2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/08/31
00:34:05
IMG_4033-blog.jpg

IMG_4034-blog.jpg
前回と同じような写真ですけど....

問題です。
コレ↓何という食べ物でしょうか?
IMG_4094-1.jpg
答えは、ガレットです。
知ってました?
家の近くにガレット専門店があって、いつから出来たのか知らないですけど、少し前に気が付いて、お店の前を通るたびに「ガレットって何だろう」って気になってたんですよね。
で、とうとう何かわからないままお店に行ってきましたよ。
クレープに似てるんだけど、クレープは小麦粉が使われるのが一般的で、ガレットはそば粉を使うってことみたいです。
食べ方も違いがあって、クレープは手で持って食べますけど、ガレットはナイフとフォークを使って食べることになってるようです。
味は美味しかったですよ。
しかし、最近は横文字の聞いたことのないような食べ物が多くて、世間についていけてないなぁって思う今日この頃です。

IMG_4045-blog.jpg

IMG_4047-blog.jpg


次の記事:ヌレル
このページのトップへ
前の記事:LGBT
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/08/31(Tue)05:49:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/08/31(Tue)14:26:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/08/31(Tue)21:01:36│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
白くて薄くて、そしてビキニはエロいですよね。
全然嫌がらないですよ。
そういう彼氏さんいいですよw
外見ではわからないですよね。

yamanari│URL│2021/09/01(Wed)21:06:18│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
前回と同じような写真で、シリーズ物みたいですよね。
確かまだ同じ時に撮った同じような写真はあったと思いますけど、あまり変わり映えしないのでまた忘れた頃に公開しますよ。
最近カタカナの食べ物が多すぎてわからないのがたくさんありますね。

yamanari│URL│2021/09/01(Wed)21:09:24│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
知りませんでしたか、ボクもこのお店で看板見るまで知らなかったです。
中身はクレープと同じように色々選べるんですよ。
値段は少し高くて、ガレットにサラダとドリンクが付いて1500円ぐらいでした。
何かわからないので結局食べる機会がないという料理も数えきれないぐらいあるんでしょうね。
えっと、ガレットはクレープのように手で持って食べるんじゃなくて、フォークとナイフで食べるんですよw

yamanari│URL│2021/09/01(Wed)21:13:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2106-b7c78e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード