2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:57:17
L1001342-blog.jpg


1.首輪プレイ
2.罵倒プレイ
3.フードを使用したプレイ
4.顔面騎乗プレイ
5.オナニープレイ
6.テレビ電話などを使ったプレイ
7.スパンキングプレイ
8.屋外電マプレイ
9.目隠しプレイ
10.暗闇で手を縛ったプレイ
11.体中に文字を書くプレイ
12.パイパンプレイ
13.ハメ撮りプレイ
14.ごっくんプレイ
15.鞭を使ったプレイ
16.メイドプレイ
17.縛り潮吹きプレイ
18.罰ゲームプレイ
19.放ニョープレイ
20.ろうそくプレイ

ノンケサイトからですが、SM調教セッ○スプレイ20選というものを見つけましたので、一応ご紹介しときます。
色々あるんですね、プレイというものが。
SM好きのボクですが、やってみたいプレイは、1.8.9.10.17.18 といったところでしょうか。
1は気持ちがいいというより飼われているという精神的なもの
8は屋外でというわけではないんですけど、屋外の方がドキドキ感があるんでしょうね。
9はSMプレイする時には必須です
10.17は単に縛られるのが好きだからw
18はゲーム感覚で遊びながらどんどんエロくなっていくという面白み
20は経験したことありますけど、熱くて熱くて我慢できずヤメてもらいましたw

ま、そんなところです、ボクの性癖はw

L1001349-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/05/18(Wed)22:33:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/05/18(Wed)23:10:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/05/19(Thu)20:01:44│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
頭と比例するかどうかわからないけど、何か普通じゃない人に多いんじゃないでしょうか。
他人とはちょっと違った考え方をするとか。
日記はほとんどが夜に更新するけど、描いてる間に眠くなってきて半分寝ながら書いてる時があるので、誤字脱字が多いですよw
後で修正したりしてます。
体験談を書くほど経験ないですからねぇw

yamanari│URL│2022/05/20(Fri)21:16:21│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
SとMは正反対ですから、その気持ちとかも何がいいのかなって理解できないですけどねw
でもSあってのMですし、MがいなければSもいないわけですからね。
鞭打ちはボクも経験ないからなぁ。
基本、痛いのは好きじゃないって以前から言ってますけど、痛いのと気持ちいいのとでは紙一重ですからね。
最初は痛くても、案外それが気持ちいいに変わるのも早いかもわかりませんねw
潮吹きって経験ないんですよね。
確かローソクは股間に垂らされたと記憶してます、パンツの上からでしたけどね。
その追加のプレイはヤられる側も興奮するかもw

yamanari│URL│2022/05/20(Fri)21:21:37│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
してみたいプレイがバレるのはちょっとしたカミングアウトで恥ずかしいですよね。
やったのは、9.20ぐらいで10も似たようなことはやってるw


yamanari│URL│2022/05/20(Fri)21:25:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2198-0bb439eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード