2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/11/01
22:19:24
DSC03529-blog_20211101000750039.jpg

昨日は選挙に行ってきました。
毎回行ってるわけではないんですけど、気が向いて足が向いたら行くようにしてます。
でもいつも思うんですが、なんでこんな党にこんなに票が入るんだろう、なんでこんな人が当選するんだろうって。
どこの党に投票するか、誰に投票するかは個人の勝手で、皆好みも違うので、ボクがなんでって思う党や人に票が集まっても不思議ではないんですけど、それでも何で投票するのか不思議です。
前回日記のミュージカル映画のランキングでも、なんでこんな作品がランクインして、あの作品がランク外なんだろうって思うことありますもんね。
ミュージカル映画も政治も同じですね。

ってことで、今回の写真、かなり以前の写真です。
今はMacPCを使ってるんだけど、以前使っていたWindowsPCのハードディスクにボクの写真が何枚も残っていて、今更ですけど、データを移行しました。
WindowsPCを捨てずに置いといて良かった。
そんなこんなで、今回の写真は古いWindowsPCに残っていた写真です。

DSC03526-blog_20211101000749cb4.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/11/02(Tue)22:16:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/11/03(Wed)00:53:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/11/03(Wed)11:10:29│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
毎回投票に行ってるわけではないんですけど、今回は行く気分だったんですよ。
期日前投票に行ってたら近くに投票所があったんですけど、選挙当日に行ったんで投票所が少し遠いんですよね。
珍しい場所ですねw
昔の写真でも使えるものは使っていくことにしますw

yamanari│URL│2021/11/04(Thu)21:34:19│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ボクは期日前投票所の方が近くにあったんで、前日に投票しようと思ったんですけど、時間が遅くて閉まってたんですよね。
与党がどうかではなく野党の方に問題があったんでしょうね。
コロナ感染者数との関係はよくわからないです。
海外旅行に行った時の写真ですね。
ちょっと変わったホテルでした。

yamanari│URL│2021/11/04(Thu)21:37:13│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
今日はいいお尻の日らしいですね。
どういう意味があるんでしょうねw
妄想しときますw

yamanari│URL│2021/11/04(Thu)21:38:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2130-23f9ee97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード