2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/11/16
00:55:39
A7308678-blog.jpg


ウォーターボーイズ

男子生徒によるシンクロナイズドスイミングの映画なんだけど、このブログを見て頂いている方なら知ってますよね。
あの映画、第一作目なんだけど、妻夫木君が出てた映画、2001年に公開されたんだって。
もう20年も前の映画なんですね、なんか時代の流れの早さにビックリですわ。
そりゃ、歳も取るはずだわ。
でも歳を取るのはボクだけでなく、妻夫木君もね。
妻夫木君ももういい歳だってことですね。
あれからずっと活躍してるから凄いですね。
それにあの映画に金子貴俊ってちょっとおねぇの役で出ていた男の子もいましたよね。
顔とか、体型とか、喋り方とか、役柄とかとかで、金子貴俊自身が本物のおねぇだと当時は勝手に思ってましたw
でも、その後、女性と結婚したってことですから、本物ではなかったんですね、役でおねぇになってただけなんだって、ちょっと残念な気分?w
そういえば、妻夫木君は「怒り」って映画で、綾野剛とハッテン場で激しいHしてましたよねw
一般の映画館で公開される映画で、著名な男優同士のラブシーンでは、これまでで最も激しいエロシーンだったんじゃないかなぁ。
見ながらちょっとビックリしました。
日本映画にも数年前から男性同士の恋愛を描くいわゆるBL映画が増えてきましたけど、やっぱリアルに描こうとするなら、ラブシーンは激しめでお願いしたいですね。
そうじゃないと、物足りないですw


IMG_2957-blog.jpg


次の記事:
このページのトップへ
前の記事:宝登山
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/11/16(Tue)20:48:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/11/17(Wed)22:34:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/11/18(Thu)15:52:53│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ホントに月日が経つの早いですよね。
ウォーターボーイズの映画を観てても、半分以上は競パンの股間を見てたんじゃないでしょうかw
金子君はゲイっぽかったですから騙されましたw
「怒り」は機会あればぜひ見てください、時間は短いシーンですがかなり激しいですから。
松坂桃李の娼年も激しかったですよね。
松坂桃李はかなりエロいらしいですからw
突き破ることはないと思いますけどw

yamanari│URL│2021/11/19(Fri)23:28:53│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
競パンが見れなくなったのは残念ですね。
かろうじて飛び込みが競パンですよね。
水球もそうだったかな、でも水球はほとんど水の中ですから見えないですけどねw
BL映画も変わり者映画ではなく、男女の恋愛と同じような感じで同性同士の映画が出来るといいんですけどね。

yamanari│URL│2021/11/19(Fri)23:32:29│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ウォーターボーイズで有名な高校って日本にいくつかあるのかもしれませんね。
学園祭で披露すると大人気でしょうね。
ボカシを入れるの忘れてアップしたこと何度かありますけど、すぐに見て慌ててボカしたことありますよw
重量感なんてないないw
手入れはそれほどしないですけど、それなりに伸びてきたらそれなりにw
一度手入れすると伸びてくると気になるんですよね。

yamanari│URL│2021/11/19(Fri)23:36:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2135-1da6a90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード