2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/08/02
23:52:13


今日、電車に乗っていたら前に立ってた男の人のTシャツが気になった。
Tシャツにはメッセージが、「○○も、○○も、安全第一」と書かれていた。
面白いデザインのTシャツだなって思ったけど、○○のところにはちょうど、肩掛けバッグの太いショルダーベルトが邪魔になって見えなかった。
ちょっとずらして見せて欲しかったけど、さすがに「ちょっと気になるんで見せてくれませんか」という勇気はなかった。
何と書かれていたのか気になる。

IMG_3876-blog.jpg

先日、17歳少年にトイレ内で猥褻行為をしたとして35歳の歌舞伎俳優が逮捕されたというニュースがあったけど、同じ時期に16歳の少年に1万円を渡して公衆トイレで淫らな行為をしたとして20歳の男が逮捕されたというニュースもあった。
二つの事件とも、ツィッターで知り合ったらしい。
もちろん犯罪を犯した方が悪いのは当然だが、こういうニュースを見るといつも、どうして逮捕されたのかなって不思議に思います。
現行犯ならわかるけど、歌舞伎俳優の事件は昨年の3月での出来事、もう一つの20歳男の事件は今年3月に起きた事件。
なんで今頃になった逮捕されたのか不思議ですね。
ちなみに、逮捕された20歳の男は、調べに対し「僕だけが悪いんですか」と言ってるらしいです。

IMG_3882-blog.jpg


コメント
温泉の写真いいですね。なんか体つきも筋肉がついてきたみたい。女性風呂は男性風呂を通っていくのかな。もう一度繰り返します。写真とても気に入りました。これからも期待しちゃいます。

葉高大鋤│URL│2021/08/03(Tue)09:28:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/08/03(Tue)18:36:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/08/03(Tue)23:05:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/08/04(Wed)13:33:39│ 編集
コメントサンクス★
葉高大鋤さん
背景が渓谷でいい写真ですよねw
体つきは以前とそう変わらないと思いますけど、少し胸筋がついてきたかもわかりませんね。
女性用は男性用の向こう側に女性用の更衣室があるから男性風呂を通っていくわけじゃないです。
てか、ここの露天風呂は、女風呂と男風呂ではなくて、女風呂と混浴風呂なんですよねw
写真気に入っていただいて嬉しいです。

yamanari│URL│2021/08/05(Thu)00:27:40│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
たぶんスマホの履歴とか色々調べられるんでしょうね。
でも、SNSで出会ったってことはお互い合意で合ってると思うけど、数ヶ月経ってから警察に相談するなんてちょっとおかしなことですよね。
金銭を受け取ったってことは売春になりますよね。
犯罪はもちろんダメなことですけど、ちょっと加害者に同情します。
Tシャツは何て書かれてるか最後までわからなかったので、モヤモヤしてますw
結構長い階段を降りて露天風呂に行くので、帰りは結構キツかったですw
写真に「女」って文字がたまたま写ってましたw

yamanari│URL│2021/08/05(Thu)00:33:09│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
露天風呂はホント素晴らしかったです。
こんな渓流に近い露天風呂は初めてですし、景色も素晴らしかったので当然写真は撮りますよねw
なんで時間がかなり経ってからの逮捕になったのか気になります。

yamanari│URL│2021/08/05(Thu)00:35:16│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
温泉には他にもお客さんが1人いましたからね。
こんな写真が精一杯でした。
それでも写真撮れて良かったw
ケは一度するとやめられなくなりますw
どっちがいいかわからないですけどね。


yamanari│URL│2021/08/05(Thu)00:40:57│ 編集
女性風呂と混浴風呂というのが面白いです。

葉高大鋤│URL│2021/08/06(Fri)21:13:19│ 編集
コメントサンクス★
葉高大鋤さん
普通は女性風呂と男性風呂で分けるのにどうしてなんでしょうね。
男性に期待させるようにしてるんでしょうかw

yamanari│URL│2021/08/08(Sun)16:17:29│ 編集
温泉イイですね!
久しぶりのフルヌードですね!
彼氏との温泉で♨️🧖‍♂️で勃ってしまってそのままSEXしなちゃうような写真を期待しています…無理だろうな。

末廣│URL│2022/02/03(Thu)17:15:22│ 編集
コメントサンクス★
末廣さん
温泉だったんでフルヌード写真となりましたw
無理だろなぁw

yamanari│URL│2022/02/03(Thu)22:45:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2097-c232514e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード