2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2007/11/17
23:44:22
みんなはパンツって何枚ぐらい持ってるんだろう・・・・
ボクはね、数えたことないけどだいたい50枚ぐらいは持ってると思う。
ネットなんかでパンツはよくチェックしていて、いいパンツがあればつい買ってしまう。
でも、パンツってほかすことって滅多にないんだよね。
破れたりとかすればもちろんほかすんだけど、滅多に破れることなんてないし

でも、今日は久しぶりにパンツを一枚ほかしました。
今日の画像のヤツがほかしたヤツなんだけど
ちょうど、ちんちんの前あたりの布が透けて見えるぐらい薄くなってきてたので。
なんでちんちんの前部分の布が薄くなってきたのか不明だけど・・・。


0107ahz-blog.jpg


コメント
初めて数えてみた
それは息子さんが時に巨大化して[はちきれんばかり]になるから薄くなるのでは!!(アハッ)
こんばんはyamanari君!

えっとぉ、自分も今ざっと数えてみました(馬鹿な奴です)。
35枚でした。その内買ってそのまま(未開封)が10枚あった。でもそのうちローテーションで穿いてるのは10枚くらいかな。ほとんどがボクサータイプなんだけど。
yamanari君みたく高いものは1、2枚で後は普通か安物なんだけど・・・。
自分も(この歳でか)最近カッコかわいいお洒落なパンツに興味津々なんだよねぇ。
またyamanari君のパンツを参考にしよおっとぉ!




NX−01│URL│2007/11/18(Sun)00:04:58│ 編集
NX-01さん
はちきれんばかり・・・・巨大化・・・・だったらよかったんですがv-404
わざわざ数えていただいてありがとうございます。
未開封が10枚もあるってのがすごいv-363v-405
だいたいローテーションではくのって10枚ぐらいですよねぇ。
ボクはパンツが好きなのでいろいろネットで見て買ったりするんだけど、これが結構高いんでそう何枚も何枚も買えないんですよねぇ。
そんなに買ってもはけないしv-398

yamanari│URL│2007/11/18(Sun)00:52:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/11/19(Mon)22:56:11│ 編集
Pさん
皆さん結構持ってるんですねぇ。
買ってもあまりほかさないですからねぇ。
アルバム・・・

yamanari│URL│2007/11/19(Mon)23:39:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/21-8e23c431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード