2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/12/26
03:00:42
L1010793-Edit-blog.jpg

メリークリスマスってことで、クリスマスだからと言って特に特別なことは何もないんだけど、休日だったので吉祥寺に行ってきましたよ。
吉祥寺って、住みたい街ランキングでいつも上位に入ってる街で、ボクも吉祥寺ってどういうところか知らなかったけど、人気のある街なんだからきっといいところだろうと思って、大阪から引っ越す時に吉祥寺に住もうかと思い吉祥寺駅近くにある不動産屋さんに掲示されてるマンションの広告を見た記憶があるけど、ほとんどが駅からバスで何分+徒歩何分と遠い所ばっかりだったんで結局諦めました。
実際、不動産屋さんに入って相談したら駅近もあったのかもわからないけど、駅周辺は百貨店やいろんなお店ばかりの繁華街で住宅はあまりなさそうな街ですよね。

で、なんでクリスマスに吉祥寺に行ったかというと、吉祥寺って実はアウトドアのお店がいっぱいあるんですよ。
パタゴニアとかモンベルのショップから、エルブレスや石井スポーツの大型店もあるんだけど、ガレージブランドのお店が何軒もあるんですよ。
ガレージブランドのお店に置いてる商品(ウエア)は、小規模で展開してるので結構高いんですけど、上質で尚且つオシャレなモノが多いのでたまに見に行きたくなるんですよね。
ま、今日も行くかどうか迷ったんですよ。
行ったら買ってしまいそうで....結局行って、買ってしまいましたw

吉祥寺に行ったと言ったらよく「ハーモニカ横丁に行った?」と聞かれるんですけど、全然行ったことがなくて、一度行ってみようと思って、今日は初めてハーモニカ横丁に行ってきました。

L1010811のコピー-Edit-9

L1010813のコピー-Edit-9

L1010814のコピー-Edit-9

L1010815のコピー-Edit-9

L1010816のコピー-Edit-9

想像していた通りの雰囲気で、ボクの大好きな飲み屋街でしたw
どこのお店に入ろうかと思って、ブラブラしてたんだけど、最後の写真のタイ料理屋さんの前でメニューが書かれた看板を見てると、お店の中から店員さんが呼び込みで出てきたんで、結局呼び込みに負けてタイ料理を食べてきました。
備忘録的に書いておきます。
このタイ料理屋さんのソムタム(青パパイヤのサラダ)、超辛くて、舌がヒィーヒィーして最後まで食べ切るのが大変でしたw
そんな今年のクリスマスの想い出でした。

L1010793-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/12/26(Sun)11:17:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/12/26(Sun)13:45:15│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
メリークリスマスです。
こんなクリスマスカードですけど喜んでいただき嬉しいですw
ボクも最近まで知らなかったんですけど、吉祥寺には結構アウトドアのお店が多くて、アウトドアの街って言われてるみたいですよ。
吉祥寺駅周辺はオシャレな街ですよね。
住むより買い物の街ってところかな。

yamanari│URL│2021/12/26(Sun)20:31:46│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
吉祥寺に行ったことないんですか、ぜひ行ってみて下さい。
と言っても買い物と井の頭公園ぐらいしかボクも知りませんけどね。
交通の便が良くて憧れの街と言っても駅近じゃないと意味ないですからね。
ハーモニカ横丁は有名みたいで、ずっと以前から聞いていたのに一度も行ったことがなくてよくやく今回行ってみたんですよ。
タイ人が多く住んでるのかどうか知りませんけど、ソムタムの辛さは本場並みでしたw
つまらないクリスマスプレゼントで申し訳ないですw


yamanari│URL│2021/12/26(Sun)20:37:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2148-c4b46203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード