、使い物にならない姿で戻ってくるんだったら戻らないほうが良かったですね。
防犯登録も良し悪しですね。

yamanari│URL│2022/07/04(Mon)00:58:27│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
健全とは言えなかったですねw
でもこういうのいつもと違うので意外とエロく見えますよね。
覗きますよw

yamanari│URL│2022/07/04(Mon)00:59:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2213-9001e57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード