2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/07/24
16:35:22
IMG_3851-blog.jpg
那須塩原駅までは新幹線で、駅からはレンタカーを借りての那須旅行。
連休の時は高速が渋滞する可能性高いですから、どこに行くにも移動は電車で、現地での移動はレンタカーでというのがいいですよね。
那須には去年も日帰りで来ましたけど、その時も那須塩原までは電車で、駅でレンタカーを借りました。
那須の観光は車なしではムリですからね。

L1000502のコピー-Edit
せっかくビートルズの看板の前でメンバーと一緒に写真撮ったのに、メンバーとは全然違った歩き方で撮ってしまいました。

BAKERY PENNY LANE
L1000490のコピー
ビートルズの世界観に包まれた雰囲気ということですが、ボクにはバリ島のウブドの街にあるような雰囲気を持つレストランで、このお店に来た瞬間バリ島に行きたくなりましたw
人気店として有名なので、席への案内の待ち時間が30分、オーダーしてからの待ち時間が45分でした。
普段なら待つようなことは決してしない待ち時間ですけど、時間の制約もない一日ですし、以前から来たかったお店なので待ちました。
那須歴30回以上の彼氏に言わせると、連休中の那須ではどこのお店もこのぐらいの待ち時間は普通らしいです。

サラダパスタだったか、パスタサラダだったか・・・1500円でした
IMG_3865のコピー
とにかく量が多すぎて、失礼だと思いながらも完食できませんでした。

南ケ丘牧場
L1000514のコピー

那須には、牧場がたくさんあるんだけど、サファリパークや動物王国、モンキーパークやアルパカ牧場等々、動物に関するテーマパークがたくさんあります
南ケ丘牧場もその内の一つですけど、ココのいいのは、入園料無料、駐車場無料なんですよね。
無料で楽しめるんですよ。

L1000520のコピー
ココにいる動物は、ウシ、ウマ、ヒツジ、ロバ、ヤギ、ブタ、ウサギ、アヒル、チョウザメ、ニジマスで、それぞれ遊んで楽しむにはお金がいるというシステムです。
ボクは、リードをつけたウサギと散歩したり遊んだりすることができるというやつ(15分500円)に挑戦?したかったんですけど、遊んでるのは全員小さな子供だったので、何となく諦めました。
結局、名物である日本一の濃厚なバニラアイスクリームというのを食べただけでしたけど、牛を見たり、馬を見たり、ヒツジを見たりとのんびりとした時間を過ごせました。
L1000523のコピー

日本一のもみじ谷大吊橋
L1000532のコピー

結局、何が日本一なのかわかりませんでしたけど、後からネットで調べてみると、国内最長クラスの吊り橋だということです。
全長320mだということですけど、3分の1ぐらい歩いて引き返してきました、暑いですからね。
でもこの橋、入場料がいるんですよね、ビックリしました(300円)。
L1000535のコピー

コレ↓は、那須塩原をドライブ中に見かけ、思わず車を止めて写真を撮った・・・・岩です。
L1000538のコピー
名前は知りません、きっと名前があると思うんですけどね。

そんなこんなで那須旅日記続きます。

IMG_3853-blog.jpg

IMG_3852-blog.jpg


次の記事:エース
このページのトップへ
前の記事:那須岳
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/07/24(Sat)21:43:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/07/24(Sat)23:48:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/07/25(Sun)08:15:57│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
連休といっても日曜日はお仕事があったんで、四連休ではなく三連休だったんですよね。
彼氏(のお父様)が那須に別荘を持ってるので、頻繁に行ってたんですよ。
いい雰囲気のレストランでしたけど、オーダーに時間がかかるってどういうことなんでしょうね。
でも、翌日にいったお店もオーダーしてから50分かかるって言われましたから、那須ってそういうところなんでしょうw
ちなみに同じものオーダーして完食してましたw
300円も維持費だと思えば仕方ないですけどね。
運転はボクだけですよ。
続きお楽しみに。

yamanari│URL│2021/07/26(Mon)21:58:07│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
何がって一言では表現できないけど、那須の雰囲気が凄く好きです。
連休になると道が混むのとレストランに時間がかかるのがネックですけどね。
サラダ全部食べれなかったけど、味は美味しかったですよ。
新幹線ですねw


yamanari│URL│2021/07/26(Mon)22:02:25│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ちっちゃいのが好きですからねw
色も好きですし穿きやすいですよ。
透けるのもあることはあるんですけどね、ボカシが必要ですw

yamanari│URL│2021/07/26(Mon)22:05:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2094-f9a189a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード