2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/12/29
20:06:07
DSC09785-blog.jpg


ウディ・アレン

ボクの好きな映画監督の一人で、ちょっとおかしくて面白い会話劇の恋愛モノが多く、好きな映画は「アニーホール」「マンハッタン」「カイロの紫のバラ」「ミッドナイト・イン・パリ」「ブルージャスミン」。
アカデミー賞も作品賞と監督賞を1回、脚本賞を3回受賞し、ノミネート回数は20回以上(たぶん)あるほど評価されながら、アカデミー賞が好きでなく、ノミネートされても授賞式い出席せず、授賞式の日はいつもニューヨークのホテルでバンドの一員としてクラリネットを吹いているとして有名でした。
数十年続いたらしいですけど、今はしてないだろうなぁ、あんなことがあってからは....

女優ミアファローと交際中(結婚はしなかった)に、ミアファローの養女(当時7歳)に性的虐待したとして訴えられたんだよね。
アレンは、一貫して否認していて、結局裁判では決定的な証拠がないということになったんだけど、アレンとミアファローの実子である長男がアレンの不利になる訴えをしたり、養女自身が性的虐待は真実だと発言したりということでもう泥沼状態に、ちょうど#Metoo運動が広まっていた時期だったから、アレンが世間からかなり厳しい目で見られるようになったんだよね。
さらにややこしいのが、アレンが後に結婚したのがミアファーローの養女(性的虐待にあった養女とは別の養女)で、性的関係になったのはその養女が高校生の頃からだそうです。
さらに、アレンとミアファーローの間の出来た実子が、アレンに似てなくて、ミアファーローの前夫のフランク・シナトラに似てるということだそうですw
もう関係がややこしくてついていけないですねw

ということでね、何が言いたかったかというと、小さな子供に性的虐待する大人の人って、かなり変態ですよね。
精神異常と言っていいのかどうかわからないけど、ちょっと考えられないです、普通は。
可愛い男の子を見ると、可愛いなとは思うけど、性的な目では見れないですよね。
ということで、ボクの対象範囲は20歳以上ですからw

DSC09788-blog_20211228004946737.jpg


次の記事:映画 い
このページのトップへ
前の記事:2022 寅
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/12/29(Wed)21:51:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/12/30(Thu)07:52:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/12/30(Thu)09:46:15│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
結構著名な監督で名前は映画好きじゃなくても知られてると思ってましたけど、やっぱ映画好きじゃないと知られてないんですね。
そこら辺がわからなくなってますw
もうちょっと関係がややこしすぎますよね。
どこまでが本当でどこまでが嘘なのかもわからないですし、でも裁判になったら何らかの判決は出るんだから納得できない結果が出たり冤罪とかもいくらでもあるんでしょう。
そういえば加害者のほとんどは男性ですね。
たまぁに、学校の女先生が男子学生と関係を結んだってこともあったような気がしますけどね。
高校生になると身体が自分よりデカい人もいますけど、中身?がまだ子供ですから性的なものは感じないなぁ。
ボクが20歳ぐらいだったらもう少し年齢のハードルも下がるんでしょうけどね。
ハッキリクッキリ過ぎたかな、ボカすかどうか悩んだんですけどねw

yamanari│URL│2022/01/02(Sun)12:38:28│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
小さな子供に性的なイタズラしたいという気が起こることがわからないですけど、実際手を出したら犯罪ですからね。
どちらにしろしてはダメなことなんですけど、子供が大丈夫かなぁ。
ということを書いてて思い出したけど、ボクも小学生の頃、痴漢にあったんだったわw
もう昔の話ですけど、ずっと忘れないですね。

yamanari│URL│2022/01/02(Sun)12:45:09│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ちょっと透けすぎてエロすぎましたねw
対象年齢はもちろん自分の年齢によって変わってきますからね。
でも、例えボクが十代の頃だったとしても小さな子供に対して悪戯したいなんて思わないですよ。
記憶に残ってる人が誰もいると思いますが、その後どうなってるのかとふと考えることありますよね。

yamanari│URL│2022/01/02(Sun)12:55:21│ 編集
サポーターか下着か?
亀頭から、相当な量の先走り、又の名をガマン汁が出ているね!亀頭の先がヌルヌルになっているじゃないですか?
ボクならもう脱ぐよ!

末廣│URL│2022/02/03(Thu)16:26:44│ 編集
コメントサンクス★
末廣さん
ガマン汁出てますか?
薄い生地の下着ですから濡れたら大変ですw

yamanari│URL│2022/02/03(Thu)22:41:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2151-c79272fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード