2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
23:25:21
L1010198-9.jpg

コレ↑京王線の高尾山口駅から高尾山の登山口に向かって歩く人、人、人です。
まぁ、日曜日(昨日)とはいえ、凄い人ゴミ、じゃなくて人混みですよね。

L1010199-9.jpg

そしてコレ↑が、高雄山中腹までケーブルカーもしくはリフトに乗って行く人の列、列、列ですよ。
10分間隔で運転してるってアナウンスしてましたから、それほど待たないのかも知れませんけど、それにしても凄い列ですね。
ボクはちゃんと登山口(6号路)から山登りしてきましたよ。山頂まで1時間20分位だったかな。


L1010214-9.jpg

そして、コレ↑が高尾山山頂。
人、人、人・・・・

天気が良かったので富士山がキッカリ見えました。
L1010213-7.jpg

高尾山山頂があまりにも人が多かったので、富士山を少し見ただけで、休憩もしないで、次の山に。

L1010224-9.jpg
小仏城山です。
高尾山より少し高い山ですが、高尾山からは一旦かなり下山してまた登るって感じです。
縦走はどこでもそんな感じですけどね。

L1010234-9.jpg

小仏城山も人がたくさんいました。(高尾山ほどではないですけど)
小仏城山には茶店が二軒あるんですよね。
だからこの日はおにぎりも何も買っていかなかったんですよね。
L1010230-9.jpg

なめこ汁をいただきました。
名物らしいですので。
トロッとした感じでかなり美味しかったです。

L1010232-9.jpg
遠くに東京の街並み(ビル群)が見えました。

久しぶりの低山で、楽しめることが出来るのかどうか心配してましたけど、天気も良かったせいか予想以上に楽しむことが出来ましたよ。
夏の間は高山に登っていて、高山は登山道がほとんど岩みたいな感じだったので、今回の山道が歩きやすくて山歩きを楽しむことが出来たんですよね。
高尾山の登山口から山頂に行くまでの間に一度休憩しようと思ってましたけど、ついつい足がススム君でしたので、休憩もせずに一気に山頂まで登ったんですよね。
高尾山はコレまで確か2度程来たことがあるんだけど、まだ山登りなんてやってない頃だったんで、2度ともケーブルカーに乗りましたし、1度目は山頂にすら行ってませんでしたからねw
ちなみにその1度目に来た時は仕事の途中で来たので、スーツに革靴で来ましたw

そんなこんなで、人が多かったので、いつものような写真なんて撮れるチャンスはありませんでしたよw
で、以前にどこかの山で撮った写真です。

A7309127-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/10/26(Tue)00:34:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/10/26(Tue)06:13:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/10/26(Tue)20:52:09│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
いやぁ、凄い人が多いだろうなって予想してましたけど、紅葉シーズンにはまだ早いし、もう少し少ないかなって思ってましたよ。
高尾山は人気の山でアクセスもいいので、普段から人が多いと思いますけど、普段を知らないので、この日が特別に多いのかどうかわかりませんね。
コレだけ人が多いと流石に露出は無理ですw

yamanari│URL│2021/10/28(Thu)00:43:26│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
高尾山は東京にある山ですし、都心から電車一本で行けますし、山も高くないし、手軽に行ける山なんですよ。
いつも処理してるわけではないですけど、気分で処理しますw
丸く処理?丸くではないではないですけど、ばかしは必要に応じて入れてます。
ないほうが気持ちいいですよね。
褌は、もう何年も前にどこかの百貨店の下着売り場で売っていたので、ノリで買った記憶があります
でも穿いた記憶も写真を撮った記憶もないですね。
捨てたわけではないのでまだ家のどこかにあると思うので探しておきますw

yamanari│URL│2021/10/28(Thu)00:48:27│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
緊急事態宣言明けってのももしかして影響してるのかもわかりませんね。
でも多分コロナ関係なく土日は人が多いんでしょうね。
リフトで1時間待ちなんてちょっと信じられないですねえ。
高尾山は登山客以外に観光客が多いですからね。
高尾山から小仏城山に行くのはやっぱ登山好きの人がほとんどだと思うので、客層が違いますね。
なめこ汁はトロッとしてて、ホント美味しかったですよ。
コレはタイツですね、山登りの人はよくショートパンツとタイツを組み合わせて穿いてるでしょ、アレです。

yamanari│URL│2021/10/28(Thu)00:52:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2128-5850de46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード