2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/06/05
23:14:37
L1000003-1_202106052219090c3.jpg

新しくカメラを買ったので、カメラを持ってお散歩してきました。
久しぶりに谷中ぎんざ(↑↓)
L1000007-1_20210605221911737.jpg
食べ歩きしました

根津神社↓
L1000011-1_2021060522191370c.jpg
御朱印帳買いました

上野不忍池
L1000029-1.jpg
蓮は7月中旬頃から開花するみたい

秋葉原上野の居酒屋
L1000033-1.jpg

谷中から根津、そして上野とずっと歩いたので、さすがに秋葉原まで歩く元気はなくて、上野から秋葉原までは電車で移動しました。
上野の居酒屋はコロナなんて関係ないなってほどの人混みで、居酒屋さんは何軒かのお店で満席だと断られ、空いているお店を見つけるのも大変なぐらいでした。

IMG_4445-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/06/06(Sun)01:24:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/06/06(Sun)08:33:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/06/06(Sun)22:15:28│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
新しいカメラを持ってどこの街に行こうかなあって考えた結果、谷根千に決めました。
肉のサトーの手前のお店で元気メンチってやつを食べましたw
1週間違いでしたね、でもタトゥー見せて散歩してなかったからなぁw
結構歩きましたよ、めぐりんとは2回ほどすれ違いましたけど、頑張って歩きましたよ。
秋葉原も上野も人が多かったですよ。
ちっちゃいので露出面積が広いですよねw


yamanari│URL│2021/06/07(Mon)23:41:21│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
新しいカメラを買ったら早く撮りに行きたくなりますよね。
まだ使い方もよくわかってないけどとりあえずはシャッターを押したいですから。
台湾とはいい関係ですよね。
こういうのマイクロビキニっていうんでしょうか。
案外、このぐらいのが好きですねw
フロントはどうだったかなぁw

yamanari│URL│2021/06/07(Mon)23:44:35│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
新しいカメラを買ったばかりでまだよくわかってないんですけど、早く撮りたいですからね。
初めての撮影は、下町っぽいところに行こうって思ってて、谷根千にしました。
以前も同じようなコースで、日暮里から谷根千・上野と歩いたことがあったんで、今回は同じように上野まで歩くつもりだったんですよ。
結構歩いたと思いますw

yamanari│URL│2021/06/07(Mon)23:49:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2077-da40b847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード