2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2022/04/08
00:49:57
IMG_2956-blog.jpg


指定国・地域以外から帰国・入国する方で、ワクチンを3回接種していることが確認できる証明書を保持している方は、入国後の自宅等待機を求めないこととします。(by 厚生労働省)
指定国・地域というのがどこなのか調べないと行けないけど、シンガポールやインドネシア等では入国時の隔離期間が今月から撤廃されたみたいなので、これで入国時、帰国時ともに隔離期間なしで海外旅行に行けるようになりましたね。
てか、ワクチンはまだ2回しか接種してないんですよね。
3回目の案内もまだ来てないし。
だからどちらにしろまだ行けませんけど、もっと隔離なしで入国が出来る国も今後増えてくるだろうし、もう少し我慢ですね。
今年も海外に行くのは無理だろうなって諦めてましたけど、今年中にどこかにいけそうな感じになってきましたね。


IMG_2954-blog.jpg


次の記事:渋谷
このページのトップへ
前の記事:鐘撞堂山
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/04/08(Fri)09:23:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/04/08(Fri)18:37:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/04/08(Fri)22:22:22│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
目黒川の桜は有名ですよね。
人が多すぎるのがちょっと残念ですけどね。
そういえばハチ公って最近全然見てないですねぇw
清掃お疲れ様でした。
でも目の保養が出来て良かったですねw
熊本のは知らなかったですね。

yamanari│URL│2022/04/10(Sun)22:18:26│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
7月以降かぁ、もう少しの辛抱ですね。
観光立国は観光客が来ないと経済が成り立っていかないですからね。
ワクチン接種するのも怖いし、接種しないのも怖いし、もうどうすればいいかわからないです。
でも2回接種してるので、もう少ししたら3回目の案内が来ると思います。
どこに行きたいかっていうより、どこに行きやすいかってことになると思いますね。
行きたいのはやっぱタイかな。
光の加減で見え方が変わってきますよね。

yamanari│URL│2022/04/10(Sun)22:22:21│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ボクも早く海外旅日記が再開できるようになってほしいです。
いつ再開できるんでしょうね。
少しずつ近づいてきてる感じがしますよね。
でもまた感染者が増えてきたりしてますから先行きがわからないですね。

yamanari│URL│2022/04/10(Sun)22:24:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2183-0b930773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード