2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2022/02/01
22:01:35
L1010611-blog.jpg

略さないタイトル
登山と韓国ドラマまたはタイBLドラマと村上春樹とブラームス

1日24時間あると言っても、仕事時間と睡眠時間を除くと数時間(休日は除く)。
貴重な時間ですよね。
この貴重な時間何をして過ごすかによって、幸福度といえば大袈裟だけど1日の満足度が違ってきます、とボクは思ってます。
ということで、ボクの最近の過ごし方です。

夕食を食べながら韓国ドラマもしくはタイBLドラマを見るのが定番です。(今日はサッカーのワールドカップ最終予選を見ましたけどたまにこういう日もあります)
夕食後コーヒーを飲みながら、登山系のYouTubeを見たり、登山のガイドブックを見て、次に行く山を探したり調べたりしています。(今は雪山に挑戦しようかどうか迷ってます、色々道具を買わないと挑戦できませんからね)
その後は村上春樹の本を読みます、読書の時間です。(村上春樹については好みがわかれると思いますが、ボクは大好きでほとんどの作品を複数回読んでます)
そしてお風呂に入ってお風呂から出て寝るまでの間はPCに向かってネットで時間を潰すんですが、その時のBGMはブラームスを聴くことが多いです。(ブラームスと言いましたがクラシック音楽を聴くことが多いということです、槇原敬之を聴くこともありますし、あいみょんを聴くこともあります)

概ね、こんなことして毎日生きてます。

L1010612-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/02/01(Tue)23:30:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/02/02(Wed)23:20:08│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
どうしても平日の自由時間って少ないですから、ボーっとしてたら何もしないまますぐ終わっちゃいますよね。
読書は読みだすと止まらなくなるんですよ。
村上春樹しか読まないというわけじゃないですけど、一冊読みだすとまた続けて読みたくなるんですよね。
何もしないまま1日が終わったら勿体無い時間の過ごし方をしてしまったと、後悔するんですよw
後悔したくないという気持ちが強すぎるのかな。
寝るのは同じく1-2時暗いですね。

yamanari│URL│2022/02/03(Thu)22:23:38│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
クラシックに詳しいわけじゃないんですけど、BGMとして聴くならクラシックがいいなって感じです。
今YouTubeで検索すると好きな音楽を聴くことができますから便利ですよね。
有意義にとは思いますけど、何が有意義なのか実際のところわからないですw
遭難や滑落のニュースが毎日のようにありますよね。
登山初めてそういうニュースがよく目につくようになりました。
高い山だからとかじゃなくて低山でも滑落する可能性はありますから、十分気をつけないとですね。

yamanari│URL│2022/02/03(Thu)22:28:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2161-68cbb09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード