2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2008/12/25
20:38:42
メリークリスマス

CIMG2273.jpg


今回の香港旅行ははっきり言って短すぎぃ~
一応、3泊4日の旅ということになるんだけど、一日目は夜出発だからいくだけ、四日目は昼頃には空港にいかないといけないからほぼ帰るだけ。
結局フリーなのは二日目と三日目の2日間だけなんだよね。

最初予定していた羽田出発便なら香港に着くのが午前0時40分ぐらい。
だから空港からホテルまでタクシー(4000円位)でいくしか方法がなかったんだよね。
でも時間があったらエクスプレス(1100円位)やエアポートリンクバス(1700円位)、そして普通の路線バス(400円位)等々いろいろ安くできる交通手段が。
ボクは当然普通の路線バスに乗りたかったわけですよぉ。
安いし絶対そのほうが面白いし。
で、羽田空港発より2時間早く出発する成田空港発をキャンセル待ちにしてたんだけど、それが無事取れて喜んでたのね。
だのに・・・だのに・・・
はい、飛行機への搭乗が30分遅れ、滑走路が渋滞で30分遅れ、結局合計1時間遅れで旅立ちました
この1時間の遅れってのは空港からホテルへの交通手段が微妙になってくる時間。
一番安い普通のバスは12時が最終、次に安いエクスプレスは12時40分が最終。
う・・・ん、時間との勝負だぁ
ということで運ちゃんに急いでもらうよう言ったんだけど、結局香港に到着したのが23時25分。
そこから急いで入国手続きをして両替をして、バス乗場に小走りでいき、乗るバス路線を間違わないよう確認して、チケット売り場に。
でも売り場の窓口には無情にも「PLEASE WAIT」の立て札があって、人の気配なし。
もう、こっちは焦ってるのにこんな時に留守するなんてぇ~、と5分位待ってるとトイレにいってたのかようやく係員のおばちゃんが。
一応日本語で「長いトイレね!」って言ってあげましたが、とりあえず無事チケットを買うことができて、バスに滑り込みセーフ!
乗ってるのは中東人かインド人(顔見ても区別つかねぇ)、そして香港人ばかりで超満員、座れませんでした。
リッチな日本人はさすがにこんな路線バスには乗ってないみたいです。
あとは自分が降りるところを間違わないように注意してここだなって思ったところで降りる合図のボタンを押して、ようやくホテルにチェックインしたのが午前1時。
それからせっかくなので久しぶりの香港上陸を記念して飲みにいくことに。
さすがにこの時間になるとほとんどのお店が閉まってて、探すのに苦労したんだけどようやく開いてるジャズクラブを発見。

CIMG2040.jpg


このお店も閉店が近いみたいで1杯飲んでるあいだに演奏も終わり、他の客も帰っていってボク一人に。
それでも粘ってたらなかなか帰らないボクにお店の人がイラッときたのか、せかすように会計を言いにきたので仕方なくホテルに帰って一日目が終わりました


エピソードその1 パスポートは本人です!

入国時も出国時もそうだったんだけど、どうもパスポートの写真が今の自分と違うみたい
入国時は何回もパスポートの顔写真とボクとを見比べてて納得いかないのかボクの名前を聞いてきた。
出国時も何回もパスポートの顔写真とボクとを見比べてて納得いかないのかボクにメガネをはずせと言ってきた。
それでも納得いかないような顔をしてたけどとりあえずokだったみたい
ここで公開してる写真と違ってそんな詐欺ってる写真じゃないはずなんだけどぉ・・・老けたのかなぁ

エピソードその2 免税にはご注意を!

成田空港でタバコを1カートン買ったんだけど、飛行機の中でガイドブックを読んでると香港に持ち込めるタバコは3箱(60本)までらしい・・・。
ガイドブックには「それを超えると罰金と5倍の税金を課せられるので要注意!」って書いてるじゃん。
以前どこかの国にいった時に捕まって別室に連行されたことあったんだけど、今回はどうかなって思いながら、怖々ボクは申告の必要がない緑のカウンターにいったんだけど、案の定係員から「シガレット?」って聞かれました。
ボクは「1BOX only、 in this bag」と答えました。
ボクの素晴らしいいんぐりっしゅに感動したのか、そのままカバンやスーツケースの中を調べられることもなくセーフでした。
海外にイク時は免税範囲を予め調べていきましょうね







コメント
細かく書いてくれてありがとーー
臨場感あったーーーv-221

さすがに慣れてるよねーー
一人で香港に行けるの尊敬ーーーv-219

写真。。いつもと違う場所だから、いつもと違うyamaちゃんだーーv-238

ひな│URL│2008/12/25(Thu)21:04:31│ 編集
クリスとマス、、、yamanari君いかがお過ごし~(^0^)
昨夜はずっと寒いのに窓開けて待ってたのに来てくれんかったやんかぁ~(^^)
、、、、ところで旅の疲れがどっと出てないかい??

なんか今回の旅行は時間との戦いやったみたいやなっ。
ほんま海外の3泊位はアッという間、正味1日半ってとこかなぁ、、、。

でも好奇心旺盛のyamanari君だけあって到着するや否や即行動!
流石やぁぁ(^0^)

今日の全身プリッけつは今回のホテルでの1枚かいっ?
よかったら前向画もお願いネッ(爆^^)

NX-01│URL│2008/12/25(Thu)21:38:36│ 編集
なんか雰囲気ちがう
僕のパスポートはブーたれ顔になってしまってヒドイ写りなんですよ(´Д`;
更新する時は、ちゃんとした写真にしたいですww

それにしても、今日の画像は雰囲気ちがってぇ…
パンツはいてないからじゃん!!((萌
とってもキレイなおしり(´Д`〃 ハァーハァー


たかし│URL│2008/12/25(Thu)23:15:36│ 編集
コメありがとね☆
ひなさん
うん、出来るだけ簡潔に書こうと思ってるんだけど少し長くなったみたいv-414
一人で香港にいける、というかダレも一緒にいってくれないので仕方なくですよ。
もう一人が慣れてますからv-406
写真ねぇ、ちょっといつもと違うような感じするんで恥ずかしいかな(^^;)

yamanari│URL│2008/12/25(Thu)23:36:58│ 編集
コメありがとね☆
NX-01さん
クリとスマスですが・・・いつもの日々と何ら変わりありませんけど・・・ナニカ?v-403
昨日は帰国したばかりだし、今日は寒いしねぇ、なかなかサンタさんもお出掛けできないですねぇv-408
当分寒い日々が続くらしいよぉv-413
海外ってね、言葉もわかんないし、一人でいくと特に勇気と度胸が行動力が必要なんですよねぇ。
今回の写真はホテルで撮った写真ですよ。
前も一応撮ってるけど・・・公開できるかなぁv-413

yamanari│URL│2008/12/25(Thu)23:41:04│ 編集
コメありがとね☆
たかしくん
あまりパスポートの写真ガンバリすぎたらボクみたいに入国審査で疑われたりするよぉv-408
できるだけ普通にしておかないとね(笑
そうそう、パンツばっかし公開しても飽きてくるだろうし、たまにはパンツをはいてない写真も公開しないとねv-415

yamanari│URL│2008/12/25(Thu)23:43:44│ 編集
おかえり~

おかえりなさいませ
ご無事でなによりです

香港の旅行話、超楽しみ
入国から色々、大変そーで、それだけで旅の思い出って感じですね

それにもまして、画像、かなりヤバイです


ヤベっ
ヤマナリさんが入国で引っ掛かって、別室に連れてかれ、外人の検査官に確認という名目で全裸にされ、色々な所をチェックされて、写真を撮られまくって・・・
あんな事やこんな事されて・・・
妄想が止まりませーん

旅行話の続き楽しみにしてまーす

オズ│URL│2008/12/26(Fri)13:44:23│ 編集
コメありがとね☆
オズさん
ただいまです。
無事に帰ってこれやしたv-398
旅行話って難しいねぇ。
楽しかったことを人に伝えるってのも難しいし、つい長くなってしまうからねぇv-404
写真ヤバいですかぁ。
後ろ向きだからいいんじゃないですかぁ(笑
妄想しちゃいますよねぇ。
入国で引っ掛かって別室に連れていいかれて全部脱がされて・・・・でもそういうことって現実にはなかなかないんだよねぇv-408
旅行話は手を抜きながらもう少しする予定です。

yamanari│URL│2008/12/26(Fri)15:58:21│ 編集
世界三大夜景とはいうけれど、
まぶしいくらい綺麗なおしりだね。(おぃ)

jyunshi│URL│2008/12/26(Fri)21:34:50│ 編集
ε=ε=(/*~▽)/キャー.....バックショット ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
さむいねっー....っていうか、そっは雪?
今日ね、ほんと、手が千切れる位、冷たかったんだぁ。

香港の陽気をね、もって帰りたいって思うよね。
香港旅行、はらはらドキドキのスタートだったんだね。
空港自体、新しくなってから解りやすい作りにはなったけど、
それでも、時間に余裕がなくなっちゃうと、焦るよね。
でも、そんな中、ちゃんと、バスに乗り込んで、えらいよね。
僕なんか、もう、馬鹿の一つ覚え、エキスプレスオンリーだもん。
それか、お金倍出してタクシーかっσ(^_^;)アセアセ...
でも、楽しそうなスタート(*^-^*)

URL│2008/12/26(Fri)21:56:48│ 編集
コメありがとね☆
jyunshiさん
香港は世界三大夜景なんだよねぇ。
ということはあとの二つはどこなんだろぉ・・・
お尻は・・・恥ずかしいv-398

yamanari│URL│2008/12/27(Sat)00:58:35│ 編集
コメありがとね☆
敦さん
寒いねぇv-393
雪は降ってないけどホント寒くて冷たいさぁ。
香港ねぇ、どうにかバスに乗れてホントよかったよぉ。
エクスプレスオンリーなんだぁ。
エクスプレスはお金高いしねぇv-394
ボク庶民派だから(^^;)

yamanari│URL│2008/12/27(Sat)01:07:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/206-24f7afef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード