2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2022/05/23
00:16:30
L1002307-blog.jpg

今日は初めて自転車シェアリングってのを利用して、ちょっとサイクリングしてきました。
自転車に乗るのって何年振りかなぁ、覚えてない。
でもちゃんと乗れましたw
自転車に乗って、ワークマンに行ってきました。
ワークマンに行くのも初めて。
パタゴニアとかノースフェースとかの登山ブランドと同じようなものが10分の1ぐらいの値段で買えるってことで、登山界?では今ちょっとしたワークマンブームになってて、以前から行きたいなぁって思ってたんですよね。
登山に適した速乾とか、吸汗とか、遮熱とかの機能面を備え、そして結構オシャレな服が格安で売ってて、結局シャツとかクライミングパンツとか短パンとか5点ぐらい買ったんだけど、5点で1万円もしなくて、こんないいものがこんな安くて買えるなんてワークマン凄い。

それから上野に行ってきました。
アジアンフードフェスというイベントがささやかにですけどやってました。
L1020295-8.jpg
せっかくなのでシンハービールを飲みながらカオマンガイを食べて、
ちょっとエロチックな衣装を着たお姉さんのダンスを見てきました。
L1020296-8.jpg
ちょっとじゃなくて、かなりエロいでしょ?w
まさかこんな明るい時間にこんなところでこんな衣装を着たお姉さんが踊ってるなんて想像してなかったので、ちょっとドキッとしました。(これの男性版があれば良かったのにって思いましたけど)

かの有名な?映画館で記念撮影しましたw
L1020298-Edit-8.jpg
この映画館に入館すると、新しい世界が体験できると思うんですけどw、
今日は、入館してきませんでしたw
勇気がないってのもありますけど、今はまだコロナが怖いですからね。

お祭りのようなことやってました。
L1020302-8.jpg
コロナでこの2年間はお祭りやイベントは中止になったのが多いと思いますけど、今年あたりから復活するんでしょうね。

上野駅に行って、四季島見てきました。
L1020306-8.jpg
いつか乗れる時があるんでしょうか。(きっとないね)

しかし、今日暑かったですよね。
詳しくは知りませんが26度ぐらいまでいったのかもしれませんね。
天気予報では来週末あたり30度いくらしいですよ。

ということで、なかなか充実した良い1日を過ごすことができました。

L1002308-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/05/23(Mon)18:30:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/05/24(Tue)08:14:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/05/24(Tue)10:39:54│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
確か15分60円でした。
何回も利用するなら自転車を買った方がいいのかもわかんないけど、そんなに乗らないですからね。
ワークマンの安さにはビックリですね、もうパタゴニアでは買えないw
フェスが復活してよかったです。コロナ前までは一年に何回かフェス行ってたんで。
いつか体験談を報告できるようであれば必ず報告させていただきますねw
四季島にいつか乗ってみたいけど、乗るには海外旅行に行くぐらいの費用が必要なんでしょうね。
きっとボクの行ってきたようなアジア旅行よりは高いはずです。
13で正解だと思いますよw

yamanari│URL│2022/05/26(Thu)00:33:44│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そうですよね、自転車シェアリングは台湾や中国ではもう何年も前に導入されていて、その頃日本では全くなかったんですけどね。
でも最近はかなり増えてるみたいですよ。
借りたところで返さなくてもいいので便利ですよ。
ワークマンの店舗って駅から遠いところばかりなんで不便ですよね。
フェス再開して良かったです。
それほどでもないですw

yamanari│URL│2022/05/26(Thu)00:36:09│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
東京は家賃が高いですよね。
土地代が高いから仕方ないのかもわかりませんが。
上野発ですから、いつでも見れるんですよね。
でもホームも乗客だけの専用ホームなんで近くまで行けないんですよね。
四季島って結局どこからどこに向かってるんでしょうねw
youtube便利すぎますよ、毎日必ず見てますからw

yamanari│URL│2022/05/26(Thu)00:39:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2200-b7b0d8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード