2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/11/10
19:41:55





あの日にかえりたい

ユーミンの曲名ですね。
しかし、ユーミンって長いこと活躍してますよね。
実は高校時代、ボクが生まれて初めて行ったコンサートがユーミンだったんですよね。
そんなに熱烈なファンだったわけではなかったんですけど、たぶん友達に誘われて行ったんでしょうね。
友達がユーミンのファンだったかどうかも覚えてないですけどね。
ユーミンの人気曲ランキングってのがありました。
1位 ルージュの伝言
2位 やさしさに包まれたなら
3位 守ってあげたい
4位 卒業写真
5位 Hello,my friend
6位 翳りゆく部屋
7位 中央フリーウェイ
8位 ひこうき雲
9位 恋人がサンタクロース
10位 あの日にかえりたい
どれもこれも何回も聞いたことのある曲で、いい曲ばかりで甲乙つけがたいですよね。

ってことで、前置きはココまでにしといて、
よく(よくでもないけど)、友達とかの会話で「大学生時代に戻りたいな」とか、「戻れるとしたらいつの時代に戻りたい?」って会話になる時ありますけど、ボクは戻れるなら断然「生まれた時に戻りたい」ですね。
もう一度、最初から人生をやり直せますからね。
生まれ変わったら、ピアノ習いたいし、スポーツは水泳を習いたいです。
実人生は、ピアノじゃなくて習字教室に通わされ、水泳じゃなくて野球してましたね。
他には、何かなぁ、語学をたくさん勉強して、5ケ国語ぐらいは話せるようになりたいですねw
あと、今と一緒ですけどゲイに生まれて、女の子と付き合うような周り道をせず、最初から男一本で人生歩みたかったかな。
でも、せっかく生まれ変わるならバイの方が選択肢が増えていいのかなw
あと、おじいちゃんに会いたいです。確か高一の時に亡くなったんだけど、一緒にいた時間が短かったので、もう一度一緒の時間を過ごしたいですね。(我が家は三世代同居の6人家族だったんですよね)

ということで、エッセイ本を読んでて、自分も何かエッセイみたいなものを書きたくなったので、勝手に新シリーズ「五十音」をスタートしてみましたw


IMG_3087-blog.jpg


次の記事:アナフィラ
このページのトップへ
前の記事:
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/11/11(Thu)00:19:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/11/11(Thu)16:37:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/11/11(Thu)18:08:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/11/11(Thu)23:25:56│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
中央フリーウエイはドライブ中に聞くと気分が上がりますよね。
子供の頃からバイオリンを習ったってことは相当のお金持ちですねw
ボクの周りにバイオリンを習ってたって人は皆無ですよw
でも確かにバイオリンって大人になってから活かせる機会なんてないですよね。
イケメンに生まれてきたかったってのは皆そう思ってると思いますよw
でもあまりモテすぎるのも大変かもしれませんよ。
突然エッセイを書きたくなってシリーズを始めっちゃったけど、続くかどうかは気分次第なんで気長に楽しみに待ってて下さいね。
Twitterはあまり見ないので気がついた時だけになりますですけど、見た時はチェックしますよ。

yamanari│URL│2021/11/13(Sat)12:42:08│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ストリングはエロいですよね。
気分次第でこういうの穿いてますよ。
参考にされるほど最近はあまり買ってないですけどね。
でもついつい買っちゃうんですよねw

yamanari│URL│2021/11/13(Sat)12:44:21│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ボクも音楽を聴くのは好きで、これまで出会った友人にも音楽をしてる人が何人かいて勧められたこともあるんですけど、結局何もしなくて楽器は何も出来ません。
中学生の頃にギターは買ったことあるけど、すぐボクには出来ないやって諦めました。
大人になってからは三線を買って独学で少しは弾けるようになったけど、今は埃かぶってますw
五十音エッセイも頑張って続けようと思いますけど、続けられるかちょっと不安ですけどねw
ツイッター見てなくて申し訳ないです。
ブログへの返信はココでしていただければ必ず見て返信しますので、ココにコメントしていただければありがたいです。
よろしくです。

yamanari│URL│2021/11/13(Sat)12:49:49│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
文才は全くないですけど、思ったままフリーに書いていくのがエッセイらしいかなって思ってます。
ただ思ったまま書いてると変な文章になってるかも分かりませんので、そこは大目に見て下さい。
ユーミンは本当に長い間活躍してますし、ヒット曲も多いですよね。
人生やり直すなら最初からですよねw

yamanari│URL│2021/11/13(Sat)12:51:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2133-e16cb485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード