2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/07/11
00:14:33
IMG_3791-blog.jpg

いつもと違ってノンケパンツ?
韓国に旅行に行った時に、パンツが一枚足らないことがわかって、南大門市場の屋台で買ったんですよね、このパンツw
久しぶりに穿いて、カラオケボックスのトイレで撮りましたw

IMG_3788-blog.jpg

昨日はノンケ男子とスナック(キャバクラ?)の女子2人とボクの4人でカラオケボックスに。
このノンケ男子、20代で昨年結婚したばかりなのに今年もう既に離婚。
その離婚の原因になったと言っても過言ではないのが、今回一緒に行ったスナック(キャバクラ?)の女子の一人。
その女子のことが好きになったようで、お店に通ってるんですよね。
どうもボクがその女子から聞く限りでは、今以上の関係にはなることは考えられないということなんですけどね。
う...、ノンケ男子はつらいよって感じです。

IMG_3790-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/07/11(Sun)01:38:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/07/11(Sun)16:43:42│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
かなり珍しいですよね。
普段は色々ですよ、もちろんビキニが多いですけど。
若いのにね、いつか諦めるか目が覚めるかだと思いますけどね。
ゴーゴーボーイとの恋愛はほぼほぼ遊ばれてるって感じだと思いますけどw
それだけのめり込むの凄いというか、のめり込ませる方も凄いw
いずれにしてもお金がかかることですからね。


yamanari│URL│2021/07/14(Wed)00:25:06│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
こういうの珍しいですから新鮮ですよねw
ノンケ男子君も若いのに色々経験して大変ですよねぇ。
そんなノンケ男子君とのお付き合いしたボクも大変でしたw

yamanari│URL│2021/07/14(Wed)00:26:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2089-dbfe3c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード